株式会社石黒硝子店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 空き巣の被害に遭い、ガラスを割られてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    西川 季衣さん 2016.12.24

    空き巣の被害に遭い、ガラスを割られてしまいました。ガラスだけでも早く直してほしいと思い石黒硝子店さんに作業依頼しました。家にすぐにきていただき、ガラスの寸法を測って、新しくガラスを交換してもらえました。空き巣に入られて、落ち込んでいたのですが、親身になって対応してくださったので、そういう気も遣える素晴らしい業者さんでした。

  • 風の強い日があり、雨戸を閉めていなくて外の堅い物が当たったのか、ガラスにひび割れを発見しました。

    4

    ガラス修理・交換

    尾上 美紀さん 2016.11.30

    風の強い日があり、雨戸を閉めていなくて外の堅い物が当たったのか、ガラスにひび割れを発見しました。365日対応しているそうで、すぐに対応してもらえ、助かったし、時間もすごく短い時間で終わりました。プロにお任せするときれいになります。自分で交換などはできないし、手を傷つけてしまいそうで怖いので、これからももし割れたりするようなことがあればお願いするつもりです。

  • 小窓のガラスを子どもが割ってしまいすぐに交換をしてもらうことができる所をインターネットで検索した結果こちらが一番早く対応してくれるとのことだったのでお願いしました。

    5

    ガラス修理・交換

    井手 雅彦さん 2016.10.27

    小窓のガラスを子どもが割ってしまいすぐに交換をしてもらうことができる所をインターネットで検索した結果こちらが一番早く対応してくれるとのことだったのでお願いしました。電話口で金額を知ることができたので、訪問時にはすぐにガラスの交換作業にとりかかってもらうことができました。作業前にはどのような作業をするのか丁寧な説明があり素人ながらでも分かりやすかったのが良かったと思います。防犯ガラスなども取り扱っているみたいなので今度変えたいと思います。

  • 自宅の窓ガラスが劣化してきていたので全てのガラスを新しいものに交換したいと思い長年の経験があるこちらに相談をしました。

    4

    ガラス修理・交換

    桑田 あおいさん 2016.10.26

    自宅の窓ガラスが劣化してきていたので全てのガラスを新しいものに交換したいと思い長年の経験があるこちらに相談をしました。問い合わせの方の対応がとても丁寧でこちらが話しやすいように応答してもらうことができたのでスムーズに調査日程などを決めることができました。ガラスの状態を確認してもらい、交換した方が良い場所のみの交換となったので、まだ使える物は置いておくことができたのも良かったと思います。交換施行日もずれることなくスムーズに終えました。

  • うちは小学生の通学路に面している家なのですが、どうやらいたずらされてようで換気用の小さな窓ガラスが割られました。

    4

    ガラス修理・交換

    松田 杏さん 2016.10.18

    うちは小学生の通学路に面している家なのですが、どうやらいたずらされてようで換気用の小さな窓ガラスが割られました。石が家の中に入っていたので間違いないでしょう。小さい窓だったのでまたやられるかもしれないと修理について多少迷いましたが、見た目も悪いので石黒硝子店さんにガラス修理をお願いしました。これまでよりも強度の強いガラスに交換してもらえたのでこれで多少はいいかなと思います。些細なことですがガラスを割られた怒りなども共感しながら話しをきいてくれたのですっきりしました。

対応エリア

基本情報

株式会社石黒硝子店
住所
新潟県長岡市春日1丁目7-7
営業時間
9:00~18:00
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
新潟県長岡市春日1丁目7-7
営業時間
9:00~18:00
定休日
土曜・日曜・祝日