橿原ガラスロックサービス ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 20
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1970

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 創業して80年以上なので自身のある確かな腕を持っています!!

  • お電話で依頼をいただきましたら迅速に現場まで駆けつけます!!

  • 豊富な知識を持ったスタッフが何人も在籍しているのでご安心ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 防犯対策を強化したいと思い、窓ガラスを交換すべく「アイエイホームサービス」さんに来て頂き交換をお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    青木 恵梨香さん 2016.11.30

    防犯対策を強化したいと思い、窓ガラスを交換すべく「アイエイホームサービス」さんに来て頂き交換をお願いしました。頑丈な窓ガラスにしたいという気持ちだけで知識はなかったので、色々と窓ガラスの種類を聞きながら我が家にピッタリの窓ガラスを取り付けてもらうことに。破られにくく、頑丈な窓ガラスになったのでとても満足です。

  • 家にある窓が薄っぺらく、金づちなんかで叩いたらいつでも入れてしまうため、最近になって不安になってきました。

    4

    ガラス修理・交換

    秋山 薫さん 2016.11.30

    家にある窓が薄っぺらく、金づちなんかで叩いたらいつでも入れてしまうため、最近になって不安になってきました。なので橿原ガラスロックサービスさんに連絡して防犯ガラスにしたいですとお願いしました。相談では多くの窓ガラスを説明して頂き、より防犯性の高い窓ガラスを選びました。作業時間も自分が思っていたよりはかからず、スムーズに作業が行われていたので良かったです!

  • 家の裏の勝手口のドアが擦りガラスになっているのですが、不注意でヒビが入ってしまい、交換を依頼しました。

    5

    ガラス修理・交換

    コマツ キヨミさん 2016.11.24

    家の裏の勝手口のドアが擦りガラスになっているのですが、不注意でヒビが入ってしまい、交換を依頼しました。お電話して、今日にでも行けます、と言われたのに驚きましたね。割れているわけではなかったし、日数がかかるのも別に問題はなかったのですが、すぐに直していただけるならその方が良いと喜びました。かかったお値段もあとで調べた他の業者さんと比べて安かったですし、業者さんにお願いしてよかったです。またガラスの交換が必要になったら、こちらを頼ろうと思います。ありがとうございました。

  • 久しぶりに実家に帰省したら窓が古くなっていて立て付けが悪くなっていました。

    5

    ガラス修理・交換

    金子 寿明さん 2016.11.23

    久しぶりに実家に帰省したら窓が古くなっていて立て付けが悪くなっていました。母は何も気にしていませんでしたが、私としては使いにくいのは不便だろうと思い専門の業者を呼びました。電話したところは対応が良かったのが決め手です。案の定、担当者もいかにも技術屋さんというプロ意識を感じさせる方なのに、物腰が柔らかい雰囲気を感じました。もちろん、ガラスについての説明も分かりやすく、母も隣で聞いていましたが納得しているようでした。修理後に完成した窓ガラスはあれだけ錆び付いてたものが美しい輝きを放っていたのです。ここまでやってくれるたのは感動の一言ですし、母も満足しています。

  • 二階の自室の窓にひびを入れてしまい、やってしまったと同時に修理する方法を考えましたが、業者に頼んだ方が早いと思いエイシンさんを急遽呼びました。

    5

    ガラス修理・交換

    清野 勤さん 2016.11.22

    二階の自室の窓にひびを入れてしまい、やってしまったと同時に修理する方法を考えましたが、業者に頼んだ方が早いと思いエイシンさんを急遽呼びました。忙しい中にも関わらず駆けつけてもらい、割れた窓を修理か張り替えどちらかにするかを聞かれました。手持ちも少ないため、今回は修理することに。数時間程度で無事に終わり、料金も追加など請求されません。ここまで安く、早く済むのは他にはないと思いますし、業者さんの快い対応も良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・ガラス修理 ・ガラス交換 ・サッシ修理 ・サッシ交換 ・網戸修理 ・網戸交換 上記に記載してあるサービスは一部ですので、お気軽にお問い合わせください。 【対応エリア一覧】 ・磯城郡 ・天理市 ・五條市 ・御所市 ・橿原市 ・桜井市 ・香芝市 ・葛城市 ・宇陀市 ・奈良市 ・生駒市 ・大和高田市 ・大和郡山市 上記に記載してあるエリアは一部ですので、お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.スタッフが向かいます。

    お電話で依頼をいただいたあと、スタッフが現場へ向かいます。

  3. 03.現状確認

    実際の現場を確認いたします。

  4. 04.お見積もり内容に納得いただけたら

    状況を確認し、お見積もりを出します。

  5. 05.作業開始

    お見積もり内容に納得いただけたら作業を開始します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    スタッフが向かいます。

    お電話で依頼をいただいたあと、スタッフが現場へ向かいます。

  3. STEP 3

    現状確認

    実際の現場を確認いたします。

  4. STEP 4

    お見積もり内容に納得いただけたら

    状況を確認し、お見積もりを出します。

  5. STEP 5

    作業開始

    お見積もり内容に納得いただけたら作業を開始します。

スタッフ紹介

  • 当社代表スタッフ

当社は創業して80年以上になりますが、今までに多くのガラスの修理・交換を行ってきました。最近ではガラスの種類も多く防犯性にすぐれているもの、火事の熱に強いもの、太陽光を抑えてくれるもの、様々です。当社ではそのような機能をもったガラスを数多く取り揃えているのでガラスの交換を行う際にはぜひ当社までご連絡ください。

    橿原ガラスロックサービスからのコメント

    ガラスのことならアイエイホームサービスにおまかせを!

    家になくてはならないガラス。冬は寒い風から守り、夏には快適な風を取り込むための窓。しかし、そんな窓でもときには犯罪者の侵入口になってしまうのです。空き巣を行う犯罪者のことですね。空き巣犯は家の中に侵入するために窓ガラスから入ってくるのですが、窓の枠とガラスの間にマイナスドライバーを差し込むとガラスが割れてしまう。この方法をこじ破りと言います。大胆にもバールのようなものでガラスを割るという方法を打ち破りといいます。バーナーかライターでガラスを炙っ割る方法を焼き破りと言います。では、どのような種類の防犯ガラスがあるのでしょうか。 【セキュオSP】 2枚のガラスの間に1.2ミリの強靭なリカーボネード板と、中間膜2枚が組み込まれています。上記で紹介した窓ガラスを打ち破る方法に効果を発揮します 【ラミレックスBGスーパー】 2枚のガラスの間に強靭な中間膜が挟み込まれているのです。こじ破り、打ち破り等に効果を発揮するといわれています。 2種類の窓ガラスの紹介をしましたが、他にもまだ様々な機能をもった窓ガラスというのはあります。空き巣が心配なら上記で説明したような防犯ガラスを設置すると良いでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    橿原ガラスロックサービスの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 家の窓ガラスに自然にヒビが入ってしまったようです。原因は何なのでしょうか?
    A 窓ガラスには太陽光が当たりますが、その太陽光の熱で窓ガラスが割れることがあります。その現象を「熱割れ」といいます。窓ガラスが直接太陽光を受けると熱を吸収して高温になって膨張して割れるのです。割れたらすぐに交換するようにしましょう。
    Q 夏の室内を涼しくしてくれるようなガラスはないのでしょうか?
    A 普通のガラスの場合、室内に入ってくる日射熱は太陽光線の全量の約88パーセントと言われています。しかし「遮熱複層ガラス」の場合は約40パーセントから50パーセントまでに抑えてくれます。この窓ガラスを設置してみると良いでしょう。
    Q 家で使用している窓ガラスは普通の窓ガラスなのですが、防犯面に不安があります。何か良い窓ガラスはありますか?
    A はい、「防犯ガラス」という防犯性に優れている窓ガラスがあります。「防犯ガラス」は2枚のガラスの間に頑丈な厚い中間膜、ポリカーボネート板を挟み込でいます。ドライバーによる「こじ破り」、バールによる「打ち破り」に対して強いガラスなのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ガラスが割れてしまって交換の依頼をする際、割れたガラスの掃除を自分でしないようにしてください。破片を掃除したとしても目に見えない小さい破片でケガをする恐れがあるからです。割れたガラスの掃除は当社のスタッフが掃除をするので安心してください。

    変更・キャンセルについて

    お客様の都合によって御予約日の・お時間の変更が発生する場合があると思います。その際にはすぐに当社までご連絡をいただけると幸いです。当日の急なキャンセルですと、場合によってはキャンセル料をいただくことがありますのでご了承ください。

    橿原ガラスロックサービスの会社概要

    住所 奈良県橿原市中町200-129
    電話番号 0120-292-663
    営業時間 (平日)9:00~18:00 (土曜日)10:00~17:00
    定休日 日曜・祝日(事前にお電話を頂ければ、休日対応可)
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所 店舗営業時間 月~金10:00~18:00        土曜日10:00~17:00(時間外は応相談) 出張営業時間 8:00~19:00(時間外も応相談)
    URL http://www.glass-lock.jp/