株式会社オオツジの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • キッチンの出窓が年々開けにくくなり、交換することに。

    5

    ガラス修理・交換

    三枝 惇さん 2016.12.26

    キッチンの出窓が年々開けにくくなり、交換することに。こちらで業者を選んで見積もりを出してもらいました。予想とほぼ変わらない料金だったことと、電話での対応も良く、見積もりに来られた方も丁寧に説明して下さったので、依頼しました。当日もテキパキと作業をにあたられて安心してお任せできました。新しい窓ガラスに合わせて外枠を調整するとのことでしたので、もっと時間がかかるかと思いましたが、見積もりに来られた際に採寸したものを参考に、大体の大きさの外枠が出来上がった状態で持ち込まれたので、後は確認と微調整しながらはめ込むだけでした。綺麗に仕上げて頂き、窓も開閉しやすくなったのでとても満足しています。

  • 先日、誤って窓ガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    米倉 優一さん 2016.12.24

    先日、誤って窓ガラスを割ってしまいました。初めての事でとても慌ててしまいました。すぐに修理業者を検索し、連絡しました。ついでだったので、防犯ガラスにしてもらう事にしました。料金の面で不安があったのですが、思ったよりも安く済んで安心しました。連絡してからすぐに来てくれたので、窓ガラスが割れたまま過ごさなくて済みました。

  • 電話してから40分くらいで来てくれて助かりました!家の窓(縦に長く大きい)が、棚が倒れた拍子に割れてしまって大変だったんです。

    4

    ガラス修理・交換

    小島 だん吉さん 2016.12.23

    電話してから40分くらいで来てくれて助かりました!家の窓(縦に長く大きい)が、棚が倒れた拍子に割れてしまって大変だったんです。朝方だったんですけど、寒いし危ないし、とにかく業者さんを探して、こちらにお電話しました。幸い、ガラス部分のみ割れていただけなので、すぐに修理していただけました。一つだけ我侭を言うとすれば、お値段がもう少し安くなったらな、といったところですが、概ね不満はありません。ありがとうございました。

  • 初めてのボーナスが入ったので両親に新しい窓ガラスをプレゼントしました。

    4

    ガラス修理・交換

    宮坂 誠治さん 2016.11.30

    初めてのボーナスが入ったので両親に新しい窓ガラスをプレゼントしました。冬は以前から全然家の中が温まらないと言っていたので、いつかは冷気を感じないような窓ガラスにしようと考えていました。実現できて本当によかったです。実際に取り付けてみると窓の側でも冷気を感じず家の中がポカポカでびっくりしました。手際のよさにも驚きでした!

  • ゴルフの素振りを家の中でしていたら、勢い余って窓ガラスに当たってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    橋爪 菊生さん 2016.10.28

    ゴルフの素振りを家の中でしていたら、勢い余って窓ガラスに当たってしまいました。元々、古いガラスだし良い機会だったので、新しく強化ガラスを取り付けてもらおうとオオツジさんに連絡しました。迅速に駆け付けてくれて、家の窓ガラスを直してもらえました。サッシに付いている窓ガラスと、散乱している破片は全て回収してくれましたよ!

対応エリア

基本情報

株式会社オオツジ
住所
富山県中新川郡立山町前沢3526-9
営業時間
08:00~20:00
定休日
日曜・祝日
住所
富山県中新川郡立山町前沢3526-9
営業時間
08:00~20:00
定休日
日曜・祝日