株式会社オオツジ ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 32
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2180

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 新川郡だけでなく近隣市町村へも出張可能!フットワークの軽さが自慢です!

  • ガラス交換に自信があります!お家のガラスを新しくしてみませんか?

  • 鏡の修理や交換にも対応しています!大切な鏡をまた使えるようにしましょう!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • キッチンの出窓が年々開けにくくなり、交換することに。

    5

    ガラス修理・交換

    三枝 惇さん 2016.12.26

    キッチンの出窓が年々開けにくくなり、交換することに。こちらで業者を選んで見積もりを出してもらいました。予想とほぼ変わらない料金だったことと、電話での対応も良く、見積もりに来られた方も丁寧に説明して下さったので、依頼しました。当日もテキパキと作業をにあたられて安心してお任せできました。新しい窓ガラスに合わせて外枠を調整するとのことでしたので、もっと時間がかかるかと思いましたが、見積もりに来られた際に採寸したものを参考に、大体の大きさの外枠が出来上がった状態で持ち込まれたので、後は確認と微調整しながらはめ込むだけでした。綺麗に仕上げて頂き、窓も開閉しやすくなったのでとても満足しています。

  • 先日、誤って窓ガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    米倉 優一さん 2016.12.24

    先日、誤って窓ガラスを割ってしまいました。初めての事でとても慌ててしまいました。すぐに修理業者を検索し、連絡しました。ついでだったので、防犯ガラスにしてもらう事にしました。料金の面で不安があったのですが、思ったよりも安く済んで安心しました。連絡してからすぐに来てくれたので、窓ガラスが割れたまま過ごさなくて済みました。

  • 電話してから40分くらいで来てくれて助かりました!家の窓(縦に長く大きい)が、棚が倒れた拍子に割れてしまって大変だったんです。

    4

    ガラス修理・交換

    小島 だん吉さん 2016.12.23

    電話してから40分くらいで来てくれて助かりました!家の窓(縦に長く大きい)が、棚が倒れた拍子に割れてしまって大変だったんです。朝方だったんですけど、寒いし危ないし、とにかく業者さんを探して、こちらにお電話しました。幸い、ガラス部分のみ割れていただけなので、すぐに修理していただけました。一つだけ我侭を言うとすれば、お値段がもう少し安くなったらな、といったところですが、概ね不満はありません。ありがとうございました。

  • 初めてのボーナスが入ったので両親に新しい窓ガラスをプレゼントしました。

    4

    ガラス修理・交換

    宮坂 誠治さん 2016.11.30

    初めてのボーナスが入ったので両親に新しい窓ガラスをプレゼントしました。冬は以前から全然家の中が温まらないと言っていたので、いつかは冷気を感じないような窓ガラスにしようと考えていました。実現できて本当によかったです。実際に取り付けてみると窓の側でも冷気を感じず家の中がポカポカでびっくりしました。手際のよさにも驚きでした!

  • ゴルフの素振りを家の中でしていたら、勢い余って窓ガラスに当たってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    橋爪 菊生さん 2016.10.28

    ゴルフの素振りを家の中でしていたら、勢い余って窓ガラスに当たってしまいました。元々、古いガラスだし良い機会だったので、新しく強化ガラスを取り付けてもらおうとオオツジさんに連絡しました。迅速に駆け付けてくれて、家の窓ガラスを直してもらえました。サッシに付いている窓ガラスと、散乱している破片は全て回収してくれましたよ!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・ガラス修理 ・ガラス交換 ・鏡修理 ・鏡交換 ・サッシ修理 ※ガラスや鏡が割れてしまったら、安易に触るのはやめておきましょう。鋭利な刃物のようになっている部分もあるので、怪我をしてしまう恐れがあります。 【対応可能エリア】 ●富山県 ・新川郡 ・富山市 ・黒部市 ・高岡市 ・魚津市 ・滑川市 ・小矢部市 ・射水市 ・氷見市 ・南砺市 ・砺波市 【営業時間】 ・8:00~20:00 ※日曜日と祝日は定休日です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.見積り

    電話口で、作業代金のお見積りを掲示いたします。

  4. 04.施工

    当社スタッフが駆けつけて、作業を行なっていきます。

  5. 05.お支払い

    作業終了後、代金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    見積り

    電話口で、作業代金のお見積りを掲示いたします。

  4. STEP 4

    施工

    当社スタッフが駆けつけて、作業を行なっていきます。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業終了後、代金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

株式会社オオツジのページをご覧いただき、ありがとうございます。当社は立山連峰が見える立山町に本社を置き、富山県内のさまざまな地域へとガラス修理などのサービスを提供しています。ガラスは人が生活をするためには欠かせないもので、私たちスタッフも豊富な知識を持ち、丁寧な作業ができるように日々努力しています。

    株式会社オオツジからのコメント

    富山県のガラストラブルをオオツジが解決します!

    株式会社オオツジは富山県の中新川郡立山町に本社を置き、ガラスに関するサービスを提供している会社です。当社はガラス修理やガラス交換の他にも、サッシ修理やリフォーム、害虫駆除などさまざまな業務を展開し、皆さんの生活の助けになるように頑張っています。また新川郡だけでなく、県庁所在地の富山市や黒部市など近隣の市町村へ出張し、サービスを提供できる体制が整っています。 【ガラス交換をしましょう】 お家のガラスにものが当たって割れてしまったというとき、皆さんはどのように対処をしていきますか?ダンボールや新聞紙などで補修をするという人もいるかと思いますが、すぐにそれらは破れてしまいますし、防犯上の観点ではとても危険でおすすめできません。ガラスが割れてしまったら、ガラス交換を行ないましょう。ガラスにもいくつか種類があり、一般的な単板ガラスを用いることもできますが、この機会に別の種類へと変えてみるのも良いでしょう。例えば、複層ガラスと呼ばれるガラスは2枚のガラスを組み合わせたもので、その間には空気の層が含まれるので断熱性が高く、県内全域が豪雪地帯に指定され、冬が厳しい富山県では暖房効率を上げてくれる効果が期待できます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    株式会社オオツジの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 相談や料金の問い合わせだけでも、電話をして良いのでしょうか?
    A はい!当社は皆さんのガラスのお悩みに応えるために、ご相談や作業料金の問い合わせだけでも電話対応をしていますので、営業時間内ならいつでも気軽にお電話ください。知識を持ったスタッフが、皆さんのお悩みに電話口でお応えします。
    Q 我が家の窓ガラスは鉄線が中に入っていますが、これはどういった意味があるのでしょうか?
    A そのガラスは網入りガラスと呼ばれていて、火災が起きた際にガラスが飛び散らないように工夫が為されているものになります。しかしながら衝撃には弱く、防犯用として使うことはできません。鉄線が入っていても、ハンマーなどで叩かれたときにはすぐに割れてしまいます。
    Q ガラスを割ってしまったのですが、1枚からでも交換してもらえますか?
    A はい!当社ではガラス1枚からでも交換サービスを行なっていますので、1枚だからと遠慮せずに気軽にお問い合わせください。1枚とはいえ、皆さんを雨風から守る大切な存在、当社でも心をこめてガラス交換を行ないます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社ではガラス修理や交換に関する経験が豊富で、お問い合わせの際にもガラスの知識があるスタッフが応対しますが、皆さんのお家のガラスに関する情報は詳しく教えていただけると、お見積りがより正確なものになるだけでなく、実際の作業もよりスムーズになります。

    変更・キャンセルについて

    決定された訪問日時を変更したり、作業自体のキャンセルを希望される場合には、可能な限り早めに当社までご連絡をお願いします。作業が行われる前日には当社まで教えていただけると、幸いです。

    株式会社オオツジの会社概要

    住所 富山県中新川郡立山町前沢3526-9
    電話番号 090-8703-5262
    営業時間 08:00~20:00
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL