グリンコープ建築事業部の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前ペアガラスを取り付けてもらったのですが、先日、ヒビがはいっている箇所を発見しました。

    4

    ガラス修理・交換

    Pantsuetta Emiさん 2016.12.11

    以前ペアガラスを取り付けてもらったのですが、先日、ヒビがはいっている箇所を発見しました。何か当てられたのかなと思い、とりあえずグリンコープ建築事業部さんに行く事にしました。すると、原因は熱割れだそうです。断熱効果があるのに、なんでという質問を結構聞いてしまったのですが、しっかりと答えていただけました!知識もあるし、ヒビもしっかり直してもらえたし満足でした!

  • 我が家の庭にある物置小屋のガラス窓がいつの間にか割れていたので、こちらの会社に問い合わせを行いました。

    4

    ガラス修理・交換

    江藤 佑さん 2016.11.30

    我が家の庭にある物置小屋のガラス窓がいつの間にか割れていたので、こちらの会社に問い合わせを行いました。問い合わせのお電話をした時から、とても丁寧な対応をしていただき、その後の見積もりなど、とてもわかりやすく説明していただきました。また、交換作業も丁寧なお仕事をしていただいたので、本当に助かりました。

  • 子どもの不注意でガラスを割ってしまい、業者に依頼を行って素早く対応してもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    城田 たかおさん 2016.10.12

    子どもの不注意でガラスを割ってしまい、業者に依頼を行って素早く対応してもらいました。依頼をしたその日に30分程度の作業で取替えを行ってもらい、ガラスの破片などもキレイに改修してもらう事が出来ました。色々と不安に感じる所も多かったのですが、まずはその日のうちに業者に来てもらい、コスト的に考えても相場よりも安い金額でガラスの入れ替えを行ってもらう事が出来ました。良い業者を見つけてとても良かったと感じました。

  • 物干し竿を新しいものにかえようとしたときに、体勢をくずしてガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    磯野 三省さん 2016.10.10

    物干し竿を新しいものにかえようとしたときに、体勢をくずしてガラスを割ってしまいました。幸いけがはなかったのですが、防犯上よくないので、すぐに業者に連絡をしました。そうしたら、すぐに来て応急処置と見積もりをとってくださいました。対応は良かったのですが、友だちに話をしたら、友だちの親戚の業者ならもう少し安くなったかもということで、少し残念でした。ただ、仕事が早いし、親切で話しやすい方だったので満足しています。

  • リビングの窓ガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    関口 まさみさん 2016.10.10

    リビングの窓ガラスが割れてしまいました。小さい子どもがいるため子どもを近寄らないようにすることに必死でなかなか自分で片付けることもできずグリンコープ建築事業部さんにガラス交換をお願いすることにしました。対応も早く、小さな破片などが落ちていないようにしっかりと片付けもしていただけたので子どもに危険がなくなり本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

グリンコープ建築事業部
住所
鳥取県倉吉市越殿町1408
営業時間
8時30分~17時15分
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
鳥取県倉吉市越殿町1408
営業時間
8時30分~17時15分
定休日
土曜・日曜・祝日