便利屋助っ人参上 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 42
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4466

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休で対応いたします!お困り事が生じた際にはぜひご相談ください。

  • 時間外のご予約でもお気軽にお申し付けください!お客様のご要望に合わせて作業をいたします。

  • どんな小さなお困り事でもお気軽にご相談ください!丁寧な作業には自信があります。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 周りが山しかない場所に住んでいるのですが、家の周りに窓ガラスを直してくれる業者がありませんでした。

    4

    ガラス修理・交換

    江口 ケンイチさん 2016.12.12

    周りが山しかない場所に住んでいるのですが、家の周りに窓ガラスを直してくれる業者がありませんでした。ですが生活110番で探していると、私の地域でも対応している便利屋助っ人参上さんを見つけたので依頼しました。遠いはずなのに、すぐに対応してくれたし、窓ガラスも無事に直してもらえました。価格も安いのでおすすめです!

  • 北側の部屋は暖房を効かせても中々温まらないため何か方法が無いかと考えていたのですが、複層ガラスによる断熱効果について新聞で見かけたのでネットで調べて業者に聞いてみることにしました。

    5

    ガラス修理・交換

    吉川 ひろ子さん 2016.12.11

    北側の部屋は暖房を効かせても中々温まらないため何か方法が無いかと考えていたのですが、複層ガラスによる断熱効果について新聞で見かけたのでネットで調べて業者に聞いてみることにしました。地域により標準で導入されているという話もありますが、我が家の周辺ではまだ導入しているという話は聞いたことが無かったので選択肢に入れていなかったのです。見積を行うと、1部屋のみの導入であれば窓のサイズにもよりますが効果が期待出来るということでまずは試しと入れてみました。一冬過ごして体感できたら増やして行こうと思います。

  • 以前からヒビが入っていた窓ガラスの交換をお願いしました。

    3

    ガラス修理・交換

    大塚 陽子さん 2016.11.30

    以前からヒビが入っていた窓ガラスの交換をお願いしました。窓ガラスのヒビが気になっていたので、修理してくれるところをさがしていたらこちらの会社を見つけ問い合わせをしました。問い合わせから見積もり、交換などとても親切に説明などをしていただき、迅速に仕事をしていただいたのも、とても良かったと思います。本当にありがとうございました。

  • 窓ガラスを誤って割ってしまい、自分としてはこういう事は初めてだったのでどうしていいかわからず、こちらの便利屋ではガラス修理も得意と聞いていたので頼んだら、ガラス修理担当の人が来てくれて、割れたガラスを全部交換してくれました。

    5

    ガラス修理・交換

    渡部 長利さん 2016.11.30

    窓ガラスを誤って割ってしまい、自分としてはこういう事は初めてだったのでどうしていいかわからず、こちらの便利屋ではガラス修理も得意と聞いていたので頼んだら、ガラス修理担当の人が来てくれて、割れたガラスを全部交換してくれました。ガラスにもよりますが、料金も安く便利屋でガラスの修理もしてくれるのは本当に便利ですね。助かりました。

  • ガラスが割れてしまったので、1時間以内に駆けつけてくれそうな業者を探して、すぐに電話しました。

    4

    ガラス修理・交換

    イワタ エミさん 2016.11.28

    ガラスが割れてしまったので、1時間以内に駆けつけてくれそうな業者を探して、すぐに電話しました。スタッフの方が45分ぐらいしてから、来たので素早い対応だったと思います。料金は修理の前に提示してもらえてたので、安心しました。料金は相場と比べると少し安いぐらいです。作業もものすごく丁寧で、終了後はしっかりと説明してもらえました。今後ガラスを取り換えることがあれば、頼もうと思っています。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス対応エリア】 ・石川県七尾市 ・石川県輪島市 ・石川県羽咋市 ・石川県羽咋郡志賀町 ・石川県羽咋郡宝達志水町 ・石川県鳳珠群能登町 ・石川県鳳珠群穴水町 ・石川県鹿島郡中能登町 ※上記対応エリア以外での、出張サービスも承っております。 【対応サービス詳細】 ・ガラス修理 ・ガラス交換 ※詳しいサービス対応箇所に付きましては、担当者にお気軽にご確認ください。 ※ガラス周りのことなら何でもお申し付けください!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お伺い

    お客様のトラブルの原因場所に担当者が直接お伺いいたします。

  4. 04.お見積り

    費用のお見積りをいたしますので、ご確認をお願いいたします。

  5. 05.サービスの開始

    お客様のご確認を頂いた後に、サービスの開始となります。

  6. 06.サービス箇所のご確認

    お客様のトラブルが解決しているのかを今一度ご確認ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お伺い

    お客様のトラブルの原因場所に担当者が直接お伺いいたします。

  4. STEP 4

    お見積り

    費用のお見積りをいたしますので、ご確認をお願いいたします。

  5. STEP 5

    サービスの開始

    お客様のご確認を頂いた後に、サービスの開始となります。

  6. STEP 6

    サービス箇所のご確認

    お客様のトラブルが解決しているのかを今一度ご確認ください。

スタッフ紹介

  • 作業途中における、サービス内容のご変更及びサービスのキャンセルの

    便利屋助っ人参上からのコメント

    お住まいの困り事なら便利屋助っ人参上にご相談!

    【なんでもご相談ください】 私たち便利屋助っ人参上は石川県七尾市に拠点を置いて、石川県でのお困り事を多数解決してまいりました。このお困り事の中でも、ガラスに関するお困り事も多く寄せられており、ガラス修理やガラス交換作業は私たちの得意作業の一つです。ガラスに関するお困り事なら何でもお申し付けください!もちろん、小さなお困り事から、大きなトラブルまで、お困り事の大小は問いません。地域の皆さまの「暮らし」におけるガラストラブルの解決ならぜひ私たちにお任せください。スタッフが迅速に駆けつけ、親切で丁寧な作業を行います! 【いつでもご相談ください】 ガラスのお困り事やトラブルが起きた時に、お客様は大きな不安に襲われてしまうでしょう。私たち便利屋助っ人参上はこのようなお客様のご不安に「助っ人」となれるべく、年中無休で対応しております!もちろん、トラブルの中にはガラスが原因かどうかの判断が付かないトラブルも多いかと思います。私たちはお客様のお困り事でしたら、何でもご相談を承っております。ガラス周りのことでしたら、いつでも、そして何でもご相談ください。お客様のご不安の頼もしい助っ人として、私たちをご活用ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    便利屋助っ人参上の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q スタッフより
    A お客様のご不安を解決するために、まずはお気軽にご相談ください!ご不安の多くは、放置しておくと、トラブルに発展してしまいます。日ごろからお住まいで生活を送っているお客様の「不安」だからこそ、すぐに解決することが重要になるでしょう。お客様がご不安を感じた際には、すぐに私たちにご相談ください。私たちはお客様のご不安を軽視いたしません、何でもお申し付けください。
    Q ガラスの中にワイヤーが入っているガラスは防犯効果が高いのですか?
    A いいえ、防犯効果が高いわけではありません。ガラスの中にワイヤーが入っている「網入りガラス」の用途は、専ら防火対策になります。炎の侵入を抑える効果が高いガラスになりますが、ガラス自体の耐久性能は高くありませんので、防犯対策の場合は「防犯ガラス」へのガラス交換をお勧めいたします。
    Q 結露が気になるのですが、結露が付着しにくいガラスはありますか?
    A ガラスに多数の層がある、複層ガラスをお勧めいたします。ガラスとガラスの間に、アルゴンガスなどの希ガスを注入することや、真空状態を作り出すことによって、温度や空気の流れを抑える効果があります。結露の原因は温度差になりますので、この複層ガラスは結露対策に有効なガラスといえるでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    便利屋助っ人参上の会社概要

    住所 石川県七尾市中島町小牧13-4
    電話番号 0120-446-441
    営業時間 08:00~19:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL