新井ガラス店  ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3684

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご依頼いただく数が少なくても問題ありません!一枚から施工いたします!

  • 幅広い建物に対応いたします!室内外に関わらずご連絡ください。

  • ガラス修理が必要な方はお任せください!急な施工でも対応いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家を建てた際にあまり気にしていなかった窓ガラスがお隣さんと近く、ちょうど生活する上でお隣からこちらがよく見える部分を透明のガラスにしてしまっていました。

    4

    ガラス修理・交換

    大石 雅彦さん 2016.12.27

    家を建てた際にあまり気にしていなかった窓ガラスがお隣さんと近く、ちょうど生活する上でお隣からこちらがよく見える部分を透明のガラスにしてしまっていました。しばらくは使わない部屋だったのでそのままにしていましたが、子どもが部屋を使い始めやはり気になるので新井ガラス店さんに相談し目隠しになるようにスリガラスへと交換してもらいました。交換作業は手早くおこなってもらえたので助かりました。

  • 事情によってガラスに大きなヒビが発生してしまって、かなり困った状況が発生してしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    早美 勇一さん 2016.11.30

    事情によってガラスに大きなヒビが発生してしまって、かなり困った状況が発生してしまいました。そこでこの業者に依頼してガラス修理を実施してもらったのですが、素早い対応を実施してもらえたので助かりました。速やかにガラス修理を実施してもらっただけではなく、ガラスの大切さや危険なども学ぶ事ができたので、非常に感謝しています。気持ちよく利用する事ができた業者だったので、また機会が発生したら利用したいと思いました。

  • 少しヒビがはいったなぁと思ったのは、だいぶ前のことです。

    4

    ガラス修理・交換

    大竹 研二さん 2016.11.30

    少しヒビがはいったなぁと思ったのは、だいぶ前のことです。気付かないように触れないように、なんとなく後回しにしていたのが間違いでした。うっかり掃除でヒビの存在すら忘れ、触ってしまいました。当然ケガをしてしまい、いろんな意味で痛い思いをしました。大人の自分だったのでまだイイと思い、今度は家族のため、破損箇所があればすぐにお願いします。

  • 誤ってスタンドライトを倒してしまい、ライトはよかったのですが倒れた場所に運が悪く室内のガラス戸があって室内のガラス戸を割ってしまい、こちらが営業時間内だったようで連絡したらすぐに修理道具を持った方が家に来てくれて破片などを、全部片付けたくれた上に割れた部分も交換の方をしてくれましたね。

    5

    ガラス修理・交換

    石崎 三郎さん 2016.11.30

    誤ってスタンドライトを倒してしまい、ライトはよかったのですが倒れた場所に運が悪く室内のガラス戸があって室内のガラス戸を割ってしまい、こちらが営業時間内だったようで連絡したらすぐに修理道具を持った方が家に来てくれて破片などを、全部片付けたくれた上に割れた部分も交換の方をしてくれましたね。割れた部分は危険なので触らない方がいいようです!

  • 古い住宅で、ガラスも年数が経ってしまっていることを最近知ったので、新しいガラスに取り替えたいと思いこちらに相談しました。

    4

    ガラス修理・交換

    関根 南朋さん 2016.11.29

    古い住宅で、ガラスも年数が経ってしまっていることを最近知ったので、新しいガラスに取り替えたいと思いこちらに相談しました。ガラス交換には熟練されたスタッフさんが対応してくれるとのことだったので安心して任せることができると思いお願いしました。採寸などの調査があったので数日間かかりましたが、すべてのガラスを新たな物に無事に交換してもらうことができ、とても満足しています。また困ったことがあればお願いしたいと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【修理や交換】 ひび割れの修理や破損したガラスや別の種類への交換など、お客様のご要望をお伝えください。作業はガラス1枚からご依頼いただけて、窓ガラスだけでなく、鏡や食器棚などの家具でも施工いたします。用途やご予算に合わせてアドバイスもいたしますので、疑問点もお気軽にお聞きください。 【ガラスの種類】 ・防犯ガラス ・防音ガラス ・断熱ガラス その他幅広く取り揃えております。 【営業時間】 8:00~18:00 【定休日】 日曜日、祝日 ※施工日はご相談いただけますと、定休日でも対応可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ご訪問

    担当者が伺いまして、現場を確認いたします。

  4. 04.作業内容の説明

    どんな作業を行うかを説明いたします。疑問点もお聞きください。

  5. 05.施工開始

    実際に作業を開始いたします。

  6. 06.施工完了

    作業箇所をお客様にご確認いただきまして、完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ご訪問

    担当者が伺いまして、現場を確認いたします。

  4. STEP 4

    作業内容の説明

    どんな作業を行うかを説明いたします。疑問点もお聞きください。

  5. STEP 5

    施工開始

    実際に作業を開始いたします。

  6. STEP 6

    施工完了

    作業箇所をお客様にご確認いただきまして、完了となります。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

当店では、建物のガラスはもちろん、食器棚といった家具のガラス修理も承っております。破損してしまって諦める前に、当店までご相談ください。また、ガラスの種類も豊富に取り揃えておりますので、お客様の用途やご予算に適したガラスをお選びいただくことが可能です。お見積もりは無料となっておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

    新井ガラス店 からのコメント

    ガラスのことでお困りならば新井ガラス店までご連絡ください!

    【ひび割れであっても修理しましょう】 ガラスはひび割れればその分耐久力が落ち、本来なら耐えられる衝撃も耐えられなくなってしまいます。割れたガラスを放置すると、ケガの元ともなりますし、空き巣などの被害に遭う危険性も上がり、大変危険です。大きく割れた場合、その分修理費も多くなります。ひび割れなどの軽微な状態の場合は、完全に破損する前に早めの修理をするようにしましょう。ひび割れのような些細な傷も新井ガラス店では対応していますので、ご連絡ください。 【防犯性能を高めるために】 ガラス交換する際に求める性能で選ぶガラスは変わってきます。例えばお家の防犯性を高めたいと考えている人ならば防犯ガラスに交換するといいでしょう。防犯ガラスは通常のガラスと比較して、力づくに割ることが難しい窓です。これを使えば、お家の防犯性能がグッと向上することでしょう。地域の治安に不安な気持ちを抱いている方や、念には念を入れておきたい方などは、取り入れてみてはいかがでしょうか? 【暑い季節に備える】 断熱性の高いガラスを窓ガラスに使用すれば、太陽の日射熱をカットすることができ、夏を涼しく快適に過ごすことができます。室内の温度も上がり過ぎずに済むため、冷房の負荷も軽減することが可能です。 【結露にお困りの方へ】 室内外の温度差が激しくなる冬には、結露に悩まされている方も多いのではないでしょうか?そんな問題は外気の影響を受けにくいタイプのガラスに、交換することで解決します。結露はカーテンや窓の衛生状況を悪くすることにも繋がるため、対策しておくことをおすすめします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    新井ガラス店 の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 周囲の住宅に音が聞こえないような状態にしたいのですが可能でしょうか?
    A 室内の話し声や音楽をシャットアウトできる防音ガラスといったものがございます。外からの音もシャットアウトできるので、騒音問題にお困りの方にもご活用いただけます。当店でも取り扱いがございますので、必要な方はご連絡の際にお伝えください。
    Q 特に原因もなく、勝手にガラスが割れました。どうしてでしょうか?
    A 熱割れが原因として考えられます。室内外の気温差や日差しによって窓が高温になるといった条件下で発生することがあります。設置状況を確認して対策を検討するようにしましょう。
    Q 1枚だけガラスを割ってしまったのですが、交換や修理はお願いできるでしょうか?
    A 当店では、ガラス1枚でも施工を承ります。突然の事故で破損してしまって修理がしたいやごく一部だけ窓ガラスを交換したいなど、お客様のご要望をお伝えください。ご依頼内容が対応可能か不安な際にはお気軽にお尋ねください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    窓ガラスや出入り口のドアガラスなど、作業を行う箇所によっては建物の防犯性が下がってしまう場合もございます。作業箇所周辺には置かないようにするなど、貴重品の管理などはお客様の方でも行っていただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ガラス交換・修理は作業内容の都合上、キャンセルは難しい場合がございます。キャンセルが必要になった際は、担当者にお早めにご確認ください。また、事前の準備もございますので、ガラスの種類を変更したいといった場合も早めのご連絡をお願いいたします。

    新井ガラス店 の会社概要

    住所 群馬県安中市安中3887-3
    電話番号 0273813334
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL