エコミットの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家は道路に面しており、目の前には公園があるため毎日子供たちの賑やかな声が聞こえています。

    5

    ガラス修理・交換

    石丸 茂樹さん 2016.12.30

    我が家は道路に面しており、目の前には公園があるため毎日子供たちの賑やかな声が聞こえています。昼間は大したことないのですが、夕方から禁止されている野球をする人がいて警戒していました。帰宅すると窓ガラスが割れており、空き巣かと思ったのですが室内にボールがありました。交番に届け出てから現場検証をして終わり次第ガラスの交換依頼を掛けたので時間が遅くなりましたが、翌朝には対応してもらえて助かりました。寒さが増してきた季節だったので、早い対応に感謝しています。

  • 一階に換気用の小さな窓があるのですが、子どもがおもちゃをガンガンぶつけてしまい割れてしまいまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    渡部 美幸さん 2016.12.21

    一階に換気用の小さな窓があるのですが、子どもがおもちゃをガンガンぶつけてしまい割れてしまいまいました。人は通れないサイズですが割れたままだと見た目も悪く中も見えてしまうのでエコミットさんにお願いしてガラス交換して頂きました。小さなガラスだったので費用もそこまでかからず交換してもらえたのでよかったです。

  • 1人暮らしをしている自宅の玄関側の小窓を誤って割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    牧野 あおいさん 2016.12.19

    1人暮らしをしている自宅の玄関側の小窓を誤って割ってしまいました。人が入れる大きさではないのですが、やはり窓がないのは困るので業者に修理をお願いすることにしました。電話で対応してくれたスタッフの方はとても丁寧に対応してくれ、午後にはすぐに下見として別のスタッフが来てくれました。ただ小さい窓だったという事もあって、その日は下見だけで何もせずに帰ってしまいました。結局その後修理してもらえたのは1週間も後になってしまい、対応を後回しにされたのかなと感じました。

  • 家で荷物の移動をしていたのですが、タンスが勢いよく倒れてしまい窓ガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    坂元 里穂さん 2016.11.17

    家で荷物の移動をしていたのですが、タンスが勢いよく倒れてしまい窓ガラスが割れてしまいました。なのでエコミットさんに初めてですが連絡して出張してもらいました。見積もりを事前にしてもらったのですが、無料で出してくれたし、安価だったのでそのまま窓ガラスを修理してもらいました。取り付けるだけでなく、ガラスの掃除、修理、処理まで全てしてくれたので助かりました。

対応エリア

基本情報

エコミット
住所
大分県大分市中津留2-6-28
営業時間
8時半~18時
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
大分県大分市中津留2-6-28
営業時間
8時半~18時
定休日
土曜・日曜・祝日