池田ガラスの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 6件

★5
1件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 荷物を運んでいる時に、ドアガラスに当たってしまい盛大に割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    鈴木 寛さん 2016.12.19

    荷物を運んでいる時に、ドアガラスに当たってしまい盛大に割れてしまいました。子供もいるので、早めに処理しておきたいと思ったのですが、広範囲に散らばっていたため、危ないと思い池田ガラスさんに処理をお願いしました。処理だけでなく、新しい窓ガラスの取り換えを迅速に行ってもらいました!ガラスはかけら一つも落ちていなかったので良かったです!

  • 少し割れただけですが、危ないので相談しました。

    4

    ガラス修理・交換

    藤原 里奈さん 2016.11.30

    少し割れただけですが、危ないので相談しました。「いつでもいいので」という言い方をしたのですが、すぐに来ていただき嬉しかったです。見積もりから最後まで本当に丁寧で安心してお任せできました。仕事だからではなく親身になって心配していただけたのが伝わってきました。またの機会はないほうがいいですが、また機会があればお願いします。

  • 窓のトラブルが起きてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    平川 真一さん 2016.11.18

    窓のトラブルが起きてしまいました。とにかく何が原因なのか知りたく池田ガラスさんに相談しました。窓のプロは調査してすぐに原因究明してもらえました。そのまま見積もりも出してもらえましたが、審査は無料でしたし、作業もリーズナブルだったのでお願いしました。他の業者とは違うのは、確かな技術と、説明がしっかりしているところだと感じました。

  • 浴室でシャワー中に転倒し、肘を打った時に鏡にヒビが入ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    新村 啓介さん 2016.10.21

    浴室でシャワー中に転倒し、肘を打った時に鏡にヒビが入ってしまいました。多少擦り傷はあるものの大きく割れたりはまだしていなかったので大事には至らなかったのですが、鏡が落ちそうな状態では入浴は厳しいので暫くはダメかと諦めていました。業者に連絡するとすぐに来てもらえて、現地見積となりましたが予想に反して一般的な鏡のために翌日には入れられるという嬉しい返答でした。折角なので留め具の位置を変えてサイズも変更することになりました。思わぬ所で家族の希望が叶って良かったです。

  • これまでにガラスを割ったことは一度もありませんでしたが、数ヶ月前に自宅のガラスを初めて割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    豊田 美和子さん 2016.10.20

    これまでにガラスを割ったことは一度もありませんでしたが、数ヶ月前に自宅のガラスを初めて割ってしまいました。ガラスって結構簡単に割れるんですね。正直驚きました。すぐにネットで業者を探して、連絡をしました。利用した業者は業者です。この業者は友人から紹介されました。料金も高くはなかったですし、頼んで良かったです。すぐに駆けつけてくれましたし、特に文句はありません。スピーディーに修理をしてくれて助かりました。

  • 野鳥が窓ガラスに激突して割れてはなかったのですが、ガラス自体がもう古くなってたせいかヒビが入ってしまったのでこの会社に修理を依頼しました。

    4

    ガラス修理・交換

    熊田 寿明さん 2016.10.19

    野鳥が窓ガラスに激突して割れてはなかったのですが、ガラス自体がもう古くなってたせいかヒビが入ってしまったのでこの会社に修理を依頼しました。修繕にかかった費用は完全に破損してなく修理も一枚なので妥当な金額だと思います。業者の対応も特に不服に思うようなことは無かったので特にこれといった感想はなく、強いて言えば普通の会社でした。それでもトラブルが起こるようなこともなかったので一度問い合わせても悪くないところだと思います。

対応エリア

基本情報

池田ガラス
住所
長崎県南島原市深江町丁5598
営業時間
7時~20時
定休日
日曜
住所
長崎県南島原市深江町丁5598
営業時間
7時~20時
定休日
日曜