有限会社喜々津ガラスアルミセンター ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4984

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ガラス修理のご相談も承っております!大切なガラスを綺麗にします。

  • 防犯設備も充実!お客様のお住まいに合わせたガラスをご提案いたします。

  • 出張サービス展開中!お困りのお住まいまで出張対応いたします。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 娘にピアノを習い始めさせて、家でもピアノの練習をするようになったのですが、その音のせいで、近隣の方からクレームがきてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    角 由美子さん 2016.12.16

    娘にピアノを習い始めさせて、家でもピアノの練習をするようになったのですが、その音のせいで、近隣の方からクレームがきてしまいました。それでも娘にピアノをやらせたいと思い、防音ガラスを取り入れる事にしました。防音ガラスを取り付けてからは近隣の方から苦情はなくなりました。防音ガラスを提案していただき、本当にありがとうございました。

  • 新築にして以来、自分でみることもまして業者にお願いして点検することもありませんでした。

    4

    ガラス修理・交換

    中沢 涼さん 2016.11.30

    新築にして以来、自分でみることもまして業者にお願いして点検することもありませんでした。しかし年中、外気とふれる場所なので一度点検しておいてもいいだろうと思い、お願いしました。何か所かヒビがはいっていたことにビックリ。見積もりをだしていただき、修理していただきました。今回点検を自らしたことで交換ではなく修理になりましたし、何より安心して暮らせるので、一家の大黒柱として、危機管理意識を持った早めの家族を守る対応が必要であると思いました。

  • 強風の昼に、飛ばされてきた看板が店のガラス扉にあたって粉々になりました。

    5

    ガラス修理・交換

    栗林 くるみさん 2016.11.26

    強風の昼に、飛ばされてきた看板が店のガラス扉にあたって粉々になりました。幸いなことに、お客様へのけがはありませんでしたが、このままだと危険だし防犯上も困るので、迅速に対応してくれるガラス屋さんを探しました。常連のお客さんの中に詳しい人がいて、こちらの修理店を教えてもらいました。連絡して、ガラス扉の大きさや厚さなどを伝えると、2時間もしないうちに来てくれました。本来はこうした扉用は時間がかかるらしいですが、運よく在庫があったのですぐに交換ができたとのことです。運も味方してくれましたが、来てくれた人の対応が本当に良かったです。

  • 幹線道路沿いにある我が家には、大型の自動車が走ったときに飛ばす飛び石がしょっちゅう飛んできています。

    4

    ガラス修理・交換

    宮本 景子さん 2016.11.25

    幹線道路沿いにある我が家には、大型の自動車が走ったときに飛ばす飛び石がしょっちゅう飛んできています。外壁にあたるくらいなら目立たない傷程度で済みますが、窓ガラスにあたると、すぐに小さな目立つキズが出来てしまいます。しかし、車を運転するドライバーは、飛び石をしたことに気づかずに行ってしまうので、当然実費でガラス修理をしなければならず、その都度業者さんに依頼しています。いつも安く修理して頂けるので助かっていますが、お勧め頂いた飛び石防護柵の効果はいまいちです。この点は改善頂きたいですね。

  • 家のリビングに置いていた、ブランド品の高級ガラステーブルを移動の時に不注意で少し割ってしまい、こういうガラス部分の修理をやってくれる所はすぐには見つかりませんでしたが、ここの会社では電話で了承してもらえて、家の方に来てガラス部分を外してわざわざやってくれました。

    5

    ガラス修理・交換

    池田 米蔵さん 2016.11.10

    家のリビングに置いていた、ブランド品の高級ガラステーブルを移動の時に不注意で少し割ってしまい、こういうガラス部分の修理をやってくれる所はすぐには見つかりませんでしたが、ここの会社では電話で了承してもらえて、家の方に来てガラス部分を外してわざわざやってくれました。ガラスそのものは高級品でもないので安い修理費で済み本当に嬉しかったですね。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス対応エリア】 ・長崎県諫早市 ・長崎県長崎県 ・長崎県大村市 ・長崎県南島原市 ・長崎県島原市 ・長崎県佐世保市 ※その他、県内の多数のエリアでサービスを行っておりますので、お気軽にご相談ください! 【対応サービス詳細】 ・ガラス交換 ・ガラス修理 ・防犯フィルム加工 ※サッシ・鏡などの交換や修理などにも対応しております。 ※詳しいサービス内容につきましては、担当者にお問い合わせ下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地にて状況のご確認

