六甲建装の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今までフロートガラスを使っていたので、窓を頑丈なやつにしたいなと思い六甲建装さんに連絡して色々話を聞いてみました。

    4

    ガラス修理・交換

    ババ オリエさん 2016.12.25

    今までフロートガラスを使っていたので、窓を頑丈なやつにしたいなと思い六甲建装さんに連絡して色々話を聞いてみました。するとペアガラスといわれるものを初回してもらったのですが、とても魅力的だったのでガラス交換してもらいました。交換する技術があるのも良かったのですが、何よりアフターフォローの内容が良かったので安心しました!

  • 日々、外とふれあう窓ガラスなので交換したいと思っておりました。

    4

    ガラス修理・交換

    小原 了さん 2016.11.30

    日々、外とふれあう窓ガラスなので交換したいと思っておりました。しかしながら予算の問題もありましたので、相談しながら決めていきました。「ココにつかっていたものをココにしたらどうですか」とご提案いただき、一番交換したかったリビングの窓は本当に満足いく窓ガラスになりました。数年でいいものがでるものですね、UVカットのしてあるもので安心して気持ちよく昼寝ができそうです。

  • 防犯を意識してガラスを交換してもらいたかったのですが、ガラスの種類などがよく分からなかったので六甲建装さんに連絡してスタッフさんに説明しに来てもらいました。

    4

    ガラス修理・交換

    海老原 未來さん 2016.11.21

    防犯を意識してガラスを交換してもらいたかったのですが、ガラスの種類などがよく分からなかったので六甲建装さんに連絡してスタッフさんに説明しに来てもらいました。スタッフさんは私にでも分かり易いように説明してください、とても親切な方でした!その中でも、一番防犯性に優れている防犯ガラスを取り付けてもらいました!見積もりもリーズナブルでしたし、悩んでいる方はお勧めですよ!

  • ガラスの交換業者に謝って割れたガラスを取り替えてもらう依頼を行い、冬の寒い時期でダンボールで塞いでいましたが直ぐに来てくれて対応してもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    平林 豊さん 2016.11.18

    ガラスの交換業者に謝って割れたガラスを取り替えてもらう依頼を行い、冬の寒い時期でダンボールで塞いでいましたが直ぐに来てくれて対応してもらいました。相場よりも多少は高くなっていましたが、急ぎでガラスを入れてもらいたかった事もあり、こちらの業者を選定してとても良かったと感じました。なによりも年中無休の対応はうれしい事であり、日曜日など忙しい中での対応となっていた事もこちらの業者を選んで良かった所となりました。

  • 先日、庭で子供たちがボール遊びをしていて応接間の窓ガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    和田 精児さん 2016.11.17

    先日、庭で子供たちがボール遊びをしていて応接間の窓ガラスを割ってしまいました。すぐに残りのガラスを片付け、段ボールで目張りをしたのですが青森の12月の寒さはそのようなものではしのげません。すぐにインターネットで近くの業者を探したところ業者という会社を見つけました。電話するとすぐに対応してくれるとのこと。夕方には新しい窓も入って人心地付きました。出張して当日対応していただいたので無理ないかもしれませんがちょっとお高いかなとも思いました。でも背に腹は代えられませんよね。助かりました。

対応エリア

基本情報

六甲建装
住所
兵庫県神戸市北区有野町唐櫃3301-1
営業時間
9:00~19:00
定休日
不定休
住所
兵庫県神戸市北区有野町唐櫃3301-1
営業時間
9:00~19:00
定休日
不定休