ミリオン自動ドア岩手販売株式会社の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 9件

★5
3件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
1件

口コミ一覧

  • 愛想が良くて、親切だした

    4.5

    ガラス修理・交換

    2020.8.18

    親身になり一生懸命ガラスわ施工してくれてとても良かったと思いました。わさわざ遠くから感謝ですまた何かの時はお願いしたいです

  • 空の領収書遠渡されて施工もイマイチだった

    1

    ガラス修理・交換

    2020.7.18

    料金も高く、施工もずさんで主人が大変怒って困った。再度、施工業者に来るように言ったが、来なかった。これからは信頼出来るところに頼みたいと思う。

  • 地元感があって良かった。

    4

    ガラス修理・交換

    2020.5.19

    過去に施工したガラス等詳しく教えて下さり助かりました。現在取り付けられてるガラスは40年以上前の物で現在は販売していないとお聞きして大家さんにも納得して頂けました。

  • リフォームがきっかけで古いガラス窓を交換することにしました。

    5

    ガラス修理・交換

    浅野 明慶さん 2016.12.16

    リフォームがきっかけで古いガラス窓を交換することにしました。水回りのリフォームはほとんど終わったのでガラス窓だけ新しい物に交換することにしました。古いタイプのガラスは風が吹いただけでガタガタ音がするので寝ているときに起こされてしまいましたが新しいガラスはしっかりしていたので音もしなくなりました。窓ガラスのカギも新しくなったので安心です。レール部分の歪みも直してくれたのでスムーズに開け閉めできるようになりました。対応が素早く良心的でした。

  • 自宅の庭先に面する窓ガラスを割られ泥棒に入られたので窓ガラス修理と防犯対策についてこちらの業者さんに相談することにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    竹原 真一さん 2016.12.12

    自宅の庭先に面する窓ガラスを割られ泥棒に入られたので窓ガラス修理と防犯対策についてこちらの業者さんに相談することにしました。単に同じガラスに交換するだけでは防犯対策にならないので、こちらのスタッフさんが推奨する防犯フィルムも同時に施工してもらうことになりました。割らたガラスよりも強度の高いガラスにしていただき、防犯フィルムも綺麗に貼ってもらったのでひとまずホッとしています。こちらの業者さんには色々と提案して下さり感謝しています。

  • 窓ガラスがちょっとした不注意で割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    堀江 真希さん 2016.12.12

    窓ガラスがちょっとした不注意で割れてしまいました。緊急だったので業者さんが来てくれるが不安だったのですがミリオン自動ドア岩手販売さんは深夜でも対応してもらえるので助かりました。ガラス交換の作業もスムーズでしかもスタッフの方は親切な対応で文句のつけどころがなかったです。金額もそこまで高くなかったのでとてもよい企業だと思いました。

  • ある日車の窓ガラスにヒビが入っていて驚きました。

    4

    ガラス修理・交換

    黒沢 勇太さん 2016.11.30

    ある日車の窓ガラスにヒビが入っていて驚きました。用事があったのですがそのまま走るのは恥ずかしいので業者さんに修理を依頼。現状や車のタイプ、車を停めていた場所などを確認し、熱によって割れたものではないかということでした。適格な判断と素早い処置で元通り綺麗なガラスになり、今後気を付けた良い点なども教えて頂きました。

  • ガラスの修理や交換は、凄い時間とお金がかかるイメージでしたが、今はそんな事はないようですね私の家も子供が遊んでて不注意で割ってしまい、少し怪我までしてしまいましたがとりあえず、割れたガラスを片付けて何とか割れた場所を何とかしなくていけない時に、こちらでは家庭のガラストラブルもすぐに解決できると聞いて、出張サービスを頼んだら、安い値段で最新のガラスカットの技術ですぐに付け替えてくれました。

    5

    ガラス修理・交換

    川西 華子さん 2016.11.30

    ガラスの修理や交換は、凄い時間とお金がかかるイメージでしたが、今はそんな事はないようですね私の家も子供が遊んでて不注意で割ってしまい、少し怪我までしてしまいましたがとりあえず、割れたガラスを片付けて何とか割れた場所を何とかしなくていけない時に、こちらでは家庭のガラストラブルもすぐに解決できると聞いて、出張サービスを頼んだら、安い値段で最新のガラスカットの技術ですぐに付け替えてくれました。

  • 母の実家に息子を連れて遊びに行ったのですが、息子がやんちゃ坊主なもので走り回ってガラス障子のガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    松尾 将也さん 2016.10.28

    母の実家に息子を連れて遊びに行ったのですが、息子がやんちゃ坊主なもので走り回ってガラス障子のガラスを割ってしまいました。次の日に帰ってしまうので、即日対応してくれる業者を探しました。その時にミリオン自動ドア岩手販売さんを見つけてお願いしました。早い対応で、すぐにガラス障子のガラスを直してもらえましたよ。

対応エリア

基本情報

ミリオン自動ドア岩手販売株式会社
住所
岩手県奥州市水沢区佐倉河字瀬ノ上96-1
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
岩手県奥州市水沢区佐倉河字瀬ノ上96-1
営業時間
24時間営業
定休日
無休