坂本木工所の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 8件

★5
3件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • この間ダンボールの荷物をガラス側に向けて落としてしまい、亀裂が入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    須田 祐基さん 2016.11.30

    この間ダンボールの荷物をガラス側に向けて落としてしまい、亀裂が入ってしまいました。変に触ったら割れそうだったので早急に業者に電話をしてガラス交換をお願いしました。すぐにでも取り換えたかったので、今日お願いできますかとお願いしたところ、即日対応は可能でした。やはり危険物を放置しておくわけにはいかないのですぐに来て頂けると本当に助かります。また機会がありましたら、お願いしたいと思います。

  • ガラス戸を子供が割ってしまい、とにかく危険なので息子には割れた場所に近づかないようにして、私もこういう場合はすぐに業者を呼んだ方がいいと知っていたので、すぐにこっちの方に連絡をして来て貰いました。

    5

    ガラス修理・交換

    藤島 晋也さん 2016.11.30

    ガラス戸を子供が割ってしまい、とにかく危険なので息子には割れた場所に近づかないようにして、私もこういう場合はすぐに業者を呼んだ方がいいと知っていたので、すぐにこっちの方に連絡をして来て貰いました。修理も片付けも両方やってくれたので、助かりました。割れた事よりも怪我のほうが怖いですからやはり、片付けの方も完璧にやってくれたのは助かりました。

  • 自宅の老朽化が進んできたので、とりあえず今回は窓ガラスを綺麗なものに交換してもらいたいと思って業者探しをしていました。

    5

    ガラス修理・交換

    小山 慶太さん 2016.11.25

    自宅の老朽化が進んできたので、とりあえず今回は窓ガラスを綺麗なものに交換してもらいたいと思って業者探しをしていました。こちらは年中無休でサポートも万全であるということ、経験豊富でスピーディーな対応をしてくれるということなどの魅力があったのでお願いすることにしました。そして作業当日に来てくれた作業員は、思っていたよりもずっと対応の良い人でした。大変満足しています。また利用したいと思わせてくれる業者さんでした。

  • 初めて買ったマイカーでドライブをするのがすきなのですが、ある時ふと気づくと、フロンとガラスに飛び石らしきキズを発見しました。

    5

    ガラス修理・交換

    山田 砂羽さん 2016.11.23

    初めて買ったマイカーでドライブをするのがすきなのですが、ある時ふと気づくと、フロンとガラスに飛び石らしきキズを発見しました。高速道路をよく使うので、そのときについたものだと感じました。すぐに購入した自動車店に持ち込みましたが、車両保険を使って交換が必要だと言われました。しかし、保険料が上がりすぎると困りますぎ、何より小さい傷で交換までは不要だと思っていたので、知人に紹介してもらった業者さんに相談しました。すると、キズが小さいから補修で綺麗にできると即答頂き、すぐにお願いしました。予想よりも遥かに綺麗に直りましたし、はるかに安く済みました。とても助かりました。

  • 家の模様替えをしていたのですが、その時に机が窓ガラスに当たってしまい、がっつり風が入ってくるようになってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    栗山 妃里さん 2016.11.23

    家の模様替えをしていたのですが、その時に机が窓ガラスに当たってしまい、がっつり風が入ってくるようになってしまいました。その時に坂本木工所さんを呼んで、直してもらったのですが、スムーズな作業で感動しました。対応してくれたスタッフさん達は常に現場で経験を積んでいるので、迅速に片付けてもらえました。価格もリーズナブルで良かったです。

  • 子供同士で兄弟喧嘩をするので窓ガラスが割れたら嫌だなと思っていたら案の定的中してしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    北野 貴嶺さん 2016.11.22

    子供同士で兄弟喧嘩をするので窓ガラスが割れたら嫌だなと思っていたら案の定的中してしまいました。そのときはふざけてイスを投げていたので本気ではなかったのですが、イスの足が窓ガラスに当たって割れてしまいました。古い住宅なので窓ガラスが割れやすかったのも原因でした。業者と相談して丈夫な割れにくいタイプのガラスに換えることにしました。子供達は謝ってくれたのでこれからは物を投げることはしないと思いますが一応強化ガラスにしました。アドバイスをしていただいた業者の方には大変お世話になりました。

  • 日当たりのよい我が家は夏になると相当な暑さでした。

    4

    ガラス修理・交換

    西原 夏希さん 2016.11.22

    日当たりのよい我が家は夏になると相当な暑さでした。直接日が入ることで冷房の温度もかなり下げて使用していました。友人にガラスを交換すると部屋の温度が変わってくるときき早速業者を探し坂本木工所さんに相談しました。冬は温かく、夏は涼しく過ごせるガラスに交換してもらえました。私のあれこれした質問にも丁寧にこたえてもらい、親切な方だったので本当によかったです。

  • 子供がボールをぶつけてガラスを割ってしまいましたが、冬なので一刻も早く付け替えてもらいたかったし、子供が怪我をしたら大変なのでガラス付け替えの専門業者さんにお願いすることにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    服部 かおりさん 2016.11.21

    子供がボールをぶつけてガラスを割ってしまいましたが、冬なので一刻も早く付け替えてもらいたかったし、子供が怪我をしたら大変なのでガラス付け替えの専門業者さんにお願いすることにしました。連絡して1時間以内に来てくれるとホームページにありましたが、本当に1時間以内に来てくれて、看板に偽りなしであることを証明してくれました。作業も手際よく早々交換作業が完了し助かりました。料金に関しても平均的な相場になっていて良心的でした。

対応エリア

基本情報

坂本木工所
住所
佐賀県神埼郡吉野ヶ里町吉田
営業時間
8:00~18:00
定休日
無休
住所
佐賀県神埼郡吉野ヶ里町吉田
営業時間
8:00~18:00
定休日
無休