飯田米穀株式会社硝子部

このサービスのトップへ戻る

口コミ

4.0

依頼内容
ガラス修理・交換

息子たちが家でけんかしている時に、流れでガラスの近くの方に行ってしまい、結果ガラスが割れてしまいました。どちらにもそれ程の怪我はなかったのですが、窓から風が思いっきり入ってくるので飯田米穀さんにすぐに来てもらいました。はじめは自分で全て綺麗にしようかと思ったのですが、スタッフさんが全て片付けから処理まで全てしてもらえたので良かったです!

矢野 米蔵さん

4.0

依頼内容
ガラス修理・交換

お世話になったのは、私の祖父です。気になっていた窓ガラスを交換したいと電話したそうです。「全部交換したほうがいいのでは」という祖父に、「ここはこのままのほうがいいですよ」と助言いただいたり、お金儲けでは決してなく親身になっていただけました。祖父も嬉しかったようで、また機会があればお願いしたいと言っています。我が家の窓ガラスも相談があるので、また近々連絡します。

川端 綾さん

5.0

依頼内容
ガラス修理・交換

トイレのガラスにひびが入り、外からの侵入される恐れがあり、早急に直したくて業者さんに連絡しました。すぐに来てもらい、ガラスの種類を選び在庫と確認し割れたガラスと同じガラスがありすぐに直してもらいました。作業は2時間ぐらいで終わり、片づけもきれいにしてもらいました。作業した方は、男性でした。金額は少し高いと思いましたが、急いでたので見積もり通りお願いしました。また何かありましたらご連絡させて頂きます。

藤木 三省さん

4.0

依頼内容
ガラス修理・交換

窓ガラスが割れて、家の中がガラスの破片だらけになってしまいました。家の中には2歳になる子供とペットがいるので、すぐにでも対応してくれる業者を探しました。見つけたのが飯田米穀・硝子部さんだったのですが、本当に早く来てくださり、窓ガラスの回収から処理まで全てしてくれました。窓ガラスも当日中にしっかりと直してもらえました。

大滝 遥さん

4.0

依頼内容
ガラス修理・交換

道路に面しているガラスが飛び石によりヒビが入ってしまいました。今回で2回めになるため、冬になる前に修理依頼と割れないためにどうしたら良いのか相談しました。割れないための相談は無謀なのかと思いましたが、嫌な顔一つせず聞いてもらうことができ、割れないための対策方法など詳しく教えてもらえたため非常に助かりました。強化ガラスにしたため費用がかかってしまいましたが、何回もガラス交換するよりも安いので満足しています。

福原さん

飯田米穀株式会社硝子部の対応エリア

飯田米穀株式会社硝子部の会社概要

会社名 飯田米穀株式会社硝子部
住所 長野県飯田市元町5432-1
電話番号 0265-23-3603
最寄駅 JR飯田線(天竜峡~辰野)   飯田駅
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
定休日 土曜・祝日
営業所 -
URL -
24時間対応

0800-805-7973

※お客様相談窓口につながります。

飯田米穀株式会社硝子部の近隣エリアの業者

飯田米穀株式会社硝子部の窓・ドアの修理・防犯業者を見る