株式会社さくらサポート ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 39
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2274

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7973
0800-805-7973
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 24時間体制でご相談・ご依頼お待ちしております!すぐに対応を致します。

  • ガラス修理・交換対応しております!お気軽にお問合せください!

  • その他、各種リフォームや便利業も行っております!詳しくは当店スタッフまで!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 温泉旅行に出かけて家に入ると、寝室の窓ガラスが割れていました。

    5

    ガラス修理・交換

    ウエハラ ケイさん 2016.12.14

    温泉旅行に出かけて家に入ると、寝室の窓ガラスが割れていました。一軒家で道路に面しているのですが、裏側は小高い山になっているため死角になっているのです。泥棒が寝室の窓ガラスを割って入ったようです。何も盗まれたものはありませんでしたが、窓ガラスを修理しなければなりません。生活110番で業者に連絡すると30分もかからないで来てくれました。手際よくガラスを交換してくれて、窓用の防犯鍵を進めてくれました。泥棒の手口に対抗したもので、取り付けてもらい流石にプロの業者と感心しました。

  • 少し前に念願のペアガラスに交換することができました。

    4

    ガラス修理・交換

    柴田 花緑さん 2016.11.30

    少し前に念願のペアガラスに交換することができました。年々寒さがこたえるようになり、窓ガラスの情報収集をしてようやくの交換です。業者さんも色々調べて休日もメールなどで相談しやすいこちらにお願いしました。丁寧な対応で私はとても好感が持てました。結露も防いでくれるということで、カビの発生を防ぐこともできますし、交換してもらって本当によかったと思います。

  • 強風により窓ガラスが割れてしまったため交換を依頼しました。

    4

    ガラス修理・交換

    秋田 幸子さん 2016.11.26

    強風により窓ガラスが割れてしまったため交換を依頼しました。電話したらすぐに来てくれたので助かりました。最初は普通のガラスで良いかと思ったのですが、業者の方に相談すると強化ガラスや断熱ガラスを勧められました。当時はなんとなく乗っかってしまったのですが、今考えると、どうしてそのような特殊ガラスが必要なのか説明されてから購入すべきでした。特殊ガラスは設置まで時間がかかる上に、費用もかかるからです。全体的な対応は普通より良かったです。

  • 前々から考えていたペアガラスについて相談出来るところを探していました。

    4

    ガラス修理・交換

    和泉 康文さん 2016.11.14

    前々から考えていたペアガラスについて相談出来るところを探していました。一番困っていたのが冬の寒さでした。ガラスが薄いと強めの暖房にしないとダメでそうなると結露が付いてしまいカビに悩まされました。さくらサポートさんを見つけてペアガラスの断熱効果や結露が軽減することなど教えてもらいました。工事の時間も予想以上に早く終わり嬉しい誤算でした。

  • 家の老朽化がすすんでいて、先日、家の窓ガラスが太陽の熱で割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    西脇 仁晶さん 2016.10.31

    家の老朽化がすすんでいて、先日、家の窓ガラスが太陽の熱で割れてしまいました。なのでさくらサポートさんに連絡すると、最近注目を集めているペアガラスを提案してもらいました。これにする事で、エコにもなり断熱性も高まり熱割れも起きにくくなるそうです。なので、全部の窓ガラスをペアガラスにしてもらいました!相談した時対応がすごくよくて、助かりました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ガラス交換】 各種ガラス交換いたします。お客様のご希望する商品を取りそろえておりますので、お気軽にお問合せください。 【ガラス修理】 通常のガラス以外にも、網入りガラス・線入りガラスなどのひび割れ修理もお任せください!確かな技術で修繕作業いたします。 【その他】 雨漏り・雨どい修理などのリフォームや塗装・内装工事から、不用品回収・ハチの巣駆除などの便利業まで幅広いサービスの提供を行っております。詳しくは当店スタッフまでお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.直接現場に伺います

    当店スタッフが直接お伺いさせていただいております

  4. 04.お見積り

    当店スタッフによる調査のうえお見積りを作成します

  5. 05.作業開始

    お見積りの内容で問題ないようでしたら、作業開始いたします

  6. 06.お支払い

    作業完了後はお支払いをお願いいたします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    直接現場に伺います

    当店スタッフが直接お伺いさせていただいております

  4. STEP 4

    お見積り

    当店スタッフによる調査のうえお見積りを作成します

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積りの内容で問題ないようでしたら、作業開始いたします

  6. STEP 6

    お支払い

    作業完了後はお支払いをお願いいたします

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

さくらサポートはお客様のニーズやご予算にあったサービスを提供させていただいております。決して過剰なしつこい営業はいたしませんので、ご安心ください。さらに、作業料金におきましても、常に地域で最安値を目指しており、お客様に喜んでいただけるサービスをご提供できるように社員一同頑張っております。お困り事などありましたら、お気軽にご相談ください。

    株式会社さくらサポートからのコメント

    住まいのお悩み解決いたします!なんでもご相談ください!

    さくらサポートでは24時間ご依頼・ご相談お待ちしております。当店定休日はメールフォームにてお問合せいただけますので、どうぞご活用ください。住まいの事でお悩みの方やお困り事をお持ちでいらっしゃるという方は、お気軽に当店までお問合せください。 【ガラス交換いたします】 近年、断熱性に優れたペアガラスに注目が集まっています。ペアガラスとはその名の通り、ガラスが二重になっているガラスのことです。多く普及しているペアガラスは2枚の板ガラスの間に乾燥した空気が入っています。これをすることによって、通常のガラスにはない高い断熱効果がペアガラスには期待できるのです。中の空気の層が厚いほど断熱効果は当然高まります。ペアガラスは断熱性の高いガラスとして誕生しました。一般的な窓ガラスは冬に触ると冷たくなっていると思いますが、あれは窓ガラスから多くの熱が奪われていく証拠です。その逆に夏は暑い空気でガラスが暑くなり、冷房が効きにくいという事態になっています。そのようなガラスの欠点を解消するために生まれたのがペアガラスです。一般住宅に取り付けられているガラスと比べると、約2倍の断熱効果が得られると言われています。ペアガラスはその高い断熱効果から、冬場によくみられる結露を軽減する効果があるのも、ペアガラスが注目を集めている大きな要因と言えるでしょう。ペアガラスへ交換をお考えでしたら、是非当店までお問合せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社さくらサポートの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ガラスが割れてしまいました。どうしたらいいですか?
    A 危ないので、ガラスには直接さわらないでください。私どもで割れたガラスは片づけますので、どうぞお任せください。当店スタッフが到着するまで危険ですので、お子様やペットが割れたガラスに近づかないように避難をさせておいてください。
    Q どんな人が作業にくるのですか?
    A お客様のご自宅にお伺いさせていただく仕事なので、清潔感や身なりを大切にしております。作業中もお客様が安心して気持ちよくお過ごしいただけますように、徹底をさせていただいております。接客サービスを心得たスタッフがお伺いしております。
    Q 作業はどのような工程で進んで行きますか?
    A お客様様のご自宅のガラスの状況・場所・ガラスの種類によって異なります。窓枠の交換が必要であったり、必要なかったりという場合もございます。現地で見積や作業の前に作業工程のご説明をしております。また、お電話で問い合わせの際には大まかな作業の流れをお伝えいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当店繁忙期におきましては、お客様のご希望する作業日時に作業が行えないこともございます。お客様のご希望に添えるように努力しておりますが、作業スケジュール上やむ終えない場合もございますのでご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルにつきましたは、分かり次第お早めにお知らせいただきますようお願いいたします。作業開始直前のキャンセルは他のお客様のご迷惑となる場合もございますので、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

    株式会社さくらサポートの会社概要

    住所 三重県松阪市大黒田町1489-5
    電話番号 0120-166-544
    営業時間 24時間営業
    定休日 日曜日
    設立年 2007年4月1日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 本社住所…三重県松阪市大黒田町1489-5
    URL http://r.goope.jp/sakuras