株式会社一縁 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 12
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:41096

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験・実績豊富な当社ならではの細かい気配り・サービスが自慢です!

  • 朝6時から営業しておりますので緊急時でも素早く駆けつけます!

  • ガラスの取り扱いには細心の注意を払っているので安心・安全です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅の庭が砂利の為、子供が遊んでいると飛び石で何回かヒビが入ってしまうことがありました。

    4

    ガラス修理・交換

    有村 努さん 2016.12.13

    自宅の庭が砂利の為、子供が遊んでいると飛び石で何回かヒビが入ってしまうことがありました。相談すると、強化ガラスを提案され試しに交換してみることにしました。交換してからは子供がいくら遊んでもガラスにヒビが入ることもなく、子供たちもガラスを気にすることなく伸び伸びと遊ぶことができています。もっと早くこうしていればよかったです

  • 近所の小料理屋に強盗が入って来たらしいので、うちのお店もガラスを強化タイプの物に交換しようということになりました。

    5

    ガラス修理・交換

    岸田 春樹さん 2016.11.30

    近所の小料理屋に強盗が入って来たらしいので、うちのお店もガラスを強化タイプの物に交換しようということになりました。ガラスの交換は多くの会社がしてくれているようで、業者さんを選ぶのにかなり苦労をしました。しかし、今回依頼した会社は地域でかなり実績のある会社でしたから安心して任せることができました。訪問してくれたスタッフは、ヒアリングを結構丁寧にしてくれたしコミュニケーションが本当に取りやすかったですね。

  • 子供がバットでボールを打って、ちょうど小さなガラス窓に当たり、ガラスが粉々になりました。

    4

    ガラス修理・交換

    大竹 美里さん 2016.11.30

    子供がバットでボールを打って、ちょうど小さなガラス窓に当たり、ガラスが粉々になりました。幸い、部屋に誰もいなかったため、けがなどはありませんでした。少しぐらいボールが当たっても大丈夫なように強化ガラスに変えました。短時間で交換が終わりました。これからはたいていの外遊びでのガラスの事故は大丈夫だと思います。

  • 自宅のすぐ近くに、大型のショッピングモールができ、とても利便性が上がって喜んでいたのですが、それと同時に我が家の前面の道路を通行する歩行者が非常に増えました。

    4

    ガラス修理・交換

    庄司 精児さん 2016.11.28

    自宅のすぐ近くに、大型のショッピングモールができ、とても利便性が上がって喜んでいたのですが、それと同時に我が家の前面の道路を通行する歩行者が非常に増えました。我が家の掃き出し窓は、道路側についており、更に人通りが少なかったころに建てた家ですので、掃き出し窓がと透明なガラスでできているため、家の中が丸見え状態でした。防犯上よくないと思い、掃き出し窓をすりガラスに交換するときに業者さんを利用しました。作業も早く丁寧で有り難かったのですが、費用が他社に比べて割高だったことが唯一の難点でした。

  • 自宅の庭で子供とボール遊びをしていたら思いも知らない方向へボールが飛んで行ってお隣さんからガラスの割れる音が。

    4

    ガラス修理・交換

    田代 寛さん 2016.10.14

    自宅の庭で子供とボール遊びをしていたら思いも知らない方向へボールが飛んで行ってお隣さんからガラスの割れる音が。すぐにあやまりに行きつつ即対応してくれる業者さんを探すべく生活110番のサイトを検索して一縁さんを発見。すぐに駆け付けて下さり交換していただきました。たまたまお隣さんに怪我もなかったのが幸いでした。即対応していただいて本当にありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ガラス修理・交換】 ヒビが入ったガラス、完全に割れてしまったガラスの修理・交換を行います。また、住宅全体の性能アップのために新しいガラスに交換したいというご要望にもお応えいたします。 【ガラスのトラブル解決と共に】 窓ガラスのトラブルは、ガラス本体だけではなくサッシにも問題が生じていることがあります。当社では、ガラスに関連してサッシの修理・交換も行っていますので、状況に応じて適切な対処が可能です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    経験豊富な当社スタッフがお客様の元へと伺い調査を行います。

  4. 04.お見積り

    調査結果を元にお見積りを提示いたします。

  5. 05.施行開始

    お見積り内容にご納得いただきましたら施行を開始いたします。

  6. 06.お支払い

    施行完了後、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    経験豊富な当社スタッフがお客様の元へと伺い調査を行います。

  4. STEP 4

    お見積り

    調査結果を元にお見積りを提示いたします。

  5. STEP 5

    施行開始

    お見積り内容にご納得いただきましたら施行を開始いたします。

  6. STEP 6

    お支払い

    施行完了後、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

こんにちは、ガラス修理・交換を行っております株式会社一縁です。ガラスというのは食器やインテリア用品、窓に使用されているほど身近なものです。割れやすいという性質上、取り扱いには十分に注意されていると思いますが、不注意で割れてしまうことがありますよね。窓ガラスに関しては風が室内に吹き込んでしまい、住居の快適さを失ってしまいます。当社は青森県の皆様が快適に生活できるように素早い対応に努めておりますので、お困りの際はお気軽にご連絡ください。

    株式会社一縁からのコメント

    青森県でのガラス修理・交換は株式会社一縁にお任せ!

    株式会社一縁のページをご覧いただきましてありがとうございます。当社は青森県を拠点にガラス修理・交換を行っております。住宅のなかでも大事な役割を果たしている窓ガラス。ガラスがあることによって、窓を閉めていても日光を室内へと取り入れることができます。しかし、ガラスが割れてしまったらどうでしょうか。カーテンがあれば直射日光、紫外線を防ぐこともできますが、外から聞こえてくる音が気になる・風やゴミが室内に入ってくるなどの問題が生じます。当社は、青森県にお住いの皆様が快適に生活できるように迅速な対応でガラス修理・交換に努めております。 【ガラスは種類によって性能が異なる】 一言にガラスと言っても、最近では様々な性能を持っているガラスが登場しています。例えば、断熱性に優れているガラス・防音効果が高いガラス・割れにくくて防犯対策にも有効とされているガラスなどです。もし、ガラスが割れてしまって修理・交換が必要になった際には、より優れた住居環境にするためにも、お求めになってる性能をもつガラスに交換してみてはいかがでしょうか。トラブル時以外のガラス交換も、当社は引き受けておりますのでご遠慮無くご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    株式会社一縁の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 窓ガラスを拭き掃除しても綺麗になりません。ガラスが変色することはあるのでしょうか?
    A 常に日光を浴びている窓ガラスは紫外線の影響により、変色することがあります。経年劣化のひとつですので、気になる場合には交換することをお勧めいたします。ガラス交換の際は、断熱性、防音性に優れているなど高性能なものを選ぶとより快適な住居空間になることと思います。
    Q 小さなヒビが入っている窓ガラスがあるのですが、ガラス交換してもらえますか?
    A 今は小さなヒビでも徐々に大きくなって割れてしまう恐れがありますので危険です。当社では、小さなヒビが入ったガラス、ガラス一枚だけの交換などガラスに関することなら些細なことでもご依頼を承っておりますので、お気軽に当社までご連絡ください。
    Q ガラスの交換をお願いしたいのですが、費用や作業時間はどれくらいかかりますか?
    A 交換するガラスの大きさ、枚数によって費用・作業時間は異なりますので、正確にお応えすることができませんが、お問い合わせいただければ目安をお伝えすることはできます。費用・作業時間に関するご質問だけでも丁寧な対応を心がけておりますので、まずは当社までご連絡いただければ幸いです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    トラブル防止のため、非通知設定でのお電話ではご依頼いただけないことがありますので予めご了承ください。また、当社では個人情報に関して厳重な管理をしております。当社スタッフがお客様のお名前・ご住所・電話番号などを尋ねた際は、正確にお伝えいただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    当社ではご依頼内容の変更・キャンセルに関して、柔軟な対応に努めておりますが、なるべくお早めにご連絡いただきますようお願いいたします。なお、ご依頼内容を変更された場合、お見積もり料金と異なることがありますのでご了承ください。

    株式会社一縁の会社概要

    住所 青森県弘前市豊田
    電話番号 0172295881
    営業時間 06:00~22:00
    定休日 日曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL