アイカギサービス祇園店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子どもが庭で遊んでいた際に誤っておもいっきりボールをガラスに当ててしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    染谷 コウさん 2016.12.20

    子どもが庭で遊んでいた際に誤っておもいっきりボールをガラスに当ててしまいました。幸い割れるまではいかなかったのですが。それでもヒビの入った状態でこのままだと危険だと思ったのでアイカギサービス祇園店さんにガラスの交換をお願いしました。きれいに交換して頂き、子どもたちにも危険が及ばなくなったので一安心でした。

  • 我が家のキッチンの窓ガラスに石が当たり少しキズが出来てしまいまいた。

    4

    ガラス修理・交換

    福田 りえさん 2016.11.30

    我が家のキッチンの窓ガラスに石が当たり少しキズが出来てしまいまいた。道路に面しているので車が通った際に当たったのではないかと思っています。強風で割れたりしたら大変なので、早い段階で修理をお願いしようと思いました。始めは修理のつもりだったのですが、防犯性や強度に優れたガラスがあるということを知り、そちらを付けてもらいました。こういう機会がないと窓ガラスを交換することはなかったのでよかったです。

  • 家が大分古くなってきて、色々な場所を変えていこうとなり、窓ガラスをまず変える事にしました。

    4

    ガラス修理・交換

    香椎 礼子さん 2016.11.16

    家が大分古くなってきて、色々な場所を変えていこうとなり、窓ガラスをまず変える事にしました。アイカギサービス祇園店さんに聞いて、お勧めの窓ガラスを提案してもらいました。そこでペアガラスという断熱効果のあるガラスを取り付けてもらいました。それを取り付ける事で外からも中からも断熱効果を発揮するので、エアコンの電気代も浮くので、やはりこちらにお願いして良かったです!

  • 安全な住まいを確保する為に、この業者に防犯ガラスの交換作業を依頼しました。

    5

    ガラス修理・交換

    坂本 亮介さん 2016.10.29

    安全な住まいを確保する為に、この業者に防犯ガラスの交換作業を依頼しました。金額はこちらが考えていたよりも少ない金額に抑える事ができたので納得しています。作業スピードに関しても、かなり時間がかかると思っていたのですが全然そんなことはなかったです。常にこちらの心配をしてくれて、積極的に話しかけてくれたのが凄く印象的でした。特に不満を感じる事はなかったので、満足できる利用を実現してくれたガラス業者でもありました。

  • 自宅のガラスを今回綺麗にしたいと思ったのでその依頼業者を探していました。

    4

    ガラス修理・交換

    小野寺 美紀さん 2016.10.27

    自宅のガラスを今回綺麗にしたいと思ったのでその依頼業者を探していました。こちらの業者さんは、親切丁寧な作業をしてくれるということ、経験豊富だからできる作業をしてくれること、スピーディーな対応と安心の保証もついていてとてもいいなと思ったので依頼しました。そして当日来てくれたスタッフさんの対応はまあまあ普通な感じでした。とても良いとは言えませんが、そこまで悪いという訳でもありませんでしたので、まあまあ満足しています。

対応エリア

基本情報

アイカギサービス祇園店
住所
広島県広島市安佐南区西原
営業時間
9時~17時
定休日
日曜・祝日
住所
広島県広島市安佐南区西原
営業時間
9時~17時
定休日
日曜・祝日