株式会社石黒硝子店 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2813

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 地域密着の親切対応がモットーです!どんな小さなお悩みからでも承ります。

  • 見積もり無料・低料金の明朗会計。金銭面でのお悩みに関しても解消いたします。

  • お電話1本で割れ替え対応可能。ガラストラブルを1秒でも早く解決いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 空き巣の被害に遭い、ガラスを割られてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    西川 季衣さん 2016.12.24

    空き巣の被害に遭い、ガラスを割られてしまいました。ガラスだけでも早く直してほしいと思い石黒硝子店さんに作業依頼しました。家にすぐにきていただき、ガラスの寸法を測って、新しくガラスを交換してもらえました。空き巣に入られて、落ち込んでいたのですが、親身になって対応してくださったので、そういう気も遣える素晴らしい業者さんでした。

  • 風の強い日があり、雨戸を閉めていなくて外の堅い物が当たったのか、ガラスにひび割れを発見しました。

    4

    ガラス修理・交換

    尾上 美紀さん 2016.11.30

    風の強い日があり、雨戸を閉めていなくて外の堅い物が当たったのか、ガラスにひび割れを発見しました。365日対応しているそうで、すぐに対応してもらえ、助かったし、時間もすごく短い時間で終わりました。プロにお任せするときれいになります。自分で交換などはできないし、手を傷つけてしまいそうで怖いので、これからももし割れたりするようなことがあればお願いするつもりです。

  • 小窓のガラスを子どもが割ってしまいすぐに交換をしてもらうことができる所をインターネットで検索した結果こちらが一番早く対応してくれるとのことだったのでお願いしました。

    5

    ガラス修理・交換

    井手 雅彦さん 2016.10.27

    小窓のガラスを子どもが割ってしまいすぐに交換をしてもらうことができる所をインターネットで検索した結果こちらが一番早く対応してくれるとのことだったのでお願いしました。電話口で金額を知ることができたので、訪問時にはすぐにガラスの交換作業にとりかかってもらうことができました。作業前にはどのような作業をするのか丁寧な説明があり素人ながらでも分かりやすかったのが良かったと思います。防犯ガラスなども取り扱っているみたいなので今度変えたいと思います。

  • 自宅の窓ガラスが劣化してきていたので全てのガラスを新しいものに交換したいと思い長年の経験があるこちらに相談をしました。

    4

    ガラス修理・交換

    桑田 あおいさん 2016.10.26

    自宅の窓ガラスが劣化してきていたので全てのガラスを新しいものに交換したいと思い長年の経験があるこちらに相談をしました。問い合わせの方の対応がとても丁寧でこちらが話しやすいように応答してもらうことができたのでスムーズに調査日程などを決めることができました。ガラスの状態を確認してもらい、交換した方が良い場所のみの交換となったので、まだ使える物は置いておくことができたのも良かったと思います。交換施行日もずれることなくスムーズに終えました。

  • うちは小学生の通学路に面している家なのですが、どうやらいたずらされてようで換気用の小さな窓ガラスが割られました。

    4

    ガラス修理・交換

    松田 杏さん 2016.10.18

    うちは小学生の通学路に面している家なのですが、どうやらいたずらされてようで換気用の小さな窓ガラスが割られました。石が家の中に入っていたので間違いないでしょう。小さい窓だったのでまたやられるかもしれないと修理について多少迷いましたが、見た目も悪いので石黒硝子店さんにガラス修理をお願いしました。これまでよりも強度の強いガラスに交換してもらえたのでこれで多少はいいかなと思います。些細なことですがガラスを割られた怒りなども共感しながら話しをきいてくれたのですっきりしました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ガラス関連】 ガラス修理・交換・取り付け工事 【アルミサッシ関連】 アルミサッシ販売・取り付け工事 【網戸関連】 網戸新設・販売・取り付け工事・張り替え 【エクステリア関連】 エクステリア製品販売・取り付け工事 【その他】 カーポート・テラス取り付け工事 ※各種、豊富な商品を取り揃えています。お客様とよく相談したうえで施工に入りますので、お客様のご要望をお聞かせください。それぞれにあった物をご用意いたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ご相談

    お客様のお悩みをご相談ください。お電話1本で対応可能です。

  4. 04.現場到着

    お客様の元へ赴き、より詳しくお話を聞きます。

  5. 05.お見積もり・作業開始

    正確に見積金額を算出し、納得いただいてから作業を始めます。

  6. 06.作業完了

    作業結果をご確認いただき、ご精算を済ませて作業完了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ご相談

    お客様のお悩みをご相談ください。お電話1本で対応可能です。

  4. STEP 4

    現場到着

    お客様の元へ赴き、より詳しくお話を聞きます。

  5. STEP 5

    お見積もり・作業開始

    正確に見積金額を算出し、納得いただいてから作業を始めます。

  6. STEP 6

    作業完了

    作業結果をご確認いただき、ご精算を済ませて作業完了です。

スタッフ紹介

  • 当店施工スタッフ

ガラスはどこでも使用されているだけに、その修理・交換に関する需要は今後も一定数維持されていくことでしょう。一見分厚く頑丈なガラスも、やはり経年劣化は避けられません。変色するだけならまだしも、徐々に細かい傷が蓄積し、知らず知らずのうちに傷みが進行している恐れがあります。長年使用されているガラスがありましたら、その点検でも私たちにご相談ください。多くのガラスを見てきた経験から、お客様のガラスの寿命を鑑定させていただきます。

    株式会社石黒硝子店からのコメント

    ガラス1枚からでもお気軽に!身近なガラス店です!

    すっかり身近になったガラスですが、ガラスについて詳しい人は身近なところには滅多にいないことでしょう。それゆえ、ガラスについてのお悩みをずっと抱えている人たちを、私たちは何人も見てきました。相談しにくいガラストラブルは、「株式会社石黒硝子店」が力になります! 【大きなガラスも小さなガラスも】 加工のしやすいガラスは、大小も形状も様々な物が作られています。しかし中には、小さなガラス修理は後回しにされている方も見受けられます。しかし、小さな破損でも油断してはいけないのです。どこかに小さな破片が落ちているかもしれません。ガラス全体の強度が大幅に低下しているかもしれません。小さな破片が、後々ガラス全体の破損につながるのです。どんな小さな破片からでも相談に乗りますので、遠慮せずにお申し付けください。 【快適な家は快適な窓から】 ガラスに精通している当店では、同時に窓のリフォームも行っています。窓はガラスの利用が最も進んでいる箇所であり、私たちの腕の見せ所と言えます。ガラスはもちろん、サッシや網戸の工事にも対抗し、トータルで窓の工事を行わせていただきます。 【ご家庭から店舗まで】 ガラスが必要なのは、一般のご家庭だけではありません。店舗にもガラスは必要不可欠であり、そこに求められる機能は異なります。私たちは多くの物件を見てきた経験から、それぞれに最適なガラス交換をご提示させていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    株式会社石黒硝子店の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ガラスに小さなヒビが入っているのを見つけました。放置は危ないでしょうか?
    A 中には、テープを貼って補強を図ろうとする方もいます。しかし、それでは全くと言っていいほど効果はありません。小さな傷でも、ガラスは強度が低下してしまいます。ちょっとした衝撃で割れてしまう恐れがありますので、速やかにガラス交換を行うべきでしょう。
    Q 自分でガラスの性能を上げることはできないでしょうか。何かいい商品はありませんか?
    A 中には、自身でガラス用のフィルムを貼ることで、防犯性や飛散防止に乗り出す方もいます。なにもしないより遥かに効果的ですが、フィルム貼りの場合はフィルムの定期的な張り替えが必要になります。正しく貼るのにも技術が必要になるため、ガラス業者にガラス交換を依頼するのが一番安心でしょう。
    Q 強化ガラスが突然割れるという話を聞きました。どういうことなのでしょうか?
    A 強化ガラスは、表面の圧縮応力と内部の引張応力のバランスで成り立っています。しかし、細かい傷や不純物が入りこむことで、そのバランスが崩れてしまう恐れがあります。そうなると、強化ガラス全体が砕け散ってしまいます。通常の何倍もの強度を持つ強化ガラスですが、傷がついてしまった場合は私たちにご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご相談の際、お客様の疑問を遠慮なくぶつけてください。お客様のお悩みをヒアリングすることで、より満足していただける施工を行うことが可能になります。事前に情報をまとめておくと、お電話でも伝えやすいことでしょう。

    変更・キャンセルについて

    ガラス交換になると、新たなガラスを用意しなければなりません。そのため、施工日当日になってのキャンセルだと、お受けするのが困難な場合がございます。何か変更がありましたら、お早めにご連絡ください。

    株式会社石黒硝子店の会社概要

    住所 新潟県長岡市春日1丁目7-7
    電話番号 0258351496
    営業時間 9:00~18:00
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL