創伸エクステリアの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 7件

★5
3件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 玄関が引き戸ガラスになっていて、先日の突風によりガラスの一部分が割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    植木 マサカズさん 2016.12.16

    玄関が引き戸ガラスになっていて、先日の突風によりガラスの一部分が割れてしまいました。外からの雨や風が筒抜けで入ってくるので、対応を早くしてもらえる創伸エクステリアさんに連絡しました。連絡してから家に着くまでが早く、引き戸ガラスの修理も早々にしてもらえました!交換だけでなく、割れたガラスの破片の掃除から処理まで全て対応してもらえました!

  • 花や草が思った以上に生えすぎてしまったことで、草刈を自宅庭で行う必要があったのですが、足を怪我をしてしまったことで草刈機が使えませんでした。

    5

    ガラス修理・交換

    会田 理紗さん 2016.12.11

    花や草が思った以上に生えすぎてしまったことで、草刈を自宅庭で行う必要があったのですが、足を怪我をしてしまったことで草刈機が使えませんでした。今回は専門業者にお願いした方が安心できると思ったので、庭の仕事をメインに行っている業者に仕事を頼みました。伸びすぎでご近所様に迷惑を掛けてしまっていたのですが、今回の作業のおかげで庭はすっきりして景観が良くなりましたので、またご縁があれば利用したいと思います。

  • 窓ガラスの掃除をしようとして網戸をはずしていた時に、勢い余って窓枠を外してしまい割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    浜田 慢太郎さん 2016.12.10

    窓ガラスの掃除をしようとして網戸をはずしていた時に、勢い余って窓枠を外してしまい割ってしまいました。さすがにまずいと思いすぐに業者に連絡すると、即日見積に来てもらえました。エチケットガラスだったのですが、庭を整備したので透明ガラスにしたかったこともあり2枚とも透明ガラスに変更することにしました。見積結果については想定の範囲内だったのですぐに依頼しましたが、立会可能な日程が少なかったので2日後に入れてもらえて助かりました。

  • 自宅1階の窓ガラスを防犯ガラスへ交換していただきました。

    5

    ガラス修理・交換

    八十田 京子さん 2016.11.30

    自宅1階の窓ガラスを防犯ガラスへ交換していただきました。別居している息子夫婦から「高齢夫婦のふたりぐらしでは防犯が心配なので交換したらどうか?」との提案で行ったのですが、実際に行ってみて良かったです。交換までどのような作業が必要なのかといった基本的なことから費用までわからないことだらけでしたが、見積もりは無料とのことで気軽に見積依頼をすることができました。その結果、丁寧な説明と見積もりをいただけたことから、安心してお任せすることができると思い利用させていただきました。働いている主人の休日に合わせ、土日でも施工可能というのもありがたかったです。

  • 自宅は冬になるととても寒くつらい思いをしています。

    4

    ガラス修理・交換

    宇野 賢二さん 2016.11.28

    自宅は冬になるととても寒くつらい思いをしています。元々、窓ガラスが薄いので外からの冷気が伝わりやすいのではと考え、外からの冷気を通しにくい断熱ガラスに変えることに決めました。すぐに業者という業者に連絡をし、来てもらいました。業者の方はとてもすばやく駆けつけてくれ作業をしてくれました。とてもありがたかったです。ついに断熱ガラスが窓に入れられ、冷気を通しにくいようになりました。業者の方に依頼して、とても良かったです。

  • 築年数が古い戸建て住宅なので、窓ガラスもとても年数がたっており、そろそろ全体的に新しいものに変えたいと思い、24時間対応しているこちらにお願いした所、予算内で全ての窓ガラスの交換をすることができるとのことだったのでお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    クリハラ トモさん 2016.11.20

    築年数が古い戸建て住宅なので、窓ガラスもとても年数がたっており、そろそろ全体的に新しいものに変えたいと思い、24時間対応しているこちらにお願いした所、予算内で全ての窓ガラスの交換をすることができるとのことだったのでお願いしました。泥棒が入りやすそうな場所の窓には防犯ガラスを使用してもらうなどアドバイスもしてもらうことができたので安心して任せることができました。対応や作業一つ一つが丁寧だったのも良かったです。

  • いつのまにか窓ガラスに小さなヒビが入っていました。

    4

    ガラス修理・交換

    平川 愛子さん 2016.11.16

    いつのまにか窓ガラスに小さなヒビが入っていました。このままでも良かったのですが、見た目が悪いし、何よりいつ割れるかもわからないので創伸エクステリアさんに来てもらいました。見積もりは、小さな傷だったので相当安く対応してもらえました。元からリーズナブルなのでおすすめです。小さな傷でも目立っていたのですが、ほとんど痕が残らない位にしてもらえたので満足でした!

対応エリア

基本情報

創伸エクステリア
住所
新潟県阿賀野市山口町2丁目2-58
営業時間
9時~18時
定休日
日曜
住所
新潟県阿賀野市山口町2丁目2-58
営業時間
9時~18時
定休日
日曜