ハウスリペアマツシマの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 6件

★5
1件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチンのガラスは新築当初は希望で曇りガラスを入れていたのですが、最近では外の緑が見たくなり透明ガラスにしようかと思っていました。

    5

    ガラス修理・交換

    島崎 愛子さん 2016.12.31

    キッチンのガラスは新築当初は希望で曇りガラスを入れていたのですが、最近では外の緑が見たくなり透明ガラスにしようかと思っていました。キッカケは中々無かったのですが、隣の家が窓の工事をしていたことに触発されて業者に連絡してみることにしました。現地見積無料ということだったので気軽に依頼したのですが、予想よりも価格が安かったのですぐに依頼しました。妻はカーテン選びに余念が無く、別の楽しみが出来たようで良かったです。

  • 部屋で物を移動させている最中に窓ガラスにぶつけてしまいヒビを入れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    宮原 雅之さん 2016.12.30

    部屋で物を移動させている最中に窓ガラスにぶつけてしまいヒビを入れてしまいました。このままでは本格的に割れてしまうと思い、こちらにお問い合わせした所、予算内で防犯ガラスに取り替えることができるとのことだったので、せっかくだからとお願いしました。工事日程までは少し不安でしたが、しっかりと日程通りに作業をしてもらうことができたので良かったです。スタッフさんの対応も一つ一つ丁寧でわかりやすかったのが良かったと思います。

  • 子どもが部屋で遊んでいたところ、力のある子だったので少し重たい卓上のライトをガラスに振りまわしガラスに思いっきりぶつけてしまったところガラスにヒビが入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    町田 麗奈さん 2016.12.30

    子どもが部屋で遊んでいたところ、力のある子だったので少し重たい卓上のライトをガラスに振りまわしガラスに思いっきりぶつけてしまったところガラスにヒビが入ってしまいました。ヒビだけだったので子どもにケガはなく一安心でしたが、そのままにしておくわけにもいかず、ハウスリペアマツシマに来てもらい、ガラスの交換をしてもらえました。作業はとても丁寧でヒビの入ったガラスが割れることなく交換してもらえたので本当によかったです。

  • 子供が蹴ったサッカーボールが当たって割れた応接間の窓ガラスの交換を、業者に依頼しました。

    3

    ガラス修理・交換

    五味 守さん 2016.12.29

    子供が蹴ったサッカーボールが当たって割れた応接間の窓ガラスの交換を、業者に依頼しました。その日は午後からお客様が来ることになっていたので、1時間以内で来てくれるという業者に慌てて電話をしたのです。私の家はかなり山間にあり1時間以内は厳しいということだったのですが、それでも「午後から来客がある」と告げたところ1時間ちょっとで来てくれました。他に頼める業者はなかったのでとても助かりました。ありがとうございました。

  • 窓ガラスにいつの間にかヒビが入っていて、割った覚えは一切ないのになと思い、ハウスリペアマツシマさんに連絡しました。

    4

    ガラス修理・交換

    亀井 早織さん 2016.12.20

    窓ガラスにいつの間にかヒビが入っていて、割った覚えは一切ないのになと思い、ハウスリペアマツシマさんに連絡しました。話しを聞いていると、熱による現象で熱割れと言われるそうです。なので新しく窓を取り換えてもらう事にしました。その時に、はやりのエコガラスというものに交換してもらいました。対応が早くて助かりました。

  • 庭でボール遊びをしていた子供達が間違えて窓ガラスを割ってしまい、ハウスリペアマツシマさんに来て頂きました。

    4

    ガラス修理・交換

    関口 博明さん 2016.11.30

    庭でボール遊びをしていた子供達が間違えて窓ガラスを割ってしまい、ハウスリペアマツシマさんに来て頂きました。保護フィルムのようなものを自分たちで貼っていたのでガラスが飛び散るということはなかったのですが、そのままでは危ないので安全なように保護してもらい後日交換することになりました。すぐに対応して頂けて良かったです。

対応エリア

基本情報

ハウスリペアマツシマ
住所
岡山県倉敷市児島下の町10丁目384-27
営業時間
8:00~19:00
定休日
日曜日
住所
岡山県倉敷市児島下の町10丁目384-27
営業時間
8:00~19:00
定休日
日曜日