津上商店 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4082

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 豊富な経験実績から、迅速な作業内容で依頼者様をお待たせしません!

  • ご家庭の住まい環境をより良くするガラスをおすすめいたします!

  • ガラスのお悩みの関してのご相談は、ぜひお気軽にご連絡ください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 家で昼寝をしていたのですが、寝ている時に足が扇風機に当たり、倒れた扇風機がベランダガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    中林 さんまさん 2016.12.21

    家で昼寝をしていたのですが、寝ている時に足が扇風機に当たり、倒れた扇風機がベランダガラスを割ってしまいました。まさか、ガラスの割れた音で起きるとは思いませんでしたね。津上商店さんに連絡して、割れてしまったベランダガラスを張り替えてもらいました。割れたガラスも、全て処理していただけたので、助かりました!

  • 古い家ですので他にもリフォームしたい箇所はありましたが、窓ガラスは絶対交換したいと思い、相談のつもりで連絡しました。

    4

    ガラス修理・交換

    たかおさん 2016.11.30

    古い家ですので他にもリフォームしたい箇所はありましたが、窓ガラスは絶対交換したいと思い、相談のつもりで連絡しました。どんな使用用途かどうしたいか等聞いていただき、予算と相談しながら進めることができ、ありがたかったです!防音性の高いガラスは本当にすごいですね、遮音性に時代の流れを感じました。また機会があれば、お願いします。

  • 私の家では特殊な窓ガラスを使っていて、そのガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    片岡 耕司さん 2016.11.19

    私の家では特殊な窓ガラスを使っていて、そのガラスが割れてしまいました。色々な業者にかけあったのですが、同じ窓で対応していませんでした。そこで津上商店さんに電話したら、対応していたのでお願いしました。実際にお願いして感じた事は、多くのガラスを取り扱っているので、どんな方のニーズでも応える事ができるんだなと感じました。

  • 窓際が寒く、年数も結構経っていたので、この際断熱ガラスに変えようということになり、実績、経験豊富そうな業者さんに依頼しました。

    5

    ガラス修理・交換

    手島 朝陽さん 2016.10.22

    窓際が寒く、年数も結構経っていたので、この際断熱ガラスに変えようということになり、実績、経験豊富そうな業者さんに依頼しました。断熱ガラスといっても様々な種類があるらしく、従業員さんに特徴などを教えてもらいながら、気に入ったもの選んでいきました。ガラス交換もとても丁寧に扱ってくださり、さすが経験値が高いなと感心しました。無事に新しいガラスになり、温度の違いにびっくりしています。本当に、業者さんに依頼し、このガラスを選択して良かったです。

  • 針金入りの窓ガラスにひびが入ってしまい原因がわからずしばらく放置していました。

    4

    ガラス修理・交換

    伊沢 圭さん 2016.10.21

    針金入りの窓ガラスにひびが入ってしまい原因がわからずしばらく放置していました。開け閉めをするときにひびが少しずつ拡大していってる感じがしたので相談しました。話を聞く所によると中にある針金が錆びてしまったのが原因のようでした。古い窓ガラスなので交換した方が安全なことがわかりました。針金が入っていないガラスだったら今ごろ割れていたかもしれません。防犯効果のある窓ガラスに交換できたので対処して良かったと思います。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応エリア】 福岡県 ※周辺地域への出張も可能な場合がございます。ご依頼の際にはお電話にてお問い合わせください。 【営業時間】 AM8:30~PM18:00 定休日:日曜日・祝日 ※定休日は基本的に営業を行っておりませんが、緊急時には対応可能です。 【対応作業】 ガラス工事・エクステリア工事・その他リフォーム 【その他】 ガラス工事とエクステリア工事の両方をご依頼される場合、一度当社までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.作業内容のお見積り

    依頼者様への作業内容と、料金のご確認を行います。

  4. 04.現地へ直行いたします

    依頼者様のもとへと伺います。

  5. 05.作業内容の確認

    電話で行った確認と相違ないか、作業前に確認を行います。

  6. 06.作業後、お支払い

    作業内容に確認いただいた後、お支払いとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    作業内容のお見積り

