有限会社スカイオートドアの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家のガラスが急に割れてしまい驚きました。

    4

    ガラス修理・交換

    福本 かおりさん 2016.12.13

    家のガラスが急に割れてしまい驚きました。緊急事態だったので、すぐに対処してくれるとこを探したらスカイオートドアさんが、駆け付けてくれるそうなのでお願いしました。スピーディな対応に、豊富な知識で説明してくれるので、安心する事もできたし、原因もしっかりと知る事ができました!緊急時にも対応してくれて本当に助かりました。

  • 家族で「うちってこんなに静かだっけ?」と会話にでたほどです。

    4

    ガラス修理・交換

    向井 隆太さん 2016.11.30

    家族で「うちってこんなに静かだっけ?」と会話にでたほどです。風が強い時や雨、もちろん普段からの騒音をうるさく感じておりました。お互い様とは言いつつも、近所の音が苦痛になっていたことも。防音ガラスにすることで本当に静かになり車が通って、会話を中断したり、テレビの音がその時だけ聞こえなくなるなんてこともありません。もっと早く交換すれば良かったと思います。

  • 数日後が娘の小学校の入学式ということであわただしくしていたところ、ベランダ付近の植木棚が倒れてガラスにぶつかり、庭に出る出入り口のガラス戸が壊れてしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    保坂 恵望子さん 2016.11.14

    数日後が娘の小学校の入学式ということであわただしくしていたところ、ベランダ付近の植木棚が倒れてガラスにぶつかり、庭に出る出入り口のガラス戸が壊れてしまいました。うちには犬もいるので、みんながけがをしないうちにはやくガラスの交換をしたいと思って友達に電話をかけまくり、教えてもらったのがここのガラス屋さんでした。電話で状況を伝えると、その日のうちに来てくれました。これには本当に助かりました。電話で、ガラスの横幅や厚さなどの形状を伝えておいたので、スムーズに交換してくれました。ガラスは大けがのもとになるので極力早めに対応してくれるこうしたガラス屋さんがいいですね。

  • 庭に面した大きなガラス扉にヒビが入ったので、取り急ぎこちらに連絡、交換していただきました。

    4

    ガラス修理・交換

    寺沢 恵子さん 2016.11.13

    庭に面した大きなガラス扉にヒビが入ったので、取り急ぎこちらに連絡、交換していただきました。ガラス扉ごと交換かと思っていたのですが、サッシが壊れていない方が良いのですね、ガラスだけの交換となりました。お陰様で、覚悟していたよりは安く直していただけて助かりました。とにかく連絡後のかけつけてくれた速さには驚き、関心しました。気になったのは、セールストークが多かった事くらいでしょうか。ありがとうございました。

  • 車のフロントガラスにひびが入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    喜多 エリカさん 2016.10.27

    車のフロントガラスにひびが入ってしまいました。最悪な事に高速に乗っている際に、石が飛んできてしまいました。仕方なくスカイオートドアさんに連絡して直してもらいました。すると、対応がとてもはやく、フロントガラスなので結構大掛かりな仕事かなと思ったのですが、手慣れたように対応していたのでさすがだなと感じました!無事にフロントガラスも直してもらえて満足です!

対応エリア

基本情報

有限会社スカイオートドア
住所
宮城県仙台市宮城野区福田町2-14 -11
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日
住所
宮城県仙台市宮城野区福田町2-14 -11
営業時間
8時~19時
定休日
日曜・祝日