六甲建装 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5459

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 一枚から承っております!割れてしまったなどの緊急事態にもご利用ください。

  • 現場確認が必要な見積もりも無料で対応しております!お気軽にご相談ください。

  • ガラスを長く使っていただくためにアフターサービスは万全です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 今までフロートガラスを使っていたので、窓を頑丈なやつにしたいなと思い六甲建装さんに連絡して色々話を聞いてみました。

    4

    ガラス修理・交換

    ババ オリエさん 2016.12.25

    今までフロートガラスを使っていたので、窓を頑丈なやつにしたいなと思い六甲建装さんに連絡して色々話を聞いてみました。するとペアガラスといわれるものを初回してもらったのですが、とても魅力的だったのでガラス交換してもらいました。交換する技術があるのも良かったのですが、何よりアフターフォローの内容が良かったので安心しました!

  • 日々、外とふれあう窓ガラスなので交換したいと思っておりました。

    4

    ガラス修理・交換

    小原 了さん 2016.11.30

    日々、外とふれあう窓ガラスなので交換したいと思っておりました。しかしながら予算の問題もありましたので、相談しながら決めていきました。「ココにつかっていたものをココにしたらどうですか」とご提案いただき、一番交換したかったリビングの窓は本当に満足いく窓ガラスになりました。数年でいいものがでるものですね、UVカットのしてあるもので安心して気持ちよく昼寝ができそうです。

  • 防犯を意識してガラスを交換してもらいたかったのですが、ガラスの種類などがよく分からなかったので六甲建装さんに連絡してスタッフさんに説明しに来てもらいました。

    4

    ガラス修理・交換

    海老原 未來さん 2016.11.21

    防犯を意識してガラスを交換してもらいたかったのですが、ガラスの種類などがよく分からなかったので六甲建装さんに連絡してスタッフさんに説明しに来てもらいました。スタッフさんは私にでも分かり易いように説明してください、とても親切な方でした!その中でも、一番防犯性に優れている防犯ガラスを取り付けてもらいました!見積もりもリーズナブルでしたし、悩んでいる方はお勧めですよ!

  • ガラスの交換業者に謝って割れたガラスを取り替えてもらう依頼を行い、冬の寒い時期でダンボールで塞いでいましたが直ぐに来てくれて対応してもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    平林 豊さん 2016.11.18

    ガラスの交換業者に謝って割れたガラスを取り替えてもらう依頼を行い、冬の寒い時期でダンボールで塞いでいましたが直ぐに来てくれて対応してもらいました。相場よりも多少は高くなっていましたが、急ぎでガラスを入れてもらいたかった事もあり、こちらの業者を選定してとても良かったと感じました。なによりも年中無休の対応はうれしい事であり、日曜日など忙しい中での対応となっていた事もこちらの業者を選んで良かった所となりました。

  • 先日、庭で子供たちがボール遊びをしていて応接間の窓ガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    和田 精児さん 2016.11.17

    先日、庭で子供たちがボール遊びをしていて応接間の窓ガラスを割ってしまいました。すぐに残りのガラスを片付け、段ボールで目張りをしたのですが青森の12月の寒さはそのようなものではしのげません。すぐにインターネットで近くの業者を探したところ業者という会社を見つけました。電話するとすぐに対応してくれるとのこと。夕方には新しい窓も入って人心地付きました。出張して当日対応していただいたので無理ないかもしれませんがちょっとお高いかなとも思いました。でも背に腹は代えられませんよね。助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【業務内容】 ・ガラスやサッシの取付 ・ガラス交換 ・ガラス修理 他にもガラスに関わる業務全般に対応いたします。お気軽にご相談ください。 【ガラスの種類】 ・断熱ガラス ・防音ガラス ・防犯ガラス ・エコガラス 【アフターサービス】 せっかく交換や修理をしたのに、すぐ壊れてしまうようでは意味がありません。施工には万全を期しておりますが、万が一に不具合が生じてもご安心ください。当社ではアフターサービスとして、しっかりとしたメンテナンスをいたします。施工後であっても何か困ったことがございましたら、お気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご訪問

    担当スタッフが現地へ伺い、ガラスの状態などを調査いたします。

  3. 03.お見積もり

    工事内容をご説明しお見積もりを提示いたします。

  4. 04.施工開始

    作業内容が確認いただけましたら、施工開始となります。

  5. 05.施工完了

    作業箇所をお客様にもご確認いただきまして完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご訪問

    担当スタッフが現地へ伺い、ガラスの状態などを調査いたします。

  3. STEP 3

    お見積もり

    工事内容をご説明しお見積もりを提示いたします。

  4. STEP 4

    施工開始

    作業内容が確認いただけましたら、施工開始となります。

  5. STEP 5

    施工完了

    作業箇所をお客様にもご確認いただきまして完了となります。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

防犯性の高いもの、断熱性の高いものなど、様々なガラスが増えている現代で求める性能は人によって全く違います。当社ではお客様ごとの要望をしっかりと考え、求めるものに適した提案をしております。多数の施工実績と積み重ねてきた経験と技術で自信をもって、お客様の暮らしをサポートいたします。ガラスの交換や修理が必要な方は、当社をご利用ください。

    六甲建装からのコメント

    六甲建装が快適な生活づくりをお手伝いいたします!

    六甲建装は工事内容から金額まで、全てに満足できる!そんな施工体制を目指して、日々の業務を行っております。経験から技術と知識を身に着けたスタッフが責任をもって、工事にあたりますので、きっとご満足いただけるはずです。工事内容もしっかりとご説明いたしますので、何か疑問点がございましたら、お気軽にお聞きください。 【緊急事態もしっかり対応】 ガラス修理が必要な時といえば、緊急事態がほとんどではないでしょうか?小さなお子さんがいる家庭ならば、破片でケガをするのではとハラハラするでしょうし、窓ガラスの破損ならば、お家の防犯性が下がっているような危険な状態でしょう。そんな時に余裕を持つことは難しいはずです。当社はそんな事態にも迅速かつ丁寧に対応して、お客様がご安心いただけるように取り組んでいます。 【最高の品質をお手ごろにご提供】 こだわりの商品をメーカーから直接仕入れ、熟練の職人が施工を行う当社は、自社の施工に自信をもって、最高品質だと言えます。熟練の職人が行う最高品質の施工をお客様が満足いただける、お手ごろな価格で提供いたします。ガラスのことでお困りの際はぜひ当社にお任せください。 【柔軟に対応いたします】 施工の不安といえば、工事が終わった後のことではないでしょうか?当社は施工後のケアもしっかりと行い、一度施工したお客様はサポートし続けます。後日ガラス交換や修理が必要になってもお気軽にご相談ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    六甲建装の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ワイヤー入りのガラスは防犯に使えるものではないんですか?
    A ワイヤー入りのガラスは防犯性よりも防災性が高いガラスとなります。火災時などにガラスが飛び散るのを防ぐことを目的としていて、防犯ガラスのように割れにくいものではありません。お家の防犯性を高めたい場合は、こちらのガラスではなく防犯ガラスを取付けましょう。
    Q 防犯ガラスは絶対割れないガラスなんですか?
    A 防犯ガラスは通常のガラスに比べて割れにくくはありますが、全く割れないというものではございません。しかし、割るのに時間がかかるということは侵入に時間がかかるということで、空き巣などの侵入者は嫌う傾向にあります。侵入経路の一つを断ち切ることができるため、防犯性に優れているのです。
    Q 外を走る車の音がかなりうるさい時があります。ガラスの交換で対応できるものでしょうか?
    A 駅が近くある、交通量が多いなど周囲の環境から防音を考える人は多くいらっしゃいます。当社では、防音ガラスと防音サッシを活用することで、外からの音をシャットアウトしつつ、中からの音も漏らさない施工をしています。気になる方は状況も含めてご相談いただきますと、適切な提案をさせていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ガラス修理及び交換は、ガラスの取り外しを行うこともあり、作業箇所によっては防犯性が下がる恐れがございます。金品・貴重品などの管理はお客様の方で徹底していただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ガラス修理やガラス交換では、ガラスを取り外します。そのため、作業箇所によっては住宅の防犯性能を下げることとなります。作業途中でのキャンセルや作業内容の変更は難しくなってしまいますので、キャンセルや変更が必要な場合はできるだけ、早めのご連絡をお願いいたします。また、施工日当日のキャンセルや変更も対応が難しくなってしまうので、ご配慮いただけますと幸いです。

    六甲建装の会社概要

    住所 兵庫県神戸市北区有野町唐櫃3301-1
    電話番号 078-984-3410
    営業時間 9:00~19:00
    定休日 不定休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://www.rokkou-kensou.com/company.html