アールエルサービス中京の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 16件

★5
9件
★4
5件
★3
1件
★2
1件
★1
0件

口コミ一覧

  • 5

    ガラス修理・交換

    まさ兄さん 2022.5.19

    夜遅くに対応し、次の日朝早くから交換していただきたすかりました。

  • 2

    ガラス修理・交換

    海坊主さん 2022.4.12

    対応が悪いからやめた!

  • 5

    ガラス修理・交換

    あかりんごさん 2022.3.8

    営業前の限られた時間の中で、丁寧に早く作業をしてくださり、私は現場に立ち会えませんでしたが、分からないことは電話で聞いてくださり安心しました!

  • 5

    ガラス修理・交換

    あっくんさん 2021.10.28

    新品のガラスにヒビがあったということで、1度作業をやり直したが、直ぐに発注しなおしてくれ、翌週に交換まで完了した。対応が早くて良かった。

  • とても丁寧な仕事をしてくれている感じでした。

    4.5

    ガラス修理・交換

    2020.6.21

    こちらが電話でお願いしたサイズより少し大きかったのですが、サービスして頂き、又施工中も色々話しが聞けて良かったです。

  • 値段やガラスの種類など丁寧に説明してくれて迅速な対応をしてくれた。

    5

    ガラス修理・交換

    ・ドロンパさん 2018.10.25

    値段やガラスの種類など丁寧に説明してくれて迅速な対応をしてくれた。ガラス交換の作業だけをするのではなく、レールや鍵の合わせ具合なども見てくれた。割れてない方のガラスも破棄せず包装して、次のトラブルの時のためにとっておいてくれた。ガラス交換だけでなくレールの具合も見てくれたので、開けやすくなりました。大型台風後でとても忙しい中、迅速に対応して頂き助かりました。また、ガラス交換だけでなく玄関の建てつけや鍵の具合まで見ていただき嬉しかったです。トラブル発生時には、また是非お願いしたいです!ありがとうございました??

  • しばらく放置していたトイレの窓ガラスを修理してもらいました。

    4

    ガラス修理・交換

    滝本 恵麻さん 2016.11.30

    しばらく放置していたトイレの窓ガラスを修理してもらいました。今までダンボールを何重にもして貼り付けていたのですが、あっという間に作業が終わったのでもっと早くにお願いするべきだったと反省しています。トイレの窓と一緒にリビングとキッチンの窓も割れにくい頑丈な窓ガラスにお願いしていたので、一気に家の安心感が増しました。

  • 先日子供がガラスを割ってしまったことからそろそろ交換をしようかと言う話になり、安くてしっかりとした専門業者に修理か交換をしてもらおうと言う事になりました。

    5

    ガラス修理・交換

    神野 建さん 2016.11.30

    先日子供がガラスを割ってしまったことからそろそろ交換をしようかと言う話になり、安くてしっかりとした専門業者に修理か交換をしてもらおうと言う事になりました。インターネットで調べてみるとアールエスサービスさまが近所にある事を知り、一度来てみて頂きました。やはり交換した方が良いと言う事で即交換を依頼しました。数日後きちんと交換して頂けてとても良かったと思っています。

  • ガラスにヒビが入ってしまったので評判が良かったこちらに依頼をしましてその際に網戸も交換してもらいました、事前に電話で受付をするんですがその際に色々とどのような状況かとどのようなガラスかそして網戸もという依頼をしたら快くやってもらえましたね。

    5

    ガラス修理・交換

    井川 扶樹さん 2016.11.30

    ガラスにヒビが入ってしまったので評判が良かったこちらに依頼をしましてその際に網戸も交換してもらいました、事前に電話で受付をするんですがその際に色々とどのような状況かとどのようなガラスかそして網戸もという依頼をしたら快くやってもらえましたね。日にちもなるべく早くが良かったのでそういう旨を伝えたら調整してくれて早く来てくれました、値段も適正価格だと思います

  • 子どもがお風呂においてあったおもちゃを思いっきり投げてしまいお風呂場のガラスに亀裂が入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    石黒 茜さん 2016.10.31

    子どもがお風呂においてあったおもちゃを思いっきり投げてしまいお風呂場のガラスに亀裂が入ってしまいました。鉄格子があるので防犯的にはそこまで問題はないとおもいましたが、やはりお風呂場なので割れたりすると困るなと思いアールエルサービス中京さんにガラス交換を依頼しました。作業しやすい場所ではないと思いますがとてもスムーズに作業してもらい助かりました。

  • 家の中で大きなダイニングテーブルを自分で組み立てようとした時の事です。

    5

    ガラス修理・交換

    浅倉 明さん 2016.10.28

    家の中で大きなダイニングテーブルを自分で組み立てようとした時の事です。時間をかけて脚を組み立てたりしていた時に思わず手が滑ってしまい、思いっきり窓ガラスが割れてしまったのです。雨風でガラスが飛び散ったりしては危険なので一刻も早く直さなきゃいけないと思い、ネットでひたすら探して見つけたのが創業15年のアールエルサービスです。電話後、直ぐに駆けつけて下さり、時間をかけてゆっくり丁寧にガラス交換をして頂き、周りのガラスも磨いて頂き、見違える程にピカピカのガラスになっています。値段もお手頃で優しく丁寧確かな技術で今でも、非常に満足しています。

  • 私の家は、とても厚いガラスでできた扉があったんですが、壊れてしまってヒビが入ってしまっていました。

    5

    ガラス修理・交換

    黒田 慢太郎さん 2016.10.23

    私の家は、とても厚いガラスでできた扉があったんですが、壊れてしまってヒビが入ってしまっていました。重たい箱を上げるためにあててしまったんですが、ガラス修理をお願いしたいと思うようになり、そんな中見つけたのが、生活110番。ガラス修理&ガラス交換KGサンプルさんは、非常に良かったです。特殊ガラスの相談もして下さり、現地調査は無料です。不安や悩みがあれば、丁寧にお答え下さいますよ。本当に感謝しています。

  • 店にあるショーケースを運ぶときに割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    伊集院 ちえみさん 2016.10.21

    店にあるショーケースを運ぶときに割ってしまいました。交換しようにも特殊な形状だっただめ近くの店にはなくネットで探したらあったのでほっとしました。予算は限られていたので心配したのですが見積もりを見て安心しました。開店前に来ていただいたのでとても助かりました。相談して良かったと思っています。また機会があったときこちらのお店に相談しようと思いました。今回は忙しい中要望に応えてくださりありがとうございました。

  • 雪かき中の不注意でガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    小日向 理紗さん 2016.10.20

    雪かき中の不注意でガラスを割ってしまいました。丁度居間に面したガラスだったので寒くて寒くて…。業者さんに電話したところ、すぐに来ていただけました。電話で窓の形やガラスの形態などを説明してあったのでガラスが合わないということもなく、とてもスピーディーな作業でした。周りに散らばったガラスの片付けなども合わせてしていただき、助かりました。寒い日だったため、とにかく即日対応というところを高く評価したいです。

  • そんなに簡単に割れないと思っていた窓ガラスが割れてしまい、季節がらそのままにはしておけず、すぐに業者を探して何社か電話してみたら、業者さんが翌日来れるということたっだので修理(交換)をお願いしました。

    3

    ガラス修理・交換

    谷 博之さん 2016.10.15

    そんなに簡単に割れないと思っていた窓ガラスが割れてしまい、季節がらそのままにはしておけず、すぐに業者を探して何社か電話してみたら、業者さんが翌日来れるということたっだので修理(交換)をお願いしました。事前に聞いていたとおり、実際の大きさや種類を見て代金のご提示があり、了承するとすぐに作業に取り掛かってくれました。特にサービスがいいという訳ではありませんが、この手の仕事は迅速な対応が一番だと思いますので、その点は良かったと思います。

対応エリア

基本情報

アールエルサービス中京
住所
岐阜県瑞浪市陶町大川737-5
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
岐阜県瑞浪市陶町大川737-5
営業時間
24時間営業
定休日
無休