エコミット ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 30
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:620

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご相談やお見積もりに料金を徴収するようなことは、絶対にありません。

  • お気軽に当社にご相談出来るよう、丁寧な対応でお客様と接します。

  • 住宅に関係したことなら、ガラス以外のお困りにも対応しております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 我が家は道路に面しており、目の前には公園があるため毎日子供たちの賑やかな声が聞こえています。

    5

    ガラス修理・交換

    石丸 茂樹さん 2016.12.30

    我が家は道路に面しており、目の前には公園があるため毎日子供たちの賑やかな声が聞こえています。昼間は大したことないのですが、夕方から禁止されている野球をする人がいて警戒していました。帰宅すると窓ガラスが割れており、空き巣かと思ったのですが室内にボールがありました。交番に届け出てから現場検証をして終わり次第ガラスの交換依頼を掛けたので時間が遅くなりましたが、翌朝には対応してもらえて助かりました。寒さが増してきた季節だったので、早い対応に感謝しています。

  • 一階に換気用の小さな窓があるのですが、子どもがおもちゃをガンガンぶつけてしまい割れてしまいまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    渡部 美幸さん 2016.12.21

    一階に換気用の小さな窓があるのですが、子どもがおもちゃをガンガンぶつけてしまい割れてしまいまいました。人は通れないサイズですが割れたままだと見た目も悪く中も見えてしまうのでエコミットさんにお願いしてガラス交換して頂きました。小さなガラスだったので費用もそこまでかからず交換してもらえたのでよかったです。

  • 1人暮らしをしている自宅の玄関側の小窓を誤って割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    牧野 あおいさん 2016.12.19

    1人暮らしをしている自宅の玄関側の小窓を誤って割ってしまいました。人が入れる大きさではないのですが、やはり窓がないのは困るので業者に修理をお願いすることにしました。電話で対応してくれたスタッフの方はとても丁寧に対応してくれ、午後にはすぐに下見として別のスタッフが来てくれました。ただ小さい窓だったという事もあって、その日は下見だけで何もせずに帰ってしまいました。結局その後修理してもらえたのは1週間も後になってしまい、対応を後回しにされたのかなと感じました。

  • 家で荷物の移動をしていたのですが、タンスが勢いよく倒れてしまい窓ガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    坂元 里穂さん 2016.11.17

    家で荷物の移動をしていたのですが、タンスが勢いよく倒れてしまい窓ガラスが割れてしまいました。なのでエコミットさんに初めてですが連絡して出張してもらいました。見積もりを事前にしてもらったのですが、無料で出してくれたし、安価だったのでそのまま窓ガラスを修理してもらいました。取り付けるだけでなく、ガラスの掃除、修理、処理まで全てしてくれたので助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・ガラス修理、交換 ・その他サービス ※詳しくお聞きになりたい方がいらっしゃいましたら、どうぞご相談ください。 【対応可能地域】 ・大分県(大分市、別府市、由布市、速見郡日出町) 【ご相談やお見積もり】 当社の場合、ご相談やお見積もりは無料とさせていただきます。余計な料金は発生しないので、どうぞご安心ください。 【明朗会計】 当社は明朗会計でお見積もりを提示しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.内容確認・お見積もり

    内容を確認後、お見積もりに入ります。

  4. 04.修理日調整

    お見積もり内容に不備がなければ、修理日の調整をします。

  5. 05.修理日

    再度、スタッフが訪問致します。

  6. 06.修理完了・お支払い

    修理が完了すれば、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    内容確認・お見積もり

    内容を確認後、お見積もりに入ります。

  4. STEP 4

    修理日調整

    お見積もり内容に不備がなければ、修理日の調整をします。

  5. STEP 5

    修理日

    再度、スタッフが訪問致します。

  6. STEP 6

    修理完了・お支払い

    修理が完了すれば、お支払いとなります。

エコミットからのコメント

住宅で発生したお困りごとを率先して解決!

【速やかに対応します】 お住まいの住宅には、色んなお困りごとが発生してしまいます。大抵お住まいの方ご自身で解決されていても、中にはどうしても対処出来ないこともあると思います。それが、「ガラス修理・交換」です。ガラスが割れる多くの原因が、お住まいの方になります。ガラスが割れてしまうと、風や雨が室内に入りこんでしまうので、すぐにガラス修理を行う必要があります。でも、いざガラスを自分で修理しようと思っても、結局どうすればいいのか、という事態に直面することが多いですよね。そんな時、「エコミット」までご相談すれば、速やかに対応します。 【当社のスタッフが丁寧に行います】 ガラス交換で気を付けなければならないのが、交換時です。ガラスは注意しないと、すぐに割れてしまうもの。せっかく新しいガラスを用意したのに、そのガラスを割ってしまっては本末転倒です。当社はガラス修理・交換を、丁寧に行います。 また、ガラス修理・交換以外にも色んな事業を展開しております。大切なお客様の為ですから、率先して解決する気持ちを強く持っています。決して、後悔させるようなマネはしませんので、「エコミット」まで全部お任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7973

エコミットの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
種類
通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q 当社スタッフより
A いつの時代でも、業者を必要する日があります。それが今日なのか、明日なのか、それを予測することは出来ません。だからこそ、当社では、いつでもお客様に迅速なサービスを提供出来るよう心がけております。お電話があれば、すぐに担当者が対応し、お客様の住宅へ訪問致します。1分1秒でも、お客様を長く待たせてはいけません。徹底した教育指導もしているので、きっと、当社の働きぶりにご満足いただけるはず。どうぞ、「エコミット」をよろしくお願い致します!

対応エリア

対応サービス一覧

エコミットの会社概要

住所 大分県大分市中津留2-6-28
電話番号 097-529-5026
営業時間 8時半~18時
定休日 土曜・日曜・祝日
設立年 2007年11月
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所 大分県大分市中津留2丁目6-28 1F
URL