ガラス修理屋さん ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:831

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様にご納得いただけるよう、安心価格を設定しております。

  • 地域密着、あなたの町のガラス屋さんとして丁寧・確実な作業を行います

  • 土・日・祝日も対応しております。料金は平日と同じです。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • ガラスに割れ目が入ってしまったので交換のために依頼したのが、このガラス専門の修理業者となります。

    5

    ガラス修理・交換

    大西 ひかりさん 2016.12.31

    ガラスに割れ目が入ってしまったので交換のために依頼したのが、このガラス専門の修理業者となります。申し込みから完了まで非常に迅速な対応で非常に満足できるサービスが提供されていると感じています。丁寧に作業をしてくれますので、仕上がりも大変よくまた機会があればお願いしたいと考えております。価格に関しても低料金で依頼することが出来て、後から知ったのですが相場よりも安く仕上げてもらえて非常に感謝しております。

  • 家具の移動をしている時に誤って窓にぶつけてしまい、ガラス修理(交換?)のためにお呼びしました。

    4

    ガラス修理・交換

    Kawanakaさん 2016.12.30

    家具の移動をしている時に誤って窓にぶつけてしまい、ガラス修理(交換?)のためにお呼びしました。お電話してから40分くらいで来て貰えて、すぐに窓枠を外して修理に持って帰ってもらえましたし、掃除しきれなかったガラス片の掃除もやってもらえました。もう今日は窓なしかな、と思っていたんですが、その日のうちに新しい窓を持ってきてはめ込んでもらえました。お値段が6万くらいしたのは痛いですが、スピードは文句なしです。

  • 庭で水やりをしているときにあやまってホースの先がガラスにぶつかってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    勝田 ひろ子さん 2016.12.29

    庭で水やりをしているときにあやまってホースの先がガラスにぶつかってしまいました。割れはしませんでしたが、ヒビのような傷が入ってしまい、いったんはそのままの状態にしていましたが、やはりこれから台風とかが気になるのでガラス修理屋さんにお願いしました。新しいガラスに交換して頂き、きれいなガラスに大満足でした。これで一安心です。

  • 夕立ち前の強風で枝が元から折れて風呂場のガラスが割れてしまった。

    5

    ガラス修理・交換

    Hojoさん 2016.12.14

    夕立ち前の強風で枝が元から折れて風呂場のガラスが割れてしまった。娘が風呂に入れないから早く治してとせがまれる。とりあえずすだれをかけてその場をしのぐが、何日も同じ状態にしておくわけのもいかず、地元でガラスの交換ができるガラス修理屋さんを発見至急電話をかけました。早速担当者が来てくれてガラスの種類や曇り具合を確認してサイズを測って会社のもどり再度交換に来てくれました。庭にガラスの破片が散,らばっているのを片付けてレールのよじれも調整してくれました。請求金額は意外と安く対応が早く本当に助かりました。

  • 玄関からリビングの間のドアについているガラスを割ってしまい、修理をお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    井上 みあさん 2016.11.30

    玄関からリビングの間のドアについているガラスを割ってしまい、修理をお願いしました。小さいガラス1枚で、ガラスの種類もデコボコ感のある一般的なものとは少し違うタイプのものだったので、修理可能か料金はどれ位かかるのかなど不安でしたが、問合せの際に大体のことを知ることが出来たので安心でした。すぐに来てくれたのもうれしかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ガラスの修理・交換】 ガラス修理専門のお店ですので、様々なガラスの修理に対応しております。 ・窓ガラス、食器棚など家具のガラス、室内ドアのガラスが割れた時 ・浴室の鏡の交換 ・ペアガラス、防犯ガラスへの交換 ・テーブルガラス、棚板に使用しているガラス その他ガラスに関する質問、ちょっとしたお悩みもご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご依頼の時は、まずはお電話くださ

    電話でお客様にどのような状況なのかお聞きいたします。

  3. 03.お客様のもとにお伺いいたします

    最短30分で伺います。埼玉市全区に対応しております。

  4. 04.現場到着、お見積もりの作成

    割れたガラスの状況を確認し、どのようなガラスにするかご相談してお

  5. 05.作業の開始

    迅速、丁寧な作業を行います。割れたガラスを処分する作業も行います

  6. 06.作業完了、ご確認いただきます

    スタッフがしっかり作業を確認し、お客様にもご確認いただきます。そ

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご依頼の時は、まずはお電話くださ

    電話でお客様にどのような状況なのかお聞きいたします。

  3. STEP 3

    お客様のもとにお伺いいたします

    最短30分で伺います。埼玉市全区に対応しております。

  4. STEP 4

    現場到着、お見積もりの作成

    割れたガラスの状況を確認し、どのようなガラスにするかご相談してお

  5. STEP 5

    作業の開始

    迅速、丁寧な作業を行います。割れたガラスを処分する作業も行います

  6. STEP 6

    作業完了、ご確認いただきます

    スタッフがしっかり作業を確認し、お客様にもご確認いただきます。そ

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

戸田市、さいたま市を中心にガラス修理を承っております。ガラスは年月が経つと、その環境にもよりますが、劣化し割れやすくなります。もしも割れてしまった時は、ガラスに関しては豊富な知識と経験を持つ当社スタッフが全力でいち早い修理をさせて頂きます。常に安心、確実な作業ができるよう日々努力をしております。お客様の情報についても厳重な管理で保護しておりますので、ご心配なくご依頼ください。

    ガラス修理屋さんからのコメント

    ガラスが割れてしまったら修理はガラス修理屋さんへ!

    ガラスの修理、ガラスの困りごとなら戸田市のガラス修理屋さんお任せください!ガラスが割れてしまったら、一刻も早く修理したいですね。吹きっさらしの状態では寒い時、暑い時の空調が全くできなくなってしまいますし、防犯上も非常に問題です。外から見える窓ガラスが割れた場合には、ご近所からは、一体何があったの?なんて心配されてしまうかもしれないです。住宅には家具やドアなど、意外に様々な場所でガラスが使用されています。お子様が遊んでいて、急いでいる時何かの拍子に、などの理由で割れてしまう事はよくある事です。ガラス修理屋さんでは、お客様に安心していただけるよう迅速な到着と、確実な工事完了を心がけております。インターネット現金特価なども設定しておりますので、ぜひご利用ください。 【こんな時はお電話ください!】 ・窓ガラス、食器棚のガラス、ドアのガラスが割れてしまった時。 ・他人の家のガラスを割ってしまった。 ・空調費の節約や、防犯のために窓ガラスを交換したい。 当社の対応エリアはさいたま市、川口市、東京都板橋区となっております。最短30分で駆けスピーディな解決を心がけております。地域密着で、皆様に信頼されるガラス修理業者としてお任せいただけます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    ガラス修理屋さんの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 今日中に窓ガラスを直してほしいのですが、可能でしょうか?
    A 当日工事可能でございます。30分以内での到着を心がけており、作業時間に関しては30分~2時間ほど頂いております。ただし、ペアガラスや防犯ガラスなど特殊なガラスの場合には、後日施工となる場合がございます。
    Q 土、日にしか作業してもらえませんが、料金は変わりますか?
    A ご安心ください、料金は平日と同じでございます。土日も作業させていただきます。お電話にて概算のお見積もりをお出し致しますので、一度お問い合わせください。
    Q 天気が悪い時の作業は可能でしょうか?
    A 雨が降っているときは、少量でしたら作業が可能ですが、すぐに水たまりができてしまうような雨の場合は、お断りすることがございます。ワイヤー入りのガラスを作業する場合には、雨の降っていない日をお勧めいたします。ガラスの中のワイヤーの劣化につながり、割れやすくなります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    エリア内最短30分で到着を心がけておりますが、交通状況などによって遅れが生じる場合もございます。ご了承ください。割れたガラスは処分させていただきますが、場合によってはお断りすることがございますので、ご了承ください。

    変更・キャンセルについて

    お客様に作業内容、入れるガラスの種類などを作業の開始前にご説明いたしますが、ご希望に沿えない場合は、お気軽にお伝えください。お見積もりに関しても出来る限り低価格でのご提案をさせて頂いておりますが、ご希望に沿えない場合はどうぞご相談ください。

    ガラス修理屋さんの会社概要

    住所 埼玉県戸田市上戸田2-13-2
    電話番号 0120-972-713
    営業時間 8時~19時
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所 サービス拠点 埼玉県戸田市上戸田2-13 東京都板橋区幸町8-14 7B 埼玉県蓮田市駒崎1410 埼玉県さいたま市中央区本町東1-17
    URL http://www.garasusyuuriyasan.com/