グリンコープ建築事業部 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 9
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 様々な種類のガラスに対応可能なので、どんなお悩みでもご相談下さい!

  • 地域に根ざした会社で実績と歴史があるので、ガラスのトラブルは任せて安心です!

  • 経験豊富なスタッフがお客様へ寄り添い、納得のいく対応を致します!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 以前ペアガラスを取り付けてもらったのですが、先日、ヒビがはいっている箇所を発見しました。

    4

    ガラス修理・交換

    Pantsuetta Emiさん 2016.12.11

    以前ペアガラスを取り付けてもらったのですが、先日、ヒビがはいっている箇所を発見しました。何か当てられたのかなと思い、とりあえずグリンコープ建築事業部さんに行く事にしました。すると、原因は熱割れだそうです。断熱効果があるのに、なんでという質問を結構聞いてしまったのですが、しっかりと答えていただけました!知識もあるし、ヒビもしっかり直してもらえたし満足でした!

  • 我が家の庭にある物置小屋のガラス窓がいつの間にか割れていたので、こちらの会社に問い合わせを行いました。

    4

    ガラス修理・交換

    江藤 佑さん 2016.11.30

    我が家の庭にある物置小屋のガラス窓がいつの間にか割れていたので、こちらの会社に問い合わせを行いました。問い合わせのお電話をした時から、とても丁寧な対応をしていただき、その後の見積もりなど、とてもわかりやすく説明していただきました。また、交換作業も丁寧なお仕事をしていただいたので、本当に助かりました。

  • 子どもの不注意でガラスを割ってしまい、業者に依頼を行って素早く対応してもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    城田 たかおさん 2016.10.12

    子どもの不注意でガラスを割ってしまい、業者に依頼を行って素早く対応してもらいました。依頼をしたその日に30分程度の作業で取替えを行ってもらい、ガラスの破片などもキレイに改修してもらう事が出来ました。色々と不安に感じる所も多かったのですが、まずはその日のうちに業者に来てもらい、コスト的に考えても相場よりも安い金額でガラスの入れ替えを行ってもらう事が出来ました。良い業者を見つけてとても良かったと感じました。

  • 物干し竿を新しいものにかえようとしたときに、体勢をくずしてガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    磯野 三省さん 2016.10.10

    物干し竿を新しいものにかえようとしたときに、体勢をくずしてガラスを割ってしまいました。幸いけがはなかったのですが、防犯上よくないので、すぐに業者に連絡をしました。そうしたら、すぐに来て応急処置と見積もりをとってくださいました。対応は良かったのですが、友だちに話をしたら、友だちの親戚の業者ならもう少し安くなったかもということで、少し残念でした。ただ、仕事が早いし、親切で話しやすい方だったので満足しています。

  • リビングの窓ガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    関口 まさみさん 2016.10.10

    リビングの窓ガラスが割れてしまいました。小さい子どもがいるため子どもを近寄らないようにすることに必死でなかなか自分で片付けることもできずグリンコープ建築事業部さんにガラス交換をお願いすることにしました。対応も早く、小さな破片などが落ちていないようにしっかりと片付けもしていただけたので子どもに危険がなくなり本当に助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ガラスの修理、交換】 ガラスにヒビが入った、割れてしまったというトラブルが発生したら、グリンコープ建築事業部までご相談ください。ガラス1枚からでもお気軽に修理をご用命ください。また経年劣化で古くなったガラスを、新しく防犯性の高い高機能ガラスに交換したいといったご要望もございましたら、何でもご相談下さい。 【その他の対応業務】 ・ハウスクリーニング ・電気工事 ・害虫駆除 【営業時間】 8:30~17:15 【休業日】 土日祝日 【対応エリア】 鳥取県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地にて調査

    ガラスのトラブルの状況を現場にて詳しく確認致します。

  4. 04.お見積り

    必要な作業のご説明と、お見積りをご提示致します。

  5. 05.作業開始

    確かな技術でスタッフが作業を行います。

  6. 06.お支払い

    作業が完了しましたら、ご確認の上お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地にて調査

    ガラスのトラブルの状況を現場にて詳しく確認致します。

  4. STEP 4

    お見積り

    必要な作業のご説明と、お見積りをご提示致します。

  5. STEP 5

    作業開始

    確かな技術でスタッフが作業を行います。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業が完了しましたら、ご確認の上お支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • グリンコープ建築事業部のスタッフより

ガラスに関することならお急ぎのトラブルでも、弊社までご相談ください。ガラス修理から防犯性の高いガラスへの交換まで、何でも対応いたします。最近はペアガラスを設置している方が増えてきました。結露が抑えられ、外の気温に影響されにくいため、エアコンの効率を向上させることができます。お客様の生活をより良くするために、ガラスで貢献させて頂きます。

    グリンコープ建築事業部からのコメント

    ガラスの修理交換をお考えならグリンコープ建築事業部にお任せ下さい!

    【ガラスのトラブルなら】 ガラスが割れて困っている時や、古くなったガラスを防犯ガラスやペアガラスに交換したいとご検討されている方がいらっしゃいましたら、グリンコープ建築事業部にお任せ下さい。豊富な品揃えでどんなガラスのご要望にもお答えしますので、お気軽にご相談ください。 【ガラスが割れてしまったら】 普段の生活には欠かせないガラスですが、いざ割れてしまうとどうして良いか困ってしまう方が多いと思います。割れたガラスは非常に危険ですので、小さなお子様がいらっしゃる場合は特に、割れたガラスには近づけないことが重要です。小さな破片が床に落ちている可能性があり、残ったガラスが落ちてきてケガをする恐れがあります。そんな時は弊社にお任せください。割れてしまったガラスの種類や状況を教えてください。迅速に対応させて頂きます。 【ペアガラスが割れる原因】 ペアガラスは断熱効果や結露を防止することができるので、快適な居住空間を作りたいという方に人気があります。ペアガラスが割れる原因の1つに熱割れがあります。太陽光がガラスに当たると高温になり膨張します。しかし日が当たらないサッシなどの部分は低温のままになります。この温度差でガラスにヒビや割れが発生することがあります。高性能なガラスについてもお困りのことがあれば、弊社までご連絡ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    グリンコープ建築事業部の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 防火ガラスに交換を検討しているのですが良いものはありますでしょか?
    A 一般的なガラスは、耐熱性能をあまり持っていません。高温の炎で熱を加えられると割れてしまいます。工場やキッチンなど火を使う場所に使われる防火ガラスがあります。金属のワイヤーを入れたものや、防耐火ガラスの2種類があります。お客様の用途を確認させて頂き、最適なガラスを提案させて頂きます。
    Q ガラス1枚にヒビが入ってしまったのですが、修理の依頼はできますか?
    A ガラスのトラブルならどんな小さなご依頼でも当店までご相談下さい。まずスタッフがガラスの状況を確認させて頂きます。お客様のご要望をお聞きし、最適なガラス修理のお見積りを説明致します。ご納得頂けましたら、工事を行います。
    Q 最近テレビで泥棒の特集を見て心配になりました。防犯ガラスは扱っていますか?
    A 様々なガラスを扱っておりますので、防犯ガラスについてもご相談ください。防犯ガラスは、2枚のガラスの間にポリカーボネートなどの打ち破りに強い樹脂を挟み込んだもので、防犯性を高めることができます。お客様のご要望に応えられるように、まずは詳しく調査を行います。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    割れたガラスは非常に危険なため、なるべく触れないようにしてください。人が通る場所などどうしても片付ける必要がある場合は、ケガの内容、十分注意して頂けたらと思います。

    変更・キャンセルについて

    工事の日時を変更する場合は、なるべくお早めにグリンコープまでご連絡頂ければと思います。また、お客様の中には変更とキャンセルを受け付けてくれるのかと不安に思う方もいらっしゃると思います。その場合は、遠慮なくお聞きください。

    グリンコープ建築事業部の会社概要

    住所 鳥取県倉吉市越殿町1408
    電話番号 0858-23-3062
    営業時間 8時30分~17時15分
    定休日 土曜・日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL