ひまわり工務店 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 39
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1372

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 窓ガラスの修理・交換だけでなく窓ガラスコーティングも行っております。

  • ガラスだけでなく住宅に関するあらゆる問題を解決させていただきます!

  • 経験豊富なスタッフが臨機応変に対応致しますので何なりとお申し付けください!

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 台風の風で物干し台が倒れ、窓ガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    柄本 慶太さん 2016.12.25

    台風の風で物干し台が倒れ、窓ガラスが割れてしまいました。我が家は共働きで、家にいる時間が限られているため、こうゆう時業者さんと時間を合わせるだけでも一苦労です。しかし、生活110番で24時間365日対応してくださるひまわり工務店さんを見つけたので、さっそく連絡しました。こちらの希望の日時に合わせて来ていただけたのですごく助かりました。ガラスもすぐに交換していただき、とても手際が良かったです。

  • 居間の窓ガラスにヒビが入っているのに気づき、泥棒に入られそうになったのかと思ったのですが、それにしては下の方に不自然なかたちで入っているので不思議でした。

    4

    ガラス修理・交換

    阿部 はるみさん 2016.11.30

    居間の窓ガラスにヒビが入っているのに気づき、泥棒に入られそうになったのかと思ったのですが、それにしては下の方に不自然なかたちで入っているので不思議でした。ひとまず業者さんに修理を依頼。熱割れというものだったようです。家の窓ガラスは熱割れを起こしやすいタイプのガラスということでした。今後の対策なども教えて頂けたのでよかったです。

  • いつの間にかヒビが入ってるガラスを見つけてタウンページで見つけてこちらに電話で相談をしました

    5

    ガラス修理・交換

    神原 拓郎さん 2016.11.30

    いつの間にかヒビが入ってるガラスを見つけてタウンページで見つけてこちらに電話で相談をしました、どんな具合かとどんな感じのガラスかを大まかに説明したらすぐに色々なプランを説明してもらえてわかりやすかったです、値段も思ったよりも全然安いなと私は思いました、実際に来てもらうまでが非常にスピーデイーだと思いました、これなら急な時に電話しても大丈夫だと思います

  • 子ども同士のケンカが発展してしまいガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    Sada Koさん 2016.11.24

    子ども同士のケンカが発展してしまいガラスが割れてしまいました。主人がおらず応急処置の仕方も分からなかったのでひまわり工務店さんに依頼しました。とりあえずその日のうちは応急処置してもらい、翌日に交換の作業にはいってもらうことができました。夜遅い時間だったのにも関わらずとても親切に対応してもらえたのでうれしかったです。

  • 1階の部屋でくつろいでいた所、ドン!という音を聞いたので何事かと思い2階に上がったところ、鳥が窓ガラスにぶつかったらしく、ひび割れがしてしまっていました。

    5

    ガラス修理・交換

    高倉 遥さん 2016.10.31

    1階の部屋でくつろいでいた所、ドン!という音を聞いたので何事かと思い2階に上がったところ、鳥が窓ガラスにぶつかったらしく、ひび割れがしてしまっていました。早朝で夕方からは出かける用事があったので即対応してもらえる所をさがした所、こちらが24時間対応しているとのことだったのでガラス交換を依頼しました。今までは普通のガラスを使用していたのですが、防犯面も考えて防犯ガラスにしたいと相談し、適切なものを取り付けてもらうことができました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ガラス修理・交換】 窓ガラスにヒビが入っている!窓ガラスが割れてしまった! ご自宅で発生したガラスのトラブルを経験豊かなスタッフがスピーディー・丁寧な対応で解決させていただきます。 【その他対応業務】 ・窓ガラスコーティング ・防犯フィルム ・サッシ修理・交換 ・水回りコーティング ・キッチンリフォーム ・浴室リフォーム ・トイレリフォーム ・洗面所リフォーム ・介護リフォーム ・サッシ修理・交換

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    最善のお見積りをご提案させて頂きます。

  3. 03.作業開始

    ご納得頂けましたら作業に取り掛かります。

  4. 04.作業終了

    作業箇所をご確認頂き代金のお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    最善のお見積りをご提案させて頂きます。

  3. STEP 3

    作業開始

    ご納得頂けましたら作業に取り掛かります。

  4. STEP 4

    作業終了

    作業箇所をご確認頂き代金のお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 施行スタッフより

ひまわり工務店では群馬県、埼玉県を対象にガラス修理、交換を行っております。ガラスだけでなく、バスルームやキッチンなどのリフォームも受け付けておりますので、住まいをより快適にしたいという方はひまわり工務店までご連絡ください。皆様の笑顔と安心のためにより良いサービスをご提供いたしますのでどうぞ、よろしくお願い致します!

    ひまわり工務店からのコメント

    窓ガラスの修理・交換を24時間年中無休で承ります!

    ご自宅の窓ガラスにヒビが入っていて放置したままなんてことはありませんか?窓ガラスに入ったヒビは衝撃を与えなくても、室内外の温度差などが原因で、徐々にひどくなっていき、割れてしまう可能性があり、怪我をする危険性もあります。また、壊しやすいため空き巣に狙われる可能性も高くなります。防犯の観点から見てもヒビが入ってしまったら早めに窓ガラスの修理・交換を行うことをおすすめいたします。ひまわり工務店は、お客様が笑顔になる家づくりを目指しております。窓ガラスだけでなく、キッチン、バスルームなど住宅に関するお悩みや問題を抱えていらっしゃる方は、ぜひ一度ひまわり工務店へご連絡・ご相談ください。24時間、年中無休で対応しておりますので、お客様のご都合に柔軟に対応し施工させていただきます。 【ガラスの機能・性能】 窓ガラスは室内と外をただ仕切るだけのものではありません。ガラスの種類によって機能・性能が異なります。例えば、結露がしにくくカビの発生を予防するものがあります。衝撃に強く割れにくいものは災害や防犯の対策に効果的です。ご自分が求めている機能・性能をもつガラスを選択することによって、今より快適な生活を送ることができます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    ひまわり工務店の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 窓ガラスの修理に費用はいくらかかりますか?
    A 窓ガラスの種類や大きさによって異なりますので、まずはご相談ください。
    Q 防犯フィルムの貼り付けはしてもらえますか?
    A はい、防犯フィルムの貼り付けも対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。
    Q お見積りは作業前に教えて頂けますか?
    A はい!作業前に明確なお見積りをご提示致しますのでご安心ください。また、もしお見積りにご納得頂けなかった場合は再度ご提案させて頂きますので何なりとお申し付けください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業前には明確なお見積りをご提示し、確定後は追加料金を頂きません。また、お客様のご希望で作業の延長が必要になった場合はお客様のご了承を得てから作業に取り掛からせて頂きますのでご安心ください。

    変更・キャンセルについて

    やむを得ずお問い合わせ後にキャンセルが必要な事態になってしまった場合はまことに残念ながらキャンセル処理を行わせて頂きますのでご連絡ください。但し、作業当日などの急なキャンセルには対応出来かねますのでご了承ください。

    ひまわり工務店の会社概要

    住所 三重県四日市市西日野町4150-2
    電話番号 0593-22-0831
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 無休
    設立年 2007年
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL