円谷商会 の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
2件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子どもが遊んでいて窓ガラスにものをぶつけて割ってしまい、こちらの会社に修理をお願いいたしました。

    3

    ガラス修理・交換

    古山 雅彦さん 2016.11.30

    子どもが遊んでいて窓ガラスにものをぶつけて割ってしまい、こちらの会社に修理をお願いいたしました。問い合わせの段階から丁寧な対応をして下さり、どのように修理するかなどの説明もあり助かりました。問い合わせから修理まで、迅速丁寧な対応でした。ありがとうございました。

  • 近所で空き巣被害があったようで注意を促すように町内会で話がありました。

    4

    ガラス修理・交換

    本村 和久さん 2016.11.18

    近所で空き巣被害があったようで注意を促すように町内会で話がありました。我が家は古い家なのでやはりガラスも弱いもので防犯ガラスに交換を考えました。円谷商会さんにお電話で相談してみたところすぐに見積もりなど出してもらうことができました。対応もよかったのでそのまま交換をお願いしました。空き巣が入れないわけではないと思いますが入りにくくなったので少し安心です。

  • 台所のガラスにヒビが入っておりだいぶ目立つようになったので、交換したく業者に連絡しました。

    5

    ガラス修理・交換

    田川 翔さん 2016.11.13

    台所のガラスにヒビが入っておりだいぶ目立つようになったので、交換したく業者に連絡しました。すぐに対応して頂き、見積もり、ガラス選びをしました。対応も親切で、丁寧でした。早速交換をお願いしました。1時間程度で終わりました。金額は相場がわからず、10,000円でしたが急いでいたので仕方ないかなと思いました。相場を調べてからお願いしようとも少し後悔しています。また、今後も何かありましたら、ご連絡します。

  • 2階の寝室で眠る際にも最近は昼寝をするようになったため、遮光カーテンでは夜のようになってしまうために紫外線対策をどうしようか悩んでいました。

    5

    ガラス修理・交換

    鹿島 正義さん 2016.11.12

    2階の寝室で眠る際にも最近は昼寝をするようになったため、遮光カーテンでは夜のようになってしまうために紫外線対策をどうしようか悩んでいました。娘に聞くとUVカットフィルムでも貼るかガラスにも専用のものがあるという話を聞いたので業者に連絡してみると、部屋全体で入れる場合には高くなるものの昼寝という点だけ考えれば一部に入れることでUVカットガラスも安く入れられることを知りました。今では、寝すぎに注意しながら快適に過ごしています。

  • 子供が部屋で遊んでいて、はしゃぎ過ぎてガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    杉田 太朗さん 2016.11.11

    子供が部屋で遊んでいて、はしゃぎ過ぎてガラスを割ってしまいました。そこでガラスの修理を行う業者を見つける事が直ぐに出来て、作業も素早く対応してもらえました。業者もお盆明けで忙しく来てもらう事に関しては多少時間がかかりましたが、それでも安くて安心出来る業者であり、通常であればその日の内に来て30分程度で作業を終えると言った流れとなります。忙しい時にたまたま当たり大変でしたが何とか対応してもらう事が出来ました。

  • 防犯ガラスについて話を聞きたくて、円谷商会さんを生活110番で見つけて、来てもらいました。

    4

    ガラス修理・交換

    宮沢 美紀さん 2016.10.11

    防犯ガラスについて話を聞きたくて、円谷商会さんを生活110番で見つけて、来てもらいました。防犯ガラスについて詳しく話を聞いていると、やはり安全だし、取り換えたいなと思い見積もりを出してもらいました。窓ガラスは全部だったので、結構金額いくのかなと思いましたが、それほど高いというわけでなくリーズナブルだったので良かったですよ!

対応エリア

基本情報

円谷商会 
住所
福島県岩瀬郡鏡石町不時沼221
営業時間
8時~18時
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
福島県岩瀬郡鏡石町不時沼221
営業時間
8時~18時
定休日
土曜・日曜・祝日