株式会社さくらサポートの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 温泉旅行に出かけて家に入ると、寝室の窓ガラスが割れていました。

    5

    ガラス修理・交換

    ウエハラ ケイさん 2016.12.14

    温泉旅行に出かけて家に入ると、寝室の窓ガラスが割れていました。一軒家で道路に面しているのですが、裏側は小高い山になっているため死角になっているのです。泥棒が寝室の窓ガラスを割って入ったようです。何も盗まれたものはありませんでしたが、窓ガラスを修理しなければなりません。生活110番で業者に連絡すると30分もかからないで来てくれました。手際よくガラスを交換してくれて、窓用の防犯鍵を進めてくれました。泥棒の手口に対抗したもので、取り付けてもらい流石にプロの業者と感心しました。

  • 少し前に念願のペアガラスに交換することができました。

    4

    ガラス修理・交換

    柴田 花緑さん 2016.11.30

    少し前に念願のペアガラスに交換することができました。年々寒さがこたえるようになり、窓ガラスの情報収集をしてようやくの交換です。業者さんも色々調べて休日もメールなどで相談しやすいこちらにお願いしました。丁寧な対応で私はとても好感が持てました。結露も防いでくれるということで、カビの発生を防ぐこともできますし、交換してもらって本当によかったと思います。

  • 強風により窓ガラスが割れてしまったため交換を依頼しました。

    4

    ガラス修理・交換

    秋田 幸子さん 2016.11.26

    強風により窓ガラスが割れてしまったため交換を依頼しました。電話したらすぐに来てくれたので助かりました。最初は普通のガラスで良いかと思ったのですが、業者の方に相談すると強化ガラスや断熱ガラスを勧められました。当時はなんとなく乗っかってしまったのですが、今考えると、どうしてそのような特殊ガラスが必要なのか説明されてから購入すべきでした。特殊ガラスは設置まで時間がかかる上に、費用もかかるからです。全体的な対応は普通より良かったです。

  • 前々から考えていたペアガラスについて相談出来るところを探していました。

    4

    ガラス修理・交換

    和泉 康文さん 2016.11.14

    前々から考えていたペアガラスについて相談出来るところを探していました。一番困っていたのが冬の寒さでした。ガラスが薄いと強めの暖房にしないとダメでそうなると結露が付いてしまいカビに悩まされました。さくらサポートさんを見つけてペアガラスの断熱効果や結露が軽減することなど教えてもらいました。工事の時間も予想以上に早く終わり嬉しい誤算でした。

  • 家の老朽化がすすんでいて、先日、家の窓ガラスが太陽の熱で割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    西脇 仁晶さん 2016.10.31

    家の老朽化がすすんでいて、先日、家の窓ガラスが太陽の熱で割れてしまいました。なのでさくらサポートさんに連絡すると、最近注目を集めているペアガラスを提案してもらいました。これにする事で、エコにもなり断熱性も高まり熱割れも起きにくくなるそうです。なので、全部の窓ガラスをペアガラスにしてもらいました!相談した時対応がすごくよくて、助かりました!

対応エリア

基本情報

株式会社さくらサポート
住所
三重県松阪市大黒田町1489-5
営業時間
24時間営業
定休日
日曜日
住所
三重県松阪市大黒田町1489-5
営業時間
24時間営業
定休日
日曜日