福田ガラス工業 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4341

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 豊富なガラスを取り揃えております!ガラスのことならお気軽にご相談ください。

  • 迅速対応いたします!急なガラス被害の際は私たちにお任せください。

  • 防犯フィルムの追加加工も承っております。防犯機能にご不安な方もぜひご相談ください。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 新築以来、少し見えすぎでは?と思いながらも交換できなかった窓ガラス。

    4

    ガラス修理・交換

    溝口 花緑さん 2016.11.30

    新築以来、少し見えすぎでは?と思いながらも交換できなかった窓ガラス。このたび、見えにくいガラスにしていただきました。一日の大半を過ごすこともある箇所でしたので、UV仕様の物を勧めていただき、満足です。安心して、家族で昼寝する時間もできました。予算と合わせながら、親身になって進めていただけたことに感謝です。

  • 家のまわりは治安が悪く、よく空き巣事件も聞いたりします。

    4

    ガラス修理・交換

    山根 大さん 2016.11.24

    家のまわりは治安が悪く、よく空き巣事件も聞いたりします。のどかな雰囲気が逆に狙われやすいそうで、防犯ガラスにして対策してもらおうと思いました。そこで防犯に詳しそうな福田ガラス工業さんに連絡して、今のフロートガラスを外して防犯ガラスを取り付けてもらいました。多くのガラスを取り扱っているそうなので、防犯ガラスじゃなくても、対応してくれるのでおすすめですよ!

  • 台所ガラスにひびが入ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    小田 佑さん 2016.11.22

    台所ガラスにひびが入ってしまいました。急いでたので、早急にグラスフィットさんに連絡しました。すぐに来てもらいガラスの種類を選び数時間後には、ガラス交換が完了しました。とてもスムーズに対応して頂き、大変助かりました。作業して頂いた方は若い男性でした。価格ですが、一枚ガラスで12000円はちょっと高いかな?と思いましたが、急いでいたので仕方ないかなと思いました。また、今後も何かありましたら、ご連絡します。

  • 冬の寒い時期にガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    三輪 美佳さん 2016.11.21

    冬の寒い時期にガラスを割ってしまいました。ヒビが入っただけなら良かったのですが、割れ落ちてしまったため非常に困り修理のお願いしました。連絡から1時間かからないうちに到着して対応してもらうことができました。その日に交換は難しかったけれども応急処置で寒さの対策をしてもらえたので非常に助かりました。駆けつけてくれた人の対応もよくわかりやすく説明や見積もりをしてもらえましたので利用してよかったです。またガラスに万が一のことがあったら利用したいです。

  • 会社のエントランスに運送業者が入ってきて、ガラスの部分に当てたのか、その際にひびが入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    前田 秀樹さん 2016.10.11

    会社のエントランスに運送業者が入ってきて、ガラスの部分に当てたのか、その際にひびが入ってしまいました。ひびが入っていると、会社の見栄えも悪いですし、いつ割れるかもわからないので福田ガラス工業さんにお願いしてガラス交換してもらう事にしました。今までは普通のガラスだったのですが、割れたとしてもあまり被害の出ない強化ガラスに取り換えてもらいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス対応エリア】 鹿児島県全域でのサービスを行っております。 また、ガラストラブルの出張対応も行っております。 県外からのご依頼の際にもお気軽にご相談ください。 【対応サービス詳細】 ・ガラス交換 ・ガラス修理 ・鏡交換 ・鏡修理 ・サッシ交換 ・サッシ修理 ・防犯フィルム加工 ※その他、ガラスに関する様々なサービスを行っております。 ※詳しいサービス内容につきましては担当者にご確認ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.トラブル場所にお伺い

    トラブル発生場所に担当者がお伺いします

  4. 04.解決案のご提案

    トラブルの原因を調査し、解決案を提示いたします

  5. 05.サービスの開始

    解決案のご確認を頂きまして、サービスの開始となります

  6. 06.サービスの終了

    サービス内容のご確認をお願いいたします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    トラブル場所にお伺い

    トラブル発生場所に担当者がお伺いします

  4. STEP 4

    解決案のご提案

    トラブルの原因を調査し、解決案を提示いたします

  5. STEP 5

    サービスの開始

    解決案のご確認を頂きまして、サービスの開始となります

  6. STEP 6

    サービスの終了

    サービス内容のご確認をお願いいたします

スタッフ紹介

  • スタッフ一同

ガラスは外気と内気との間に取り付けられていることも多く、このガラスの機能は住居環境に大きく影響を与えることがあります。「夏季に冷房が効かない」、「冬季のガラスが結露する」、このような経験はございませんか?ガラス修理やガラス交換を行うことによって、住居内部の湿度の上昇を抑え、住居の冷暖房効率を向上させることも少なくありません。ガラスのことなら私たちに何でもご相談ください!

    福田ガラス工業からのコメント

    鹿児島のガラスは福田ガラス工業にお任せください!

    【ガラスはインテリアだけではありません】 私たち福田ガラス工業は、鹿児島県のガラス交換とガラス修理を長年行ってまいりました。ガラスは住居のインテリアだけでなく、防犯設備でもあり、また調温設備でもあります。防犯効果の高い「強化ガラス」や、断熱効果の高い「断熱ガラス」など、ガラス修理やガラス交換を行うことによって、生活の質や安全性が向上することも少なくありません。ガラスのことなら私たち福田ガラス工業にご相談ください!上記の「強化ガラス」や「断熱ガラス」のように、豊富な種類のガラスを取り揃えておりますので、お客様のご不安や、お住まいの問題点に合わせたガラスをご紹介いたします。 【防犯機能が向上しております】 県内での防犯設備への需要が増している今日では、ガラスに防犯機能を取り付ける工事への需要も増えております。私たち福田ガラス工業にも、この防犯機能の高い「強化ガラス」へのガラス交換や、ガラス修理の際に防犯機能を新規に付与する工事のご依頼が多く寄せられております。空き巣などの侵入経路の内、半数以上が窓からの侵入という結果から、窓の防犯は非常に重要です。窓の防犯は私たちにお任せください!窓のガラス修理やガラス交換から、ガラスの防犯効果の検証まで、私たちはお客様の窓に対して様々なサービスを行っております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    福田ガラス工業の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 割れにくい窓ガラスって、どんな種類になるのでしょうか?
    A ガラスの用途にもよって変化いたしますが、一般的に「割れにくい」と言われているのは強化ガラスになります。しかし、突風などの対策として、割れた際に飛び散り難いガラスもございますので、私たちにぜひ一度ご相談ください。
    Q 防火地域に指定されているのですが、ガラス交換をお願いできますか?
    A はい、お任せください!私たちは防火効果の高い、網入りガラスも取り扱っております。防火地域でのガラス修理・ガラス交換の際にはぜひ私たちにお任せください。また、網目模様の異なるガラスへの変更などのご相談も承っております。
    Q ガラスにヒビがはいってしまうのですが、何か原因があるのですか?
    A ガラスが「熱割れ」を起こしてしまっている恐れがあります。日光の当たる・当たらないによって、ガラスの膨張比が異なることから、ガラスに歪が生じてしまう現象になります。日光の当たりやすい方角のガラスには、膨張し難いガラスへの変更をお勧めいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ガラスの作業場所によって、お客様のお住まいにお邪魔させて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。また、作業場所周辺にガラスの破片が落ちている場合がございますので、作業完了まで作業場所に極力近づかないようお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    サービス途中の作業内容の変更、およびキャンセルにつきまして、対応が難しい場合がございます。サービス内容の変更・キャンセルにつきましては、お早目に担当者にお申し付けください。

    福田ガラス工業の会社概要

    住所 鹿児島県鹿児島市下田町823-1
    電話番号 099-243-8518
    営業時間 9時~19時
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL