リホーム工房アシストの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 会社の窓が割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    牧 莉沙さん 2016.12.24

    会社の窓が割れてしまいました。出来れば早めに直してもらいたいし、地域密着型で早く来てくれるところを探しました。リホーム工房アシストさんが新潟を対象としていて、家からも近かったので来てもらいました。電話の時点で見積もりを頂きましたが、緊急の割には安くてとてもお手頃でした。窓ガラスも無事に張り替えてもらう事が出来、助かりました。

  • 大掃除をしていた時に窓ガラスを割ってしまい、交換をお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    高田 菊生さん 2016.11.30

    大掃除をしていた時に窓ガラスを割ってしまい、交換をお願いしました。その日は疲れていたので何かで代用して次の日に連絡しようと思っていたのですが、虫や小動物が入ってくる可能性もあったのですぐに連絡しました。来てくれるまでの間どうしたら良いか丁寧に教えて頂け、感じがよかったです。ケガをしないよう窓をしっかりガードしてくれ、交換してもらうまでの間も安心して過ごせました。

  • 近所のご自宅に泥棒が入ったと聞き、自分自身でも防犯対策を行わないといけないとつくづく感じる様になり、防犯ガラスに変えようと業者を探していた時に、お隣の方がこちらで、窓ガラスを変えたと教えてもらい早速お願いしました。

    5

    ガラス修理・交換

    谷本 雅彦さん 2016.11.16

    近所のご自宅に泥棒が入ったと聞き、自分自身でも防犯対策を行わないといけないとつくづく感じる様になり、防犯ガラスに変えようと業者を探していた時に、お隣の方がこちらで、窓ガラスを変えたと教えてもらい早速お願いしました。我が家は留守にする事が多い為、小窓もしておいた方が良いと教えて頂き、1階と2階部分を防犯ガラスに変えてもらいました。とても親切で色々な防犯対策も教えて下さり、こちらでお願いして良かったです。

  • ガラスが急に壊れてしまったので急いで依頼しました。

    4

    ガラス修理・交換

    水島 一輝さん 2016.11.14

    ガラスが急に壊れてしまったので急いで依頼しました。少し駆けつけるのが遅いなと感じましたが、作業は問題ありませんでした。仮製品は無料で対応してもらえたのもよかったです。現地調査が終わった後の説明も丁寧で、作業が始まってからはとてもスピーディーだったので安心しました。作業が始まるのは予定よりも遅くなってしまいましたが、当日中に全ての対応をしてもらえました。次回は、強化ガラスなどの対応を検討しています。

  • 子どもがガンガンと窓ガラスにおもちゃをうちつけてしまっていました。

    4

    ガラス修理・交換

    沖 真吾さん 2016.10.12

    子どもがガンガンと窓ガラスにおもちゃをうちつけてしまっていました。強化ガラスではなかったためか小さな亀裂のようなものが入ってしまいこのままにしていいものなのか悩みました。リホーム工房アシストに相談すると小さいものであればガラス修理が可能であるとのことでお願いしました。これで亀裂が広がっていくこともないので一安心です。

対応エリア

基本情報

リホーム工房アシスト
住所
新潟県三島郡出雲崎町別ケ谷500-33
営業時間
8時30分~19時
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
新潟県三島郡出雲崎町別ケ谷500-33
営業時間
8時30分~19時
定休日
土曜・日曜・祝日