合資会社丸越 の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 業者さんの対応がとても素晴らしかったです。

    5

    ガラス修理・交換

    浜野 未來さん 2016.12.11

    業者さんの対応がとても素晴らしかったです。私の家の強化ガラスは、これまでに割れたりひびが入ったりは何度かありましたが、こんなに丁寧で、迅速な業者さんは初めてでした。私の家は金銭的に苦しかったんですが、お見積もりも本当に安かったのでとても感謝しています。電話であれば、相談もしてくださるので、いつでもかけてみるといいと思います。特に、泥棒が侵入できない防犯窓もあるらしいですので、張替もなさって下さります。

  • 自宅の一箇所の窓ガラスをしばらく割れた状態のまま放置していたのですが、今回綺麗なものに交換してもらおうと思って依頼業者を探していました。

    5

    ガラス修理・交換

    ニシタ ミチオさん 2016.12.10

    自宅の一箇所の窓ガラスをしばらく割れた状態のまま放置していたのですが、今回綺麗なものに交換してもらおうと思って依頼業者を探していました。こちらは経験豊富で安心だということ、サポート万全でスピーディーな対応をしてくれるということなど魅力があったのでお願いすることにしました。そして来てくれた担当スタッフさんは、思っていたよりも感じが良くて気さくな人でした。分からないことなども軽く聞けたし、値段交渉にも応じてくれたので満足です。

  • 2度目の利用です。

    4

    ガラス修理・交換

    ササキ サンペイさん 2016.11.30

    2度目の利用です。前回もそうでしたが、育ちざかりの息子が3人おりまして、窓ガラスが割れるのは今回で2度目。忘れた頃にやってくれました。すぐに来ていただき、暴れん坊の息子たちと私たちも不便な思いをすることなく過ごせました。1度目のとき、「今度やったらガムテープで貼るから」などと話しておりましたが、実際そうはいきません。機会があるのは避けたいですが、また機会があれば、お願いします。

  • 子供が家の中で遊んでいた時に誤って食器棚のガラスを割ってしまい、修繕のために依頼しました。

    4

    ガラス修理・交換

    松岡 はるみさん 2016.11.29

    子供が家の中で遊んでいた時に誤って食器棚のガラスを割ってしまい、修繕のために依頼しました。窓ガラスだけでなく家具類のガラスも取り扱っていて、迅速に対応してくれる業者を基準に選びました。24時間対応との事で遅い時間でしたが快く対応してくれたのは助かりました。正確な寸尺やガラスの素材もわからない状態でしたが、持ち歩いているストックが豊富な様でその場でガラスの加工をし、うちにピッタリの形にして頂きました。料金面で割高な気もしましたが、早い対応と修繕が終わった食器棚を見れば納得の内容でした。

  • 長い事同じガラスを使っているのですが、ガラスの色が緑色のような汚い色になってしまい常に気になっていました。

    4

    ガラス修理・交換

    梅村 そらさん 2016.10.12

    長い事同じガラスを使っているのですが、ガラスの色が緑色のような汚い色になってしまい常に気になっていました。見栄えが悪く、家の印象も悪くなってしまっているので丸越さんに相談しました。すると、窓にも日焼けをするというのを知り驚きました!窓の掃除もあるのですが、日焼けによって窓も変色してしまうそうです。なので、紫外線に強いおすすめのガラスを取り付けてもらいました!

  • 朝普通に車で出勤しようと思ったところ、フロントガラスにヒビが入っていることに気がつきました。

    4

    ガラス修理・交換

    勝又 豊さん 2016.10.10

    朝普通に車で出勤しようと思ったところ、フロントガラスにヒビが入っていることに気がつきました。おそらく飛び石が原因ですが、どこに修理を依頼したらいいかわからなかったのですが、生活110番で探したところ合資会社丸越さんを見つけて電話で問い合わせたところすぐに対応してもらうことができたのでお願いしました。作業は自分が思っていたよりも早くガラス修理してもらうことができ、仕上がりも大変きれいでした。車がないと不便なのでとても助かりました。

対応エリア

基本情報

合資会社丸越 
住所
新潟県十日町市高田町1-218-2
営業時間
定休日
無休
住所
新潟県十日町市高田町1-218-2
営業時間
定休日
無休