有限会社マイクリーン北杜 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 44
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:46922

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 25年以上の豊富な経験。確かな技術でガラス施工させていただきます。

  • 同業他社に負けない、プラスアルファのご提案をすることも可能です。

  • お客様のご希望を最優先で考慮いたします!何なりとお申し付けください!

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 私の家は冬場になると結露がよく出てしまうのでとても悩んでいました。

    5

    ガラス修理・交換

    塩谷 彩さん 2016.11.27

    私の家は冬場になると結露がよく出てしまうのでとても悩んでいました。毎朝毎朝結露を拭き取るのも辛くなってきてしまい、このまま放置してしまうとカビなどの繁殖の原因ともなってしまうので、結露対策ができるガラスに取り替えたいとこちらに相談したところ、すぐに結露に対応することができるガラスを見つけてもらうことができ、スムーズに交換してもらうことができました。作業もとても丁寧でこちらへの気配りもできるスタッフさんだったので安心して任せることができました。

  • 非常に満足のいくサービスでした。

    5

    ガラス修理・交換

    山岸 ひろ子さん 2016.11.26

    非常に満足のいくサービスでした。電話対応から実際の修理までとても迅速に対応していただき、生活に支障をきたすことなく済みました。来ていただいた担当の方の態度もとても感じのいい方で、礼儀正しさなど交換のもてる接客をこころがけていらっしゃったと思います。今後もなにかあればこちらに頼むことになると思いますので、その時はぜひまた同じ方にお願いをしたいなと思いました。丁寧な対応とお仕事、ありがとうございました。

  • 引っ越しを間近に控えほぼ荷物のない部屋をまさかの空き巣にやられました。

    4

    ガラス修理・交換

    足立 有起哉さん 2016.10.26

    引っ越しを間近に控えほぼ荷物のない部屋をまさかの空き巣にやられました。盗られたものがなにもないのはうれしいですけど、保険をすべて解約してからの事件だったので破損したガラスの請求が実費になってしまったのが本当に痛くて…。最後の荷造りがてら作業にきてくれた方(とても感じのいい40代くらいの男性でしたよ)にこのことを愚痴っていると、支払いの際「本当は2万円なんだけど…引っ越し祝いにまけてあげるよ」と上記の金額にしてくれました。もしかするとリップサービスかもしれませんが、とても心温まる出来事でした。ありがとうございました。

  • 窓ガラスの結露がひどくなって、毎日の掃除が面倒で、カビの心配もあったので加工ガラスに交換することにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    コウダ ヒデミツさん 2016.10.25

    窓ガラスの結露がひどくなって、毎日の掃除が面倒で、カビの心配もあったので加工ガラスに交換することにしました。業者さんに相談したところ、とても分かりやすく丁寧に説明をしてくれて、お任せしても大丈夫と思って依頼しました。約束の日に来てくれた作業員さんも感じが良く丁重な物腰で、最初に挨拶と作業説明を丁寧にしてくれました。そして作業の手際もとても丁寧なもので、交換後は結露に困らされることがなく頼んで良かったです。

  • 費用に関してはちょっと高かったのですが、目的のガラス修理を実施してもらえたのでよかったです。

    3

    ガラス修理・交換

    松谷 璃子さん 2016.10.17

    費用に関してはちょっと高かったのですが、目的のガラス修理を実施してもらえたのでよかったです。大きなヒビが発生していたので、正直直してもらえるのか不安を感じていました。しかしそのような事は一切なく、完璧に直してもらう事ができたのでよかったです。不満点としてはちょっと予定が合わなくて、スケジュール調整がうまくいかなかった事です。後は思っているよりもガラス修理を実施する際に時間がかかってしまったので、もうちょっと早く対応してもらいたかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービス内容】 ・ガラス修理 ・ガラス交換 ・ハウスクリーニング ・各種リフォーム 出張・お見積りは無料でうけたまわっております。お気軽にご依頼ください。 【サービスの流れ】 1.まずはお電話にてお問合せください。 2.ご施主様のご自宅へご訪問いたします。 3.ご自宅のガラス状態に合わせて最適なご提案をいたします。 4.お見積りをご提案いたします。 5.料金等にご納得いただければ、施工の決定となります。 6.ガラス修理・交換施工をいたします。 7.完了後、代金のお支払いをお願い致します。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.無料見積り

    現地にて無料で見積を作成いたします。

  3. 03.作業開始

    当店スタッフが迅速かつ丁寧に作業を行います。

  4. 04.作業完了

    完了後はご確認をお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    無料見積り

    現地にて無料で見積を作成いたします。

  3. STEP 3

    作業開始

    当店スタッフが迅速かつ丁寧に作業を行います。

  4. STEP 4

    作業完了

    完了後はご確認をお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

1990年の設立以来、長年にわたりリフォーム・ハウスクリーニング業務をご提供してまいりました。お客様の笑顔と、より良い暮らしの実現が、弊社にとって何よりの幸せでございます。宮城県のガラス修理交換は、弊社にお任せください。

    有限会社マイクリーン北杜からのコメント

    宮城県のガラス修理や交換は四半世紀つづく弊社にお任せください

    宮城県にてガラス修理やガラス交換をご検討中なら、有限会社マイクリーン北杜までお問合せください。四半世紀にわたり、リフォームにたずさわってきた経験を活かし、責任と自信をもって迅速丁寧な施工をさせて頂きます。 【有限会社マイクリーン北杜のご紹介】 1990年設立の弊社では、リフォームやハウスクリーニング業務を通して、お客様が笑顔で快適に暮らすためのお手伝いをさせていただいております。 25年以上の経験の中で、一軒家のみならず、マンションやアパートなど集合住宅も多数手掛けてまいりました。お客様の生活スタイルももとにプラスアルファのご提案をし、より良い生活を実現できるよう尽力しております。 【ガラス修理・交換について】 住まいにたずさわってきた長い経験の中で、ガラス修理やガラス交換業務にも、必然的にこなしてまいりました。熟練のスタッフが、豊富な経験にもとづいた確かな技術をもってガラス修理・交換をさせていただきます。 ご施主様と向き合い、しっかりと話し合いをさせていただきながら、ご満足いただけるサービスをご提供してまいりますので、是非、弊社へのご連絡をお待ちしております。 なお、ガラス修理等に関わるハウスクリーニングサービスもさせていただきますので、ご希望のご施主様は、ご一緒にご相談くださいませ。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    有限会社マイクリーン北杜の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 1~3万円 3万円以上 3万円以上
    種類
    通常ガラス 通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ガラス修理交換の料金はいくらになりますか?
    A 交換修理するガラスの種類や面積次第となります。お手数ですがお電話にてご状況をお聞かせください。
    Q 連絡した当日に対応していただけますか?
    A スピーディーな対応を心がけておりますので、できる限りの事はさせていただきます。まずはお気軽にお問合せください。また、当日作業スケジュールが立て込んでおりますと、対応が困難な場合もございます。あらかじめご了承ください。
    Q ガラスが割れてしまたので自分で片付けたいのですが
    A 割れたガラスの処理は知らないうちに踏んでしまうことがあるなど、大変危険を伴う作業でございます。必ず靴などの履きものを履き、十分に安全に配慮を行ってから片付けされることをお勧めいたします。当社にお任せをいただければ、安全にガラスの破片を撤去いたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ガラスが破損をして周りにかけらが飛び散っているような場合は、大変危険ですので近寄らないようにお願いいたします。ガラスの破片などを踏んで、思いもよらぬ大けがをされることもございます。お客様のご協力をお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    やむ終えない事情によりキャンセルをご希望される場合につきましては、お手数ではございますが、お早めにご連絡いただきますようお願いをいたします。また、作業日の変更などございましたら、お気軽にご相談ください。

    有限会社マイクリーン北杜の会社概要

    住所 宮城県大崎市古川小稲葉町6-6
    電話番号 0120-39-5374
    営業時間 平日 8:30~17:00
    定休日 日曜日・祝日・年末年始・夏季休暇
    設立年 1989年
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 仙台営業所  仙台市若林区若林7-10-20        022-353-6450
    URL http://myclean-hocto.com/index.html