    担当者が直接状況をご確認いたします

  3. 03.お見積りをいたします

    トラブルの状況を確認した後に、解決案とお見積りをいたします

  4. 04.サービスを開始いたします

    お客様のご確認を頂きましたら、サービス開始となります

  5. 05.お支払い

    サービスが終了いたしましたら、お支払いをお願いいたします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地にて状況のご確認

    担当者が直接状況をご確認いたします

  3. STEP 3

    お見積りをいたします

    トラブルの状況を確認した後に、解決案とお見積りをいたします

  4. STEP 4

    サービスを開始いたします

    お客様のご確認を頂きましたら、サービス開始となります

  5. STEP 5

    お支払い

    サービスが終了いたしましたら、お支払いをお願いいたします

スタッフ紹介

  • スタッフより

お客様の安全を守るために、安心できる生活を守るために、私たちは努力を惜しみません。ガラスのお困り事がございましたら、私たちに一度ご相談ください。お困り事の場所に急行して、お客様のご不安を解消してみせます!もちろん、ガラスに関してなら、そんなご相談もお待ちしております。お客様の笑顔のために誠心誠意対応いたしますので、私たちにぜひお任せください!

    有限会社喜々津ガラスアルミセンターからのコメント

    ガラス修理・ガラス交換のご相談をお待ちしております!

    【長年の経験を活かしてトラブルを解決します】 私たち有限会社喜々津ガラスアルミセンターは長年に渡って県内のガラスのトラブルを解決してまいりました。もちろん、ガラスの取り扱いには自信があります。思い入れのあるガラスのガラス修理から、古くなったガラスのガラス交換、ガラスサッシの取り換えなど、ガラスのことなら何でもご相談ください。ガラスのトラブルは私たちガラス屋にお任せください。豊富なガラスの知識と作業の手腕を活かして、お客様のトラブルを解決してみせます! 【海の街が多い長崎県だからこその被害があります】 この長崎県では潮風によって住居内部の金属が錆びてしまうケースが少なくありません。特に海沿いのお住まいでは、防火目的のための網入りガラスの内部が錆びてしまう事も多く、多くの相談が私たちに寄せられております。網部分のワイヤーが錆びてしまう事によって、ガラスがヒビ割れてしまうのです。この錆びによってヒビ割れてしまったガラスは、耐久性が下がってしまいますし、有事の際に割れやすいガラスと言えるでしょう。私たち有限会社喜々津ガラスアルミセンターは豊富なガラスを取り揃えております。網入りガラス修理や交換の際にはぜひご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    有限会社喜々津ガラスアルミセンターの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 強化ガラスに交換をしたいのですが、強化ガラスに防犯効果はありますか?
    A 「強化」という言葉が入っておりますが、強化ガラスに防犯効果はあまり期待できません。強化ガラスが使用されている箇所として、車のガラスを思い浮かべて頂ければ良いかと思いますが、割れ難くいガラスではあるのですが、粒状に割れるという特徴がありますので、侵入防止対策にはなりません。
    Q 防犯効果が高いガラスというのはあるのですか?
    A 上記の通り、強化ガラスは防犯効果が高いとは言えませんので、防犯効果を期待される方には「防犯ガラス」をお勧めしております。合わせたガラスの中間層に強靭な素材を流し込むことによって、「こじ破り」などに強いガラスになります。お客様のご要望に合わせたガラスを豊富に取り揃えておりますので、ぜひ一度私たちにご相談ください!
    Q ガラス同士の間に水滴が入り込んだのですが、対応できますか?
    A 大丈夫です、お任せください!結露などの現象によって、合わせガラスの内部に水分が入り込んでしまう恐れがあります。ガラスの劣化や、ガラスサッシの隙間などが生じているケースもございますので、私たちにぜひご相談ください。一度原因を調査して、解決に導いてみせます!

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業の都合上、お客様のお住まいにお邪魔させて頂く場合がございます。また、作業終了までガラスの破片などが近くに落ちている場合がございますので、作業場所付近にお近づきにならないようお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    サービス途中や作業日直前における、ご依頼の変更またはキャンセルにつきまして、対応が難しい場合がございます。お気づきの点やお申し付け等ございましたら、お早めに担当者にご確認下さるようお願い申し上げます。

    有限会社喜々津ガラスアルミセンターの会社概要

    住所 長崎県諫早市多良見町化屋717-8
    電話番号 0957-43-4723
    営業時間 8時~18時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL