株式会社イシグロ ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:140462

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のために、より安く、より良いガラスを提供させて頂きます!

  • 長年の経験者が揃っていますので、豊富な知識と確かな技術で、最高のサービスを提供致します!

  • お客様のご要望に応じて、柔軟な対応を心がけていますので、お気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅をリフォームしたときに、窓ガラスの交換をこちらの業者さんにお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    首藤 マサカズさん 2016.11.30

    自宅をリフォームしたときに、窓ガラスの交換をこちらの業者さんにお願いしました。自分たちでどんな窓ガラスにしたらよいのか色々と調べたのですが、プロの方の意見も聞いたほうがよいと思い相談に乗って頂きました。リビングやダイニング、浴室、2階などそれぞれに合った窓ガラスを取り付けてもらえたので安心感が増してよかったです!

  • 引越しの際に業者の不注意でガラスに小さなヒビが入ってしまいました。

    3

    ガラス修理・交換

    玉井 菜摘さん 2016.11.27

    引越しの際に業者の不注意でガラスに小さなヒビが入ってしまいました。引越し業者の負担で修理するためイシグロさんを手配してもらいました。こちらも引越しでバタバタしている中作業してもらい無事にガラス修理してもらうことができました。外出しなければならないことが多く迅速に対応してもらえたのでこちらの作業に支障がなくとても助かりました。

  • 網入りガラスをが突然割れた事に驚きました。

    4

    ガラス修理・交換

    クロタ ヨシヒコさん 2016.10.22

    網入りガラスをが突然割れた事に驚きました。原因は全く分からなかったのでイシグロさんに連絡して調査してもらいました。原因は網ガラスの網が錆びてしまい、全体的に膨張して割れたそうです。この機会に防犯に特化している防犯ガラスを付けようと思い、おすすめの防犯ガラスを取り付けてもらいました。ガラスの処理も全部してくれたし助かりました!

  • 私の家は築40年で窓ガラスを1度も換えたことがなかったので安全性にも配慮して全部取り換えることを決心しました。

    5

    ガラス修理・交換

    杉山 憲一さん 2016.10.17

    私の家は築40年で窓ガラスを1度も換えたことがなかったので安全性にも配慮して全部取り換えることを決心しました。そこでこちらの業者に依頼し、窓ガラスを交換してもらいました。こちらの業者は電話対応の時点からとても丁寧で、作業員の方々もとても真剣で、慎重に窓ガラスを交換してくれました。最後まで気を緩めることなく作業してもらえました。信用できる業者だと思えたので、また機会があればこの業者に頼んでみたいと思いました。

  • 私の実家は、非常に窓ガラスが古い状況に陥ってました。

    5

    ガラス修理・交換

    田尻 草太さん 2016.10.16

    私の実家は、非常に窓ガラスが古い状況に陥ってました。窓を閉めたときに、これまで割れるということはなかったんですが、ヒビが入ってしまって、張り替えようと考えていました。生活110番を見てみつけたこの業者さんは本当に素晴らしい対応でした。瞬時に来てくれました。すぐに調査が始まり見積もりを出してくれました。迅速で丁寧な対応をしてくださり安心しましたよ。安くて、丁寧な応対に、直った窓ガラスに、本当に感謝しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・自動車ガラス修理 ・自動車ガラス交換 ・住宅、オフィス、ビル、デパートのガラス交換 ・住宅、オフィス、ビル、デパートのガラス修理 【営業時間】 9:00~18:00 【定休日】 ・日曜日 ・祝日 【対応可能エリア】 ・愛知県豊橋市、愛知県豊川市、愛知県新城市、愛知県田原市 ※ご依頼内容によっては、その他エリアも対応出来る場合がありますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください

  3. 03.お伺い致します

    スタッフが現場にお伺い致します。

  4. 04.お見積もり作成

    スタッフが直接状況を確認して正確なお見積もりを作成致します。

  5. 05.サービスを開始

    お見積内容に納得頂けたら作業を開始させて頂きます。

  6. 06.お支払い

    作業後に納得されればお支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    お伺い致します

    スタッフが現場にお伺い致します。

  4. STEP 4

    お見積もり作成

    スタッフが直接状況を確認して正確なお見積もりを作成致します。

  5. STEP 5

    サービスを開始

    お見積内容に納得頂けたら作業を開始させて頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業後に納得されればお支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

ガラスは日常生活には欠かすことの出来ない物ですが、あるのが当たり前になってくると、その有り難さが分かりにくいものです。火災や地震などで破片が飛び散らないようになっている網入りガラス、通常のガラスより防犯効果が高い強化ガラス、これらはその時にならないと効果を発揮出来ません。効果が発揮されるような事態が起きないに越したことはないのですが、こればかりはいつ起こるか分からないので、いざという時のために備えておく事をオススメ致します。ガラス交換をお考えの方は、株式会社イシグロにご相談ください。

    株式会社イシグロからのコメント

    ガラス交換なら株式会社イシグロにお任せください

    一言でガラスといっても、ガラスにはいくつかの種類があります。それぞれのガラスで特徴が異なるので、場所によって使い分けるのが良いでしょう。 【フロートガラス】 このガラスは、一般的に使用されている板ガラスの事で、住宅の窓に多く使われています。簡単に割れてしまうため、防犯性能は低く、このガラスでは空き巣対策にはならないでしょう。空き巣の手口で最も多いのがガラス破りなので、フロートガラスを使っている場合は注意が必要です。 【網入りガラス】 網状になっている鉄線が入っているガラスです。このガラスは、防犯のために編みが入っている訳ではなく、火災が発生した際に、割れたガラスが飛び散らないようにするための物で、頑丈そうに見えるのですが、ガラスを割れにくくなる訳ではなく、飛び散らないようになるだけなので、防犯性能は低いです。 【強化ガラス】 車や高層ビルなどに使われているガラスです。同じ厚さのフロートガラスと比べると、名前の通り3倍~5倍の強度があります。もし割れたとしても、破片が小さな粒になるようにできているので、大怪我をする心配はなく、安全性能が高い高機能のガラスとして住宅にも使われだしています。しかし、防犯目的であれば、合わせガラスのほうが防犯効果は高いので、防犯目的の場合はそちらをオススメ致します。 【ガラス交換】 他にもいくつかガラスの種類はありますが、それぞれの特徴をしっかり理解して、ガラスを使うようにすると良いかもしれません。ガラス交換をお考えの方は、株式会社イシグロにお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    株式会社イシグロの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 防犯強化をガチガチにしたいのですが、絶対割れないガラスというのはありませんか?
    A 絶対というものは絶対にないので、残念ながらガラスは割れてしまいます。しかし、ハンマーなどで叩いても割る事がとても難しいガラスというのはありますので、そういった特殊なガラスを使用することをオススメ致します。
    Q 週末しか時間がないのですが、ガラスの交換って時間がかかりますか?
    A ガラス交換に掛かる時間は、窓の種類や大きさなどによって変わってきますが、一般的な一戸建ての住宅の窓であれば、早くて30分程度、通常で1時間程度時間が掛かります。作業の間は防犯上の理由から、在宅して頂く必要がありますので、お時間のあるときにご依頼お待ちしております。
    Q 何もしていないのにガラスが突然割れました。石などを投げられた感じでもないのですが、どうしてでしょうか?
    A ガラスは、特定の条件が揃うと勝手に割れてしまう事があります。ガラスは太陽光が直接当たるような場合、熱膨張によって膨れ上がり、そのまま割れてしまうのです。ガラス修理や違うタイプのガラスに交換する場合などは、株式会社イシグロにご依頼下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ガラス修理やガラス交換のご依頼では、緊急な場合がありますので、ご依頼の際は慌てず出来る限り詳しい状況をお伝えください。どこに付いていたガラスなのか、どんなガラスが付いていたのかなどが分かると、作業をスムーズに行うことが可能になります。

    変更・キャンセルについて

    ご予約頂いているお客様で、都合により日時の変更やキャンセルが必要になる場合があると思います。その際は、出来るだけ早めにご連絡頂けると助かります。作業を開始してからのキャンセルなどは、承ることが難しい場合がありますが、出来る限り柔軟な対応を心掛けるようにしておりますので、お早めにお伝えください。

    株式会社イシグロの会社概要

    住所 愛知県豊橋市下五井町沖田63-1
    電話番号 0120-44-5471
    営業時間 9時~18時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.ishi-guro.com/