株式会社ヤヨイの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
1件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 暴風雨の後二階の小窓に何かが当たってしまってたようでヒビのようなものがあることにきがつきました。

    3

    ガラス修理・交換

    岩間 莉緒さん 2016.12.31

    暴風雨の後二階の小窓に何かが当たってしまってたようでヒビのようなものがあることにきがつきました。開閉は特に問題はありませんでしたが、冷暖房のききが悪くなるし見ためもよくないので交換してもらうことにしました。ヤヨイさんにお願いするとすぐに対応してもらうことができました。スタッフの方も明るく印象のよい方でした。

  • 祝日に窓ガラスを割ってしまい、自分の知っている業者に電話したのですが、その日は対応していませんでした。

    4

    ガラス修理・交換

    楠本 圭さん 2016.12.21

    祝日に窓ガラスを割ってしまい、自分の知っている業者に電話したのですが、その日は対応していませんでした。なので年中無休で対応しているヤヨイさんに連絡して来てもらいました。夜も遅い時間でしたが、笑顔で対応してくれて、すごく嬉しかったですね!しかもスピーディに窓交換も行ってくれたので、被害が出る事無く助かりました。

  • この間、休みの日に家族でクリスマスの飾りつけをしていたところ突然ボールが飛んできてリビングのサッシが割れてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    田上 哲平さん 2016.12.15

    この間、休みの日に家族でクリスマスの飾りつけをしていたところ突然ボールが飛んできてリビングのサッシが割れてしまいました。道を挟んで向かいに公園があるのでそこで遊んでいた子たちだと思います。主人が飛び出していきましたがすでに誰もいなかったということでした。12月といえばかなり冷え込みます。最初は段ボールでも貼ってしのごうとも考えたのですがネットで検索すると365日24時間対応してくれる業者がありました。業者さんにお願いするとすぐに駆けつけてくれて割れたガラスを交換してくれました。迅速な対応にとても感謝しています。

  • 前の日の暴風が気になり倉庫に行ってみると、建物は無事だったのですが近くの木が倒れ窓ガラスが粉々に!近所の方たちと木をどかし、割れた窓にダンボールを当てました。

    4

    ガラス修理・交換

    西本 ひろみさん 2016.11.30

    前の日の暴風が気になり倉庫に行ってみると、建物は無事だったのですが近くの木が倒れ窓ガラスが粉々に!近所の方たちと木をどかし、割れた窓にダンボールを当てました。いつまでもダンボールを貼ったままというわけにはいかないので、ヤヨイさんに窓ガラスを付けてもらうことに。とにかく迅速で驚きました。これなら割れたその日にお願いすればよかったです。

  • 会社の営業者で高速道路を走行中に、いきなり小さな石が飛んできて、フロントガラスに小さなキズが出来てしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    三村 有海さん 2016.11.26

    会社の営業者で高速道路を走行中に、いきなり小さな石が飛んできて、フロントガラスに小さなキズが出来てしまいました。小さなキズだったので、その点はまだ良かったのですが、しかし、キズの付いた場所が、運転席のすぐ前で運転中にかなり気になる場所だったので、取り敢えず業者さんに車を持ち込みました。ガラスの交換も止むを得ないと思っていましたが、飛び石のキズは修理が可能ということだったので、修理でお願いしました。思いのほか安く済みましたが、完全に綺麗に直りきらなかったのは少し残念でした。

対応エリア

基本情報

株式会社ヤヨイ
住所
長野県松本市征矢野1-6-36
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
長野県松本市征矢野1-6-36
営業時間
24時間営業
定休日
無休