株式会社稲田硝子店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅が元々親の持ち物を軽くリフォームして住んでいたので、窓ガラスが古く、とても開けづらかったのですが、とどめを刺すように台風で押されてサッシがだめになってしまったので、これを機にすべてのサッシを交換してもらいました。

    4

    ガラス修理・交換

    富沢 大五郎さん 2016.12.18

    自宅が元々親の持ち物を軽くリフォームして住んでいたので、窓ガラスが古く、とても開けづらかったのですが、とどめを刺すように台風で押されてサッシがだめになってしまったので、これを機にすべてのサッシを交換してもらいました。今まで開けづらい窓になれていたので、スムーズすぎるくらいに開く窓に日々驚いています。頼んで本当に良かったです。

  • ガラス戸が開いていて、子供が思いっきり網戸に突っ込みました。

    4

    ガラス修理・交換

    豊田 法嗣さん 2016.11.30

    ガラス戸が開いていて、子供が思いっきり網戸に突っ込みました。庭に転げてしまい、網戸も一緒に外れました。自分では修理できないし、古くなっていたのでお願いしました。少し穴が空いている部分が前からあったので、張り替え後は見違えるようにきれいになって、家もきれいにみえます。もっと前から張り替えてもらったらよかったと思いました。

  • わが家の玄関から光がたくさん入ってくるのは非常にうれしいのですが、ちょっと明る過ぎが気になっていたのでガラスを変えてみようかなと思い、ネットで調べていたらこの生活110番を発見。

    4

    ガラス修理・交換

    小原 莉緒さん 2016.10.15

    わが家の玄関から光がたくさん入ってくるのは非常にうれしいのですが、ちょっと明る過ぎが気になっていたのでガラスを変えてみようかなと思い、ネットで調べていたらこの生活110番を発見。沢山ある中で稲田硝子店さんに出会う事ができました。ガラスに関して全く知識がなかったので色々と親身に教えてくださったのですぐにお願いしました。遮光性が高いけども適切な明るさな上に中々暑さが逃げなかった玄関の暑さも抑える事ができたので、省エネ効果も期待できます。

  • 以前に住んでいたワンルームマンションは、建物が築20年を超えていましたので、老朽化が結構すすんでいるマンションでした。

    5

    ガラス修理・交換

    庄司 まさみさん 2016.10.13

    以前に住んでいたワンルームマンションは、建物が築20年を超えていましたので、老朽化が結構すすんでいるマンションでした。もちろん、水回りの設備も結構古かったのですが、壊れずに使えていました。最も問題だったのは、履き出し窓の結露で、結露のお陰でいつも履き出し窓のしたはびしょ濡れでした。管理会社に言ってもペアガラスに交換してもらえず、仕方なく実費で業者さんに依頼して交換してもらいました。依頼すると、すぐに駆けつけて下さり、あっという間に交換が終わりました。しかも、予想よりもかなり割安で、ほんとうに助かりました。

  • 空き巣にガラスを割って入られてしまって参っていました。

    4

    ガラス修理・交換

    山崎 健さん 2016.10.12

    空き巣にガラスを割って入られてしまって参っていました。そこでより防犯性に優れたガラスに交換しようと思って製品の導入を検討するようになりました。この会社にしようと思ったのは勤務先の上司による推薦です。結構多くの製品を用意できるんだと思って感心したのを覚えていますね。ある製品を購入することになったのですが、わりと納期が短かったのを覚えていますね。新製品に交換してからは安心して暮らせるようになりましたね。

対応エリア

基本情報

株式会社稲田硝子店
住所
青森県八戸市長苗代字前田11-1
営業時間
07:00~20:00
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
青森県八戸市長苗代字前田11-1
営業時間
07:00~20:00
定休日
土曜・日曜・祝日