アイカギサービス祇園店 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:401

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 真摯な対応が当社の特徴なので、多くのお客様からご信頼頂いております!

  • 断熱性能に優れたペアガラスをオススメ致します。ご注目ください。

  • 快適なお住まいになるよう、是非当社にお手伝いさせてください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 子どもが庭で遊んでいた際に誤っておもいっきりボールをガラスに当ててしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    染谷 コウさん 2016.12.20

    子どもが庭で遊んでいた際に誤っておもいっきりボールをガラスに当ててしまいました。幸い割れるまではいかなかったのですが。それでもヒビの入った状態でこのままだと危険だと思ったのでアイカギサービス祇園店さんにガラスの交換をお願いしました。きれいに交換して頂き、子どもたちにも危険が及ばなくなったので一安心でした。

  • 我が家のキッチンの窓ガラスに石が当たり少しキズが出来てしまいまいた。

    4

    ガラス修理・交換

    福田 りえさん 2016.11.30

    我が家のキッチンの窓ガラスに石が当たり少しキズが出来てしまいまいた。道路に面しているので車が通った際に当たったのではないかと思っています。強風で割れたりしたら大変なので、早い段階で修理をお願いしようと思いました。始めは修理のつもりだったのですが、防犯性や強度に優れたガラスがあるということを知り、そちらを付けてもらいました。こういう機会がないと窓ガラスを交換することはなかったのでよかったです。

  • 家が大分古くなってきて、色々な場所を変えていこうとなり、窓ガラスをまず変える事にしました。

    4

    ガラス修理・交換

    香椎 礼子さん 2016.11.16

    家が大分古くなってきて、色々な場所を変えていこうとなり、窓ガラスをまず変える事にしました。アイカギサービス祇園店さんに聞いて、お勧めの窓ガラスを提案してもらいました。そこでペアガラスという断熱効果のあるガラスを取り付けてもらいました。それを取り付ける事で外からも中からも断熱効果を発揮するので、エアコンの電気代も浮くので、やはりこちらにお願いして良かったです!

  • 安全な住まいを確保する為に、この業者に防犯ガラスの交換作業を依頼しました。

    5

    ガラス修理・交換

    坂本 亮介さん 2016.10.29

    安全な住まいを確保する為に、この業者に防犯ガラスの交換作業を依頼しました。金額はこちらが考えていたよりも少ない金額に抑える事ができたので納得しています。作業スピードに関しても、かなり時間がかかると思っていたのですが全然そんなことはなかったです。常にこちらの心配をしてくれて、積極的に話しかけてくれたのが凄く印象的でした。特に不満を感じる事はなかったので、満足できる利用を実現してくれたガラス業者でもありました。

  • 自宅のガラスを今回綺麗にしたいと思ったのでその依頼業者を探していました。

    4

    ガラス修理・交換

    小野寺 美紀さん 2016.10.27

    自宅のガラスを今回綺麗にしたいと思ったのでその依頼業者を探していました。こちらの業者さんは、親切丁寧な作業をしてくれるということ、経験豊富だからできる作業をしてくれること、スピーディーな対応と安心の保証もついていてとてもいいなと思ったので依頼しました。そして当日来てくれたスタッフさんの対応はまあまあ普通な感じでした。とても良いとは言えませんが、そこまで悪いという訳でもありませんでしたので、まあまあ満足しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ガラス修理・交換】 割れたガラスを、お客様の代わりに対処致します。また、交換される際、ご希望があれば、ペアガラスをご用意させていただきます。 ※ガラス以外にも、住宅や自動車のカギに対応しております。こちらも一度、ご検討ください。 【全地域対応可能です】 当社は、広島県を中心に活躍しています。広島県内であれば、どこにでも駆けつけますので、どうぞ、ご安心ください。ご相談あり次第、すぐに在籍スタッフが駆けつけます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.訪問

    在籍スタッフが訪問致します。

  4. 04.お見積もり

    状況確認後、お見積もりとなります。

  5. 05.ご納得

    ご納得いただければ施工日の調整となります。

  6. 06.施工日

    ご希望のお日にちで施工致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    訪問

    在籍スタッフが訪問致します。

  4. STEP 4

    お見積もり

    状況確認後、お見積もりとなります。

  5. STEP 5

    ご納得

    ご納得いただければ施工日の調整となります。

  6. STEP 6

    施工日

    ご希望のお日にちで施工致します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

サービスを提供する側として、お客様のペースは大事にしなければなりません。お客様の中には、自分のペースに合わせてくれるのかと、ご心配を持つ方もいらっしゃると思います。当社の場合、最初から最後までお客様のペースに合わせますので、ご心配要りません。お客様の立場を考えているのが、当社のモットーなので、ご安心いただけます!

    アイカギサービス祇園店からのコメント

    広島県のガラス修理・交換のご相談を受け付けます!

    【ガラス修理・交換も得意です】 「アイカギサービス祇園店」という会社名のとおり、住宅カギの交換や作製に対応しております。でも、窓に取り付けられたガラスを修理・交換することも出来るんです。皆さんの中で、お使いのガラスを誤って割ってしまった経験は誰でも持っていることでしょう。お住まいの方が怪我をしないよう、すぐに新しいガラスに交換することが大事です。でも、当社の場合、「ペアガラス」という種類を扱っているので、よければ、こちらを検討されることをオススメ致します。 【ペアガラスとは】 ペアガラスとは、ガラスを2枚使った物で、断熱効果を得ることが出来ます。例えば、室内を暖めてもすぐに熱が外へ出てしまうことがありますよね。そんな時、ペアガラスを使えば、熱を逃がさないようにしているので、暖かい状態を保つことが出来ます。また、逆に外からの熱を入りにくくするので、快適に過ごせます。 【ご相談内容をしっかりと把握】 当社は、お客様のご相談内容をしっかりと把握し、かつ完璧なサービスを提供するようにしております。また、不快な気持ちを与えることのないよう、真摯な対応も当社の特徴です。是非一度、「アイカギサービス祇園店」までお問い合わせください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    アイカギサービス祇園店の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 取り付けてもらうガラスについてわからないことが多いのですが・・・
    A ガラスの種類について、ご確認したいことがありましたら、遠慮なくお聞きください。種類によって機能は違いますし、金額も変わってきます。お聞きくだされば、丁寧に説明を行います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    変更・キャンセルについて

    お客様の中で、不測の事態が起きてキャンセルせざるを得ないことが起きる場合があります。キャンセルがありましたら、当日ではなく、お早めにご連絡ください。よろしくお願い致します。

    アイカギサービス祇園店の会社概要

    住所 広島県広島市安佐南区西原
    電話番号 0828716969
    営業時間 9時~17時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL