株式会社稲田硝子店 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2627

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 防犯ガラスのご相談は、お気軽に当社までご連絡ください!お役に立ちます!

  • ガラスと一緒に網戸の交換はいかがですか?当社はどちらにも対応しております!

  • ガラスの事ならどんなことでも結構です!まずはご連絡ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自宅が元々親の持ち物を軽くリフォームして住んでいたので、窓ガラスが古く、とても開けづらかったのですが、とどめを刺すように台風で押されてサッシがだめになってしまったので、これを機にすべてのサッシを交換してもらいました。

    4

    ガラス修理・交換

    富沢 大五郎さん 2016.12.18

    自宅が元々親の持ち物を軽くリフォームして住んでいたので、窓ガラスが古く、とても開けづらかったのですが、とどめを刺すように台風で押されてサッシがだめになってしまったので、これを機にすべてのサッシを交換してもらいました。今まで開けづらい窓になれていたので、スムーズすぎるくらいに開く窓に日々驚いています。頼んで本当に良かったです。

  • ガラス戸が開いていて、子供が思いっきり網戸に突っ込みました。

    4

    ガラス修理・交換

    豊田 法嗣さん 2016.11.30

    ガラス戸が開いていて、子供が思いっきり網戸に突っ込みました。庭に転げてしまい、網戸も一緒に外れました。自分では修理できないし、古くなっていたのでお願いしました。少し穴が空いている部分が前からあったので、張り替え後は見違えるようにきれいになって、家もきれいにみえます。もっと前から張り替えてもらったらよかったと思いました。

  • わが家の玄関から光がたくさん入ってくるのは非常にうれしいのですが、ちょっと明る過ぎが気になっていたのでガラスを変えてみようかなと思い、ネットで調べていたらこの生活110番を発見。

    4

    ガラス修理・交換

    小原 莉緒さん 2016.10.15

    わが家の玄関から光がたくさん入ってくるのは非常にうれしいのですが、ちょっと明る過ぎが気になっていたのでガラスを変えてみようかなと思い、ネットで調べていたらこの生活110番を発見。沢山ある中で稲田硝子店さんに出会う事ができました。ガラスに関して全く知識がなかったので色々と親身に教えてくださったのですぐにお願いしました。遮光性が高いけども適切な明るさな上に中々暑さが逃げなかった玄関の暑さも抑える事ができたので、省エネ効果も期待できます。

  • 以前に住んでいたワンルームマンションは、建物が築20年を超えていましたので、老朽化が結構すすんでいるマンションでした。

    5

    ガラス修理・交換

    庄司 まさみさん 2016.10.13

    以前に住んでいたワンルームマンションは、建物が築20年を超えていましたので、老朽化が結構すすんでいるマンションでした。もちろん、水回りの設備も結構古かったのですが、壊れずに使えていました。最も問題だったのは、履き出し窓の結露で、結露のお陰でいつも履き出し窓のしたはびしょ濡れでした。管理会社に言ってもペアガラスに交換してもらえず、仕方なく実費で業者さんに依頼して交換してもらいました。依頼すると、すぐに駆けつけて下さり、あっという間に交換が終わりました。しかも、予想よりもかなり割安で、ほんとうに助かりました。

  • 空き巣にガラスを割って入られてしまって参っていました。

    4

    ガラス修理・交換

    山崎 健さん 2016.10.12

    空き巣にガラスを割って入られてしまって参っていました。そこでより防犯性に優れたガラスに交換しようと思って製品の導入を検討するようになりました。この会社にしようと思ったのは勤務先の上司による推薦です。結構多くの製品を用意できるんだと思って感心したのを覚えていますね。ある製品を購入することになったのですが、わりと納期が短かったのを覚えていますね。新製品に交換してからは安心して暮らせるようになりましたね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・ガラス交換 ・ガラス修理 ・防犯ガラスへの交換 ・網戸の張替 掲載されていない内容でも、一度お問い合わせください。 当社では、出来る限りお客様のご希望に沿うよう対応しております。 【料金】 お客様に、一度お問い合わせして頂き、ご希望やご相談をお聞かせいただきます。そのあと、お見積りをさせていただいております。 お手数ではございますが、各お客様へのきめ細かな作業を行うために行っておりますので、ご協力お願いします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様のご要望やご依頼からお見積りさせていただきます。

  3. 03.作業当日

    内容にご納得いただきましたら、指定された日に作業を行います。

  4. 04.お支払い

    作業が終了しましたらお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様のご要望やご依頼からお見積りさせていただきます。

  3. STEP 3

    作業当日

    内容にご納得いただきましたら、指定された日に作業を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が終了しましたらお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

私たちの取り扱うガラスというものは、どのご家庭にも欠かせない存在だと思っております。そんなガラスですから、お客様からのご希望、ご要望は本当に多種多様です。私たちは、お客様のニーズにお応えし続けるためにも、より一層精進していく所存でございます。これからも私たち株式会社稲田硝子店を何卒よろしくお願いします。

    株式会社稲田硝子店からのコメント

    防犯ガラスからアルミサッシまで株式会社稲田硝子店にお任せください!

    株式会社稲田硝子店では、ご家庭にあるガラスに関して、どんなことでも対応しております。また網戸についても取り扱っておりますので、ガラスと一緒に破いてしまったり、傷つけてしまった場合は、ご一緒に修理することもできますので、ぜひ当社をご利用ください。 【アルミサッシガラス】 ご家庭によくあるアルミサッシガラスですが、こんなご相談を頂いたことがあります。「自分で交換しようと思ったらねじ山をつぶしてしまった」こうなってしまうと、工具がないと修理が難しくなってしまいます。当社にお任せいただければ、そうしたご心配はいりません。ですからどうぞ遠慮なく、当社にご相談ください。 【防犯ガラス交換】 侵入口に窓ガラスを選ぶ空き巣は多く、理由としてはお手軽だからです。音が出ないように工夫して開ける空き巣もいれば、強引に割って警察を呼ばれる前にことを済まそうとする空き巣もいます。一口に防犯ガラスといっても種類があり、耐久力に差があります。もし防犯対策を行うのであれば、ご家庭に合った性能のガラスを選び、他にも防犯対策をしておきましょう。 当社では、どんなお客様からの相談でも親身になってお聞きし、防犯ガラスなどの設置に関しても、お客様の身になって提案させていただいておりますので、安心してご利用ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    株式会社稲田硝子店の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 結露がひどいです。対策を教えてください。
    A 結露は外との温度差や室内の湿度が影響します。除湿を行い、定期的に空気の入れ替えをし、外との温度差を低くすることで、被害を軽減できます。他にもうち窓を付け二重にすることで結露を防ぐことができますので、よろしければ当社までご連絡ください。
    Q 特殊なガラスってありますか?
    A ございます。防犯性を重視した衝撃に強いガラスや断熱効果の高い空気を挟み込んだガラスなどがあります。目にしたことがあるかもしれませんが、網入りガラスも延焼を防止する役割をもつガラスです。 ご参考になりましたら幸いです。
    Q 外の騒音が気になります。何とかなりませんか?
    A 二重のガラスを用いた防音ガラスをお勧めいたします。ですがあくまで他のガラスと比べて防音性のが優れているものなので、完全に消音することは出来ませんので、もしお悩みでしたら当社までご相談ください。解決方法を探してみます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お子様やペットがいらっしゃる場合、目を離してしまわれますと、ガラスを扱っておりますので、大けがしてしまう危険性があります。目を離さぬようご協力お願いしいます。

    変更・キャンセルについて

    変更される場合、お時間を頂くことがありますのでご了承ください。また日取りを変更することもあります。 キャンセルされる場合は、恐れ入りますが、事前にご連絡ください。他のお客様との兼ね合いがございますので、何卒ご協力お願いいしたします。

    株式会社稲田硝子店の会社概要

    住所 青森県八戸市長苗代字前田11-1
    電話番号 0178271544
    営業時間 07:00~20:00
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL