株式会社万創住建 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 56
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2988

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 便利屋さんならではの柔軟な対応で、お家のトラブルを解決いたします。

  • プロの技術を用いて、割れてしまったガラスを新しくて美しいガラスへ交換いたします。

  • 迅速サービスで営業していますので、お困りの時にはいつでもご連絡ください。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 子どもが夜遅くに騒いでいたので何事かと思い子供部屋へ駆けつけた所、窓を割ってしまっていたので慌てて24時間出張してもらうことができるこちらにガラスの取り換えを依頼しました。

    5

    ガラス修理・交換

    小平 一代さん 2016.12.27

    子どもが夜遅くに騒いでいたので何事かと思い子供部屋へ駆けつけた所、窓を割ってしまっていたので慌てて24時間出張してもらうことができるこちらにガラスの取り換えを依頼しました。電話で連絡をしたのですが、割れたガラスをそのままにしておいて下さいとのことで、子どもや私達がガラスに触れずにいられるようにと配慮してもらうことができたのでケガもありませんでした。作業もすぐに始めてもらうことができ、夜の内にガラスを交換できたので、安心して眠ることができました。

  • 小学校低学年の息子が、サッカーボールを蹴ったとき自宅のガラスに当たって割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    吉原 信吾さん 2016.12.15

    小学校低学年の息子が、サッカーボールを蹴ったとき自宅のガラスに当たって割れてしまいました。幸い、子供にも私にもケガは無かったのですが、窓には大きな穴ができてしまいました。このままでは生活できないので、すぐに業者を探すことにしました。その時にお願いしたのが、業者さんです。電話で連絡したあと、すぐに来て対応してくれました。その日のうちに窓は元通りになり、大変助かりました。スタッフの方も、よくしてくれてありがたかったです。

  • ガラスにヒビが入ってしまったので、生活110番で見つけた株式会社万創住建さんに、ガラスの交換をお願いしました。

    4

    ガラス修理・交換

    二宮 未來さん 2016.11.30

    ガラスにヒビが入ってしまったので、生活110番で見つけた株式会社万創住建さんに、ガラスの交換をお願いしました。株式会社万創住建は便利屋さんということで、他にもハウスクリーニングなどされているということなので、次回ぜひまた依頼したいです。その時は、よろしくお願いします。

  • ヒビが入ってしまったガラス一枚を交換してもらいました

    5

    ガラス修理・交換

    山瀬 ケンイチさん 2016.11.30

    ヒビが入ってしまったガラス一枚を交換してもらいました、事前に電話で相談したんですが非常に親身な感じで話しやすかったです、作業員の方も礼儀正しくて清潔感があるので一人暮らしの女性でも大丈夫ですね、値段も良心的だと思いますよ、あまりガラス交換とか機会は無いと思いますけどいざという時に頼りになるそんな会社だなと思いました、ガラスの種類も豊富だと思います

  • 家の近くで早めに来てくれて、高い技術をもった業者さんがいないか探していました。

    4

    ガラス修理・交換

    皆川 だん吉さん 2016.11.14

    家の近くで早めに来てくれて、高い技術をもった業者さんがいないか探していました。その時に万創住建さんを見つけたのですが、見積もりも安かったですし、アフターフォロの内容もしっかりしていて、安心できるなと思えたのでお願いしました。実際に窓gラス交換をしてもらいましたが、安全安心に取り付けてもらえて、さすがプロだなと感心しました!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【割れたガラスの交換】 割れてしまったガラスは危険なので、新しいガラスに取り換えを行います。 【株式会社万創住建のサービス内容】 ・ガラス修理 ・ガラス交換 ・防犯窓設置 ・ハウスクリーニング ・エアコンクリーニング ・害虫駆除 ・害獣駆除 ・雨漏り修理 その他さまざまな業務に対応しておりますので、なんでもご相談下さい。 【対応可能時間帯】 8:00~18:00 年中無休で対応しております。 【対応可能地域】 広島県全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場確認

    割れたガラス、サッシなどの状態を確認します。

  3. 03.修理方法のご提案

    最適なガラス修理・交換の方法をスタッフがご提案します。

  4. 04.作業開始

    ガラス修理や状況に合わせた応急処置などを素早く行います。

  5. 05.お客様のご確認

    作業後の状態をしっかりとご確認いただいて作業終了です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場確認

    割れたガラス、サッシなどの状態を確認します。

  3. STEP 3

    修理方法のご提案

    最適なガラス修理・交換の方法をスタッフがご提案します。

  4. STEP 4

    作業開始

    ガラス修理や状況に合わせた応急処置などを素早く行います。

  5. STEP 5

    お客様のご確認

    作業後の状態をしっかりとご確認いただいて作業終了です。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

私たち株式会社万創住建は、広島県でさまざまな業務を行っている便利屋さんです。地域の皆様に愛される便利屋さんを目指して、広島県内のどこへでも駆けつけて作業いたします。ガラスの修理・交換はぜひ当社にご相談下さい。

    株式会社万創住建からのコメント

    ガラスの修理と交換は広島の株式会社万創住建におまかせください

    株式会社万創住建は、広島県広島市で営業している便利屋さんです。ガラスの修理・交換のほかにハウスクリーニングやお部屋のリフォーム、害虫の駆除などさまざまな業務に対応しています。 【ガラスの修理】 ガラスを修理しなければならない状況とは、どのようなものがあるのでしょうか?例えば、ボールや石などがガラスに当たって、ガラスにヒビが入ったり、割れてしまうことがあります。また、熱や風などの自然現象によってガラスが割れてしまうこともあるのです。ガラスが割れたら、破片が危険なだけでなく、部屋の中に風が吹きさらしになるなど、さまざまな問題が発生するため、早急に修理が必要です。ダンボールで応急処置をされる人も中にはいるようですが、防犯上の問題もあるので、やめておきましょう。割れた窓は、空き巣にとってはありがたい侵入経路になってしまいます。 【私たちは便利屋さんです】 ガラスの修理や交換だけでなく、便利屋さんである株式会社万創住建では、ガラスのクリーニングや防犯窓の設置、雨漏り修理などお家の中の幅広い業務を行っています。窓ガラスの修理・交換のほかにも、お家の中の困ったことは、株式会社万創住建になんでもご相談下さい。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    株式会社万創住建の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ガラスは接着剤で修理できるものなのですか?
    A ガラスに使える接着剤が市販されていますが、耐久性が落ちたガラスを使い続けるのは危険だといえますので、やめておきましょう。
    Q ガラスがいきなり割れてしまいました。
    A ガラスは外気の熱によって割れてしまうこともあります。
    Q 特殊なガラスや変わった形状の窓であっても対応してもらえますか?
    A 当社では様々なガラスの取り扱いに精通しておりますので、お困りの時には安心してご相談ください。場合によっては取寄せ対応などでお時間をいただくこともありますが、応急処置などを柔軟に行ってお客様にはご不便の無いように対処いたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ガラスが破損した際は、当社スタッフがお伺いするまで現場の状態をそのままにしてお待ちください。一部分が割れたガラスは残った部分も非常に割れやすくなっており、無理な動作を行うとサッシにも破損が生じて対処がより難しくなることもございます。

    変更・キャンセルについて

    ご依頼後にキャンセルや依頼内容の変更を希望される際には、できるだけお早めに当社スタッフまでお知らせください。お客様のご希望にはできる限り対応させていただいていますが、ガラスの準備や予約K状況の都合上、急な内容にはお応えしきれないこともございます。

    株式会社万創住建の会社概要

    住所 広島県広島市安佐南区長束西3-12-42
    電話番号 082-239-2271
    営業時間 8時~18時
    定休日 日祝
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL