合資会社森本硝子店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • そろそろ買い替えようと思い、素人判断でどれを買えるか考えておりました。

    4

    ガラス修理・交換

    石渡 翔太さん 2016.11.30

    そろそろ買い替えようと思い、素人判断でどれを買えるか考えておりました。一緒に見ていただき、これはと思うものだけをご提案していただき助かりました。どのようなガラスにするかもいくつかピックアップしていただき、楽しんで買い替えることができた気すらします。素人判断せずにすみ、快適に暮らせます。ありがとうございました。

  • 窓ガラスが一枚、ガラス板がぐらぐらして窓枠から外れそうになっていたので、可能であれば修理、できなければ交換をお願いしました。

    5

    ガラス修理・交換

    新田 光洋さん 2016.11.18

    窓ガラスが一枚、ガラス板がぐらぐらして窓枠から外れそうになっていたので、可能であれば修理、できなければ交換をお願いしました。業者さんは先に見積もりしてもらって、こちらが納得いけば作業に入るので、価格の比較をしたい人には良いんじゃないでしょうか。うちは、危ないのでとにかく早く修理してもらいたかったので即決でしたが、あとから他の業者さんと比べると安い方だと感じました。場合によっては高くなるかもしれませんが、クレジット払いもできるので、オススメです。

  • 家のベランダのガラスを交換していただきました。

    4

    ガラス修理・交換

    沢村 有海さん 2016.11.17

    家のベランダのガラスを交換していただきました。古い家を買ったので、ガラスがかなり古かったためです。業者さんに来ていただいたところ、電話後30分ほどで来ていただけました。現地調査は無料とのことで、ガラスの見積もりも無料でした。新しく取り付けていただいたガラスの仕上がりも良く、作業がとてもスピーディーで、スタッフさんもかなりの好印象でした。今回お願いしたところとは別の1階のガラスもそのうち取り替えていただこうと思っています。

  • 目を離しているすきに子どもが部屋でボール遊びをしていたため、ガラスを粉砕させてしまっていました。

    4

    ガラス修理・交換

    足立 奈央さん 2016.11.16

    目を離しているすきに子どもが部屋でボール遊びをしていたため、ガラスを粉砕させてしまっていました。あわてて自宅から一番近い会社を探したところ、こちらにたどりついたのでさっそく見積もりに来てもらうことにしました。納得の行く価格だったので交換をお願いし幸い在庫もありすぐに交換してもらうことができました。窓枠に残ったガラスの破片はそのままにしておいて良いとのことだったのでケガをせずに済んだのも良かったです。

  • 近隣の方と話していて、窓ガラスによって電気代を抑えられるという情報を得たので、森本硝子店さんに連絡して相談しました。

    4

    ガラス修理・交換

    大塚 晃司さん 2016.10.13

    近隣の方と話していて、窓ガラスによって電気代を抑えられるという情報を得たので、森本硝子店さんに連絡して相談しました。すると、私の家は窓に断熱対策がされていないので、熱が逃げやすい環境だと知りました。ガラス自体を断熱タイプに交換する事で電気代を節約できるそうです。ちょうど窓ガラスを変えたいと思っていたので、見積もりを出してもらい窓交換してもらいました!

  • 注意がたりなかったせいではありますが人生で初めて窓ガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    柴山 剛基さん 2016.10.12

    注意がたりなかったせいではありますが人生で初めて窓ガラスを割ってしまいました。3社ほど電話でガラス交換について相談させてもらったのですが、合資会社森本硝子店さんが一番丁寧な対応で、見積もりもわかりやすく、すぐに対応してもらえることができたのでお願いしました。幸い一般的な窓ガラスのサイズだったようで1日で交換してもらえました。作業の方は挨拶もしっかりしてくれたし言葉つかいも丁寧でした。

対応エリア

基本情報

合資会社森本硝子店
住所
兵庫県神戸市長田区二番町1-6
営業時間
8:30~18:00
定休日
祝日
住所
兵庫県神戸市長田区二番町1-6
営業時間
8:30~18:00
定休日
祝日