有限会社喜々津ガラスアルミセンターの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
2件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 娘にピアノを習い始めさせて、家でもピアノの練習をするようになったのですが、その音のせいで、近隣の方からクレームがきてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    角 由美子さん 2016.12.16

    娘にピアノを習い始めさせて、家でもピアノの練習をするようになったのですが、その音のせいで、近隣の方からクレームがきてしまいました。それでも娘にピアノをやらせたいと思い、防音ガラスを取り入れる事にしました。防音ガラスを取り付けてからは近隣の方から苦情はなくなりました。防音ガラスを提案していただき、本当にありがとうございました。

  • 新築にして以来、自分でみることもまして業者にお願いして点検することもありませんでした。

    4

    ガラス修理・交換

    中沢 涼さん 2016.11.30

    新築にして以来、自分でみることもまして業者にお願いして点検することもありませんでした。しかし年中、外気とふれる場所なので一度点検しておいてもいいだろうと思い、お願いしました。何か所かヒビがはいっていたことにビックリ。見積もりをだしていただき、修理していただきました。今回点検を自らしたことで交換ではなく修理になりましたし、何より安心して暮らせるので、一家の大黒柱として、危機管理意識を持った早めの家族を守る対応が必要であると思いました。

  • 強風の昼に、飛ばされてきた看板が店のガラス扉にあたって粉々になりました。

    5

    ガラス修理・交換

    栗林 くるみさん 2016.11.26

    強風の昼に、飛ばされてきた看板が店のガラス扉にあたって粉々になりました。幸いなことに、お客様へのけがはありませんでしたが、このままだと危険だし防犯上も困るので、迅速に対応してくれるガラス屋さんを探しました。常連のお客さんの中に詳しい人がいて、こちらの修理店を教えてもらいました。連絡して、ガラス扉の大きさや厚さなどを伝えると、2時間もしないうちに来てくれました。本来はこうした扉用は時間がかかるらしいですが、運よく在庫があったのですぐに交換ができたとのことです。運も味方してくれましたが、来てくれた人の対応が本当に良かったです。

  • 幹線道路沿いにある我が家には、大型の自動車が走ったときに飛ばす飛び石がしょっちゅう飛んできています。

    4

    ガラス修理・交換

    宮本 景子さん 2016.11.25

    幹線道路沿いにある我が家には、大型の自動車が走ったときに飛ばす飛び石がしょっちゅう飛んできています。外壁にあたるくらいなら目立たない傷程度で済みますが、窓ガラスにあたると、すぐに小さな目立つキズが出来てしまいます。しかし、車を運転するドライバーは、飛び石をしたことに気づかずに行ってしまうので、当然実費でガラス修理をしなければならず、その都度業者さんに依頼しています。いつも安く修理して頂けるので助かっていますが、お勧め頂いた飛び石防護柵の効果はいまいちです。この点は改善頂きたいですね。

  • 家のリビングに置いていた、ブランド品の高級ガラステーブルを移動の時に不注意で少し割ってしまい、こういうガラス部分の修理をやってくれる所はすぐには見つかりませんでしたが、ここの会社では電話で了承してもらえて、家の方に来てガラス部分を外してわざわざやってくれました。

    5

    ガラス修理・交換

    池田 米蔵さん 2016.11.10

    家のリビングに置いていた、ブランド品の高級ガラステーブルを移動の時に不注意で少し割ってしまい、こういうガラス部分の修理をやってくれる所はすぐには見つかりませんでしたが、ここの会社では電話で了承してもらえて、家の方に来てガラス部分を外してわざわざやってくれました。ガラスそのものは高級品でもないので安い修理費で済み本当に嬉しかったですね。

  • 主人の不注意で窓ガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    江原 和香さん 2016.10.14

    主人の不注意で窓ガラスが割れてしまいました。インターネットで業者さんを探し喜々津ガラスアルミセンターさんにガラスの修理を依頼しました。せっかく交換するなら防犯の高いものがよいなと思い相談してみるといろいろとアドバイスを頂くことができ、自分達の理想とする窓ガラスを選ぶことができました。親切なスタッフさんで助かりました。

対応エリア

基本情報

有限会社喜々津ガラスアルミセンター
住所
長崎県諫早市多良見町化屋717-8
営業時間
8時~18時
定休日
日曜
住所
長崎県諫早市多良見町化屋717-8
営業時間
8時~18時
定休日
日曜