    依頼者様への作業内容と、料金のご確認を行います。

  4. STEP 4

    現地へ直行いたします

    依頼者様のもとへと伺います。

  5. STEP 5

    作業内容の確認

    電話で行った確認と相違ないか、作業前に確認を行います。

  6. STEP 6

    作業後、お支払い

    作業内容に確認いただいた後、お支払いとなります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

私たち津上商店では様々なガラスを取り扱っております。防犯ガラスや防災ガラスはもちろん、快適なすまいとするための断熱ガラスにも対応しており、作業を行うスタッフは経験豊富な実績から、迅速な作業で対応に伺います。最も大事にしていることは、依頼者様の満足です。安心にご依頼いただけるよう、最大限のサービスで対応させていただきます。

    津上商店からのコメント

    住宅の快適さはガラスから!ご家庭のガラスを交換しましょう!

    【住みよい空間とするためには、まずはガラスから】 ご家庭内のガラスにはどのような機能が備わっているでしょうか。近年異常気象が多く観測されており、季節の特徴は当てにならなくなってきています。夏は暑いものと思っていながらも、比較的涼しい日が続いてしまう場合もあるため、ご家庭内部の気温の調節が難しいと思われる方も少なくありません。津上商店ではどのような気温にも住宅内部の快適を約束してくれるガラス製品を多く取り揃えているため、高機能なガラスによって快適に毎日を過ごすことをお手伝いさせていただきます。 【ガラスの種類について】 ガラスと一概に言いましても、その種類は様々なものが挙げられます。防犯ガラスや断熱ガラス。結露対策に強いものや防音にも優れたガラスなど様々です。当社ではガラスの製品を多く扱っていることで、ご家庭のガラストラブルに迅速に対応が可能となっています。 【ガラス交換・修理も対応可能】 ガラスが不注意で割れてしまったなどの場合にも、迅速な対応が可能です。ご家庭内のガラスが割れた際、まず注意したいのが二次被害と言えるでしょう。片付ける際にも誤って触れてしまえば、怪我を負ってしまう可能性が高まります。そのため、ガラスが割れた際には早急に私たちにお任せください。ご家庭に合わせたガラス交換も対応しているため、早急に快適な空間へとすることが可能となります。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    津上商店の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 家の窓ガラスは結露が起こりやすいのですが、窓ガラスの交換で防ぐことは可能でしょうか?
    A もちろん可能です。結露は外気との気温の差により発生するものであり、従来備え付けられている一般的なガラス、フロートガラスでは気温の差の影響が受けやすいため、複層が特徴の断熱ガラスのご利用をおすすめします。
    Q 防犯フィルムと防犯ガラスでは、どちらが安全なのでしょうか?
    A 用途によりますが、ご家庭の大きなガラスでは防犯ガラスが良いでしょう。防犯フィルムも十分ではありますが、防犯ガラス以外のガラスに施工することが良いでしょう。防犯ガラスはその内部に特殊なフィルムが入っておりますので、ご家庭のガラスが断熱ガラスの場合に防犯フィルムを施工した方が良いのです。
    Q 断熱ガラスに買い替えるメリットはどのようなものがあるのでしょうか?
    A 断熱ガラスの性能としては、夏は涼しく、冬は暖かい室内が実現できます。これは外気の気温の影響を受けないことから、こうした効果が発揮されるのですが、空調機器が作る温度変化にも大いに貢献することが出来ます。夏場の冷房、寒い時期の暖房にも、一般的なガラスと比べると空調機器による気温の変化が早くなるため、電気料金の削減にも貢献できるメリットがあるのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    異なる業種を一度にご依頼される際に、場合によっては対応が難しいことがありますのでご了承ください。また、作業時間を十分に取られていない場合、作業を行えないことがございます。依頼の際にはお時間に十分余裕をもってご依頼くださいますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    作業中の変更・キャンセルには対応しておりませんのでご了承ください。また、急な予定が入った場合であっても、作業を開始していた場合には変更、またはキャンセルはお受けできません。ご依頼の変更は作業開始前に要相談とさせていただきますので、ご了承ください。

    津上商店の会社概要

    住所 福岡県福岡市東区塩浜1-17-40
    電話番号 092-608-1337
    営業時間 7時~19時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.tgm-s.com/