ミリオン自動ドア岩手販売株式会社 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 17
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1576

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休!24時間対応可能!お客様のお悩みにいつでも駆けつけます!

  • 防犯対策などをお考え中でしたら、当社にお気軽にご相談ください!

  • 親切丁寧な対応を徹底しておりますので、安心してご利用ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 愛想が良くて、親切だした

    4.5

    ガラス修理・交換

    2020.8.18

    親身になり一生懸命ガラスわ施工してくれてとても良かったと思いました。わさわざ遠くから感謝ですまた何かの時はお願いしたいです

  • 空の領収書遠渡されて施工もイマイチだった

    1

    ガラス修理・交換

    2020.7.18

    料金も高く、施工もずさんで主人が大変怒って困った。再度、施工業者に来るように言ったが、来なかった。これからは信頼出来るところに頼みたいと思う。

  • 地元感があって良かった。

    4

    ガラス修理・交換

    2020.5.19

    過去に施工したガラス等詳しく教えて下さり助かりました。現在取り付けられてるガラスは40年以上前の物で現在は販売していないとお聞きして大家さんにも納得して頂けました。

  • リフォームがきっかけで古いガラス窓を交換することにしました。

    5

    ガラス修理・交換

    浅野 明慶さん 2016.12.16

    リフォームがきっかけで古いガラス窓を交換することにしました。水回りのリフォームはほとんど終わったのでガラス窓だけ新しい物に交換することにしました。古いタイプのガラスは風が吹いただけでガタガタ音がするので寝ているときに起こされてしまいましたが新しいガラスはしっかりしていたので音もしなくなりました。窓ガラスのカギも新しくなったので安心です。レール部分の歪みも直してくれたのでスムーズに開け閉めできるようになりました。対応が素早く良心的でした。

  • 自宅の庭先に面する窓ガラスを割られ泥棒に入られたので窓ガラス修理と防犯対策についてこちらの業者さんに相談することにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    竹原 真一さん 2016.12.12

    自宅の庭先に面する窓ガラスを割られ泥棒に入られたので窓ガラス修理と防犯対策についてこちらの業者さんに相談することにしました。単に同じガラスに交換するだけでは防犯対策にならないので、こちらのスタッフさんが推奨する防犯フィルムも同時に施工してもらうことになりました。割らたガラスよりも強度の高いガラスにしていただき、防犯フィルムも綺麗に貼ってもらったのでひとまずホッとしています。こちらの業者さんには色々と提案して下さり感謝しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応している作業内容】 ・ガラス修理 ・サッシ修理 ・サッシ交換 ・防犯窓 ・防犯フィルム ・網戸修理 等 掲載されていないご依頼・ご相談でも出来る限り対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。 【各種料金】 お客様のご希望・ご依頼により、使う材質や作業工程が異なる場合がありますので、正確な料金を掲載することができません。 大変お手数ではございますが、まずお客様にお問い合わせいただき、お客様から詳細を伺った上で、お見積りさせていただいております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様から状況やご希望を伺い、お見積りをさせていただきます。

  3. 03.作業開始

    決められた日時にお伺いし、迅速かつ丁寧に作業を致します。

  4. 04.お支払い

    作業が滞りなく終了しましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様から状況やご希望を伺い、お見積りをさせていただきます。

  3. STEP 3

    作業開始

    決められた日時にお伺いし、迅速かつ丁寧に作業を致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が滞りなく終了しましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

ガラスはとても便利ですので、色々な場所で使われています。しかし、その便利さゆえにトラブルも多くなっています。私たちは、そんなガラスのトラブルを解決していくことで、少しでもお客様のお役に立ちたく思っております。お客様の不安を解消し、笑顔になっていただくために、これからも頑張ってまいりますので、どうかこれからもよろしくお願いします。

    ミリオン自動ドア岩手販売株式会社からのコメント

    ガラスのトラブルならミリオン自動ドア岩手販売株式会社にお任せください!

    ミリオン自動ドア岩手販売株式会社は、ガラスの急なトラブルを解決しております。ガラスはご家庭などに必ずと言っていいほどあるものです。しかし、物を動かしている際にぶつけて割ってしまったり、小さなお子様が不注意で割ってしまうことがあります。また、悪意ある第三者の手により、割られてしまうこともあるでしょう。そんな時は、当社にお任せください。急ぎ駆けつけ、お客様のガラスに関するお悩みを解消いたします。 【割れやすいガラス】 一部を除きガラスという素材は割れやすいです。衝撃はもちろんの事、温度の変化や音の響きによっても割れることがあります。ガラスにフィルムを張ったり、二重にすることにより、ある程度の強度を増すことはできますが、確実に割れないガラスになるという事ではありません。一般のご家庭で、相当な強度を持つガラスを使うことも、金額的に少し難しいです。ですから、日ごろから割らないように心がけておく必要があります。 【割れてしまったら】 ガラスが割れてしまったら、安全を考慮した上で片付けましょう。手を切らないように大きなガラスを片付け、小さなガラスは掃除機やガムテープなどを利用すると取りやすいです。しかし、目に見えないようなガラスもあるので、しっかりと周辺一帯を掃除しておくことが大切です。そしてガラス修理やガラス交換を出来るだけ早く行いましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    ミリオン自動ドア岩手販売株式会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 網入りガラスに交換しようと思っていますが、防犯性はどの程度の物でしょうか?
    A 網入りガラスは、火災対策のガラスになっており、熱で割れたガラスの飛び散りを防ぎ、延焼を抑える効果があります。防犯効果については、あまり期待できないでしょう。割れにくいわけではなく、飛び散らないことを利用されむしろ狙われる危険性もあります。お悩みでしたら当社までご連絡ください。
    Q ペアガラス、合わせガラスとはどんなガラスのことですか?
    A ガラスが二枚合わさったものの事をいいます。ガラスとガラスの間に空気を入れたり、フィルムを張ることにより、断熱性を高め、防音効果にも優れており、結露を防ぐ効果もあるので、お客様の暮らしを快適にすることができるでしょう。
    Q 家に子供がいるんですが、ガラスで怪我をしないか心配です。何か対策はありますか?
    A 強化ガラスへの交換をお勧めします。衝撃に強く、簡単には割れず、仮に割れても怪我をしにくい粒状になるので、通常のガラスより怪我をされるリスクは下がるでしょう。もしお悩みでしたら、一度当社までご連絡ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ガラスを取り扱う作業では、細心の注意を払っておりますが、予想外の事態になることがありますので、離れていただくようお願い致しております。小さなお子様やペット等、予測外の行動をとる恐れがありますので、決して目を離さぬようご協力お願いします。

    変更・キャンセルについて

    変更、キャンセルをご希望の際は、事前にご連絡ください。 変更される場合、内容によっては、お時間を頂くことがありますのでご了承ください。 恐れ入りますが、ご協力をお願いします。

    ミリオン自動ドア岩手販売株式会社の会社概要

    住所 岩手県奥州市水沢区佐倉河字瀬ノ上96-1
    電話番号 0197-23-4488
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL