ハウスリペアマツシマ ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1279

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 可能であればすぐお客様のご自宅へ向かい、即日で施工致します!

  • 施工が難しい場合も最低限の処置を行いますのでご安心ください!

  • お電話、もしくはメールフォームにてお問い合わせいただくことが可能です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • キッチンのガラスは新築当初は希望で曇りガラスを入れていたのですが、最近では外の緑が見たくなり透明ガラスにしようかと思っていました。

    5

    ガラス修理・交換

    島崎 愛子さん 2016.12.31

    キッチンのガラスは新築当初は希望で曇りガラスを入れていたのですが、最近では外の緑が見たくなり透明ガラスにしようかと思っていました。キッカケは中々無かったのですが、隣の家が窓の工事をしていたことに触発されて業者に連絡してみることにしました。現地見積無料ということだったので気軽に依頼したのですが、予想よりも価格が安かったのですぐに依頼しました。妻はカーテン選びに余念が無く、別の楽しみが出来たようで良かったです。

  • 部屋で物を移動させている最中に窓ガラスにぶつけてしまいヒビを入れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    宮原 雅之さん 2016.12.30

    部屋で物を移動させている最中に窓ガラスにぶつけてしまいヒビを入れてしまいました。このままでは本格的に割れてしまうと思い、こちらにお問い合わせした所、予算内で防犯ガラスに取り替えることができるとのことだったので、せっかくだからとお願いしました。工事日程までは少し不安でしたが、しっかりと日程通りに作業をしてもらうことができたので良かったです。スタッフさんの対応も一つ一つ丁寧でわかりやすかったのが良かったと思います。

  • 子どもが部屋で遊んでいたところ、力のある子だったので少し重たい卓上のライトをガラスに振りまわしガラスに思いっきりぶつけてしまったところガラスにヒビが入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    町田 麗奈さん 2016.12.30

    子どもが部屋で遊んでいたところ、力のある子だったので少し重たい卓上のライトをガラスに振りまわしガラスに思いっきりぶつけてしまったところガラスにヒビが入ってしまいました。ヒビだけだったので子どもにケガはなく一安心でしたが、そのままにしておくわけにもいかず、ハウスリペアマツシマに来てもらい、ガラスの交換をしてもらえました。作業はとても丁寧でヒビの入ったガラスが割れることなく交換してもらえたので本当によかったです。

  • 子供が蹴ったサッカーボールが当たって割れた応接間の窓ガラスの交換を、業者に依頼しました。

    3

    ガラス修理・交換

    五味 守さん 2016.12.29

    子供が蹴ったサッカーボールが当たって割れた応接間の窓ガラスの交換を、業者に依頼しました。その日は午後からお客様が来ることになっていたので、1時間以内で来てくれるという業者に慌てて電話をしたのです。私の家はかなり山間にあり1時間以内は厳しいということだったのですが、それでも「午後から来客がある」と告げたところ1時間ちょっとで来てくれました。他に頼める業者はなかったのでとても助かりました。ありがとうございました。

  • 窓ガラスにいつの間にかヒビが入っていて、割った覚えは一切ないのになと思い、ハウスリペアマツシマさんに連絡しました。

    4

    ガラス修理・交換

    亀井 早織さん 2016.12.20

    窓ガラスにいつの間にかヒビが入っていて、割った覚えは一切ないのになと思い、ハウスリペアマツシマさんに連絡しました。話しを聞いていると、熱による現象で熱割れと言われるそうです。なので新しく窓を取り換えてもらう事にしました。その時に、はやりのエコガラスというものに交換してもらいました。対応が早くて助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・ガラス修理 ・ガラス交換 ・お風呂修理 ・クロス張替え ・トイレ、キッチン ・カーポート修理 ・シャッター修理 ・屋根の葺き替え ・増改築 ・店舗新築、改装 ・外壁塗装替え ・各種リフォーム 住宅に関することならどんなこともお気軽にご相談ください! 【営業時間】 営業時間:08:00~19:00 定休日:日曜 【対応エリア】 倉敷市、岡山市、玉野市、岡山県 地域に関してご不明な点が御座いましたらお気軽にご連絡ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. 03.お見積り

    ご依頼のお見積りをご提示し、訪問日時を決定致します。

  4. 04.訪問工事

    現地へご訪問し作業を行います。

  5. 05.お支払い

    お客様に作業内容をご確認頂きお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問合せ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください。 

  3. STEP 3

    お見積り

    ご依頼のお見積りをご提示し、訪問日時を決定致します。

  4. STEP 4

    訪問工事

    現地へご訪問し作業を行います。

  5. STEP 5

    お支払い

    お客様に作業内容をご確認頂きお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

私たちはお客様の突然のお困りごとに出来る限り早く対応することが出来るように即日施工や即日対処を行っております。住宅の一部の機能が失われるだけで生活が大きく変わってしまい快適性も低下してしまいますので、住宅の補修やガラス交換が必要な際には当社にご相談ください。住宅リフォームのご依頼もお待ちしております!

    ハウスリペアマツシマからのコメント

    ハウスリペアマツシマは住宅のお困りごとを解決致します!

    岡山市のガラス交換や住宅の補修はハウスリペアマツシマが対応致します。当社はガラス交換、ガラス修理を始め多岐にわたる住宅の補修を行っております。無料でご相談頂くことが出来ますので窓ガラス交換をご検討中の方もお気軽にお問い合わせ頂くことが可能でございます。可能な場合はその場で即日施工も行いますので、突然ガラスが割れてしまったなどの急なトラブルにもすぐに対処することが出来るということが当社の強みです。まずはお問い合わせください。 【知らない間に窓ガラスにヒビが入っていたら・・・】 住宅の窓ガラスは衝撃を与えない限り割れることが無いと思ってはいませんか?それは間違いです。窓ガラスですが、衝撃を加える以外に自然現象で熱割れしてしまう場合があります。熱割れは特に冬場に起こりやすく、サッシ部分とガラスの温度差が生じることで熱割れしてしまいます。カーテンなどを閉めている場合熱がこもりやすくなってしまうため、熱割れしやすくなるのでなるべく室内の温度調整を行ったり、カーテンを開けたりしましょう。熱割れで自然とガラスが割れてしまっていた場合、早急に交換や修理を行わなければ危険を伴いますので、当社にお問い合わせください。当社では即日で施工が行えなくても最低限の処置を行わせて頂きますのでご安心ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    ハウスリペアマツシマの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 子供が誤って窓ガラスを割ってしまったのですがすぐに対応して頂けますか?
    A 当社にご連絡頂ければ出来る限り即日でガラスの交換、修理を行います。万が一即日の交換が難しい場合でも最低限の対処をさせて頂きますのですぐに当社までご連絡ください。
    Q 住宅の窓ガラスを変えることでもたらされるメリットはありますか?
    A 複層ガラスなどに交換すれば断熱性や遮熱性の向上、結露発生を防ぐなどの効果が得られます。通常のガラスより構造が複雑なのでその分寒い冬場や夏場を快適に過ごすことが出来るのでお勧めのガラスです。省エネ効果も期待されるので、交換をお考えの場合はお問い合わせください。
    Q 対応エリア以外の地域でもガラス交換を依頼することは出来ますか?
    A 勿論対応エリア以外のお客様のご相談もお気軽にお待ちしております。相談は無料で行っておりますので、住宅のお困りごとでお悩みの際にはメール、もしくはお電話から当社までご連絡くださいませ。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    住宅のお困りごとのご相談は無料で承っておりますのでお気軽にお尋ねください。また、作業内容によってお客様のご自宅の家具やお荷物の移動をお願いする場合が御座います。ご不便をおかけ致しますが、予めご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    訪問日時等を決定した上で急なご変更やキャンセルをされますと、承ることが大変難しくなってしまいますので、ご予約を頂いているお客様のご変更やキャンセルをご希望の場合はお早めに当社までご連絡くださいますよう、宜しくお願い致します。

    ハウスリペアマツシマの会社概要

    住所 岡山県倉敷市児島下の町10丁目384-27
    電話番号 086-472-0203
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL