坂本木工所 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 16
目安料金
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3406

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 年中無休24時間対応させていただいております。必要でしたらいつでもお問い合わせ下さい。

  • 作業に慣れたスタッフが担当いたします。何かございましたらこのスタッフにお尋ね下さい。

  • 安心価格で高品質の作業を提案します。ご予算につきましてもどうぞご安心ください!

  • 365日24時間対応
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • この間ダンボールの荷物をガラス側に向けて落としてしまい、亀裂が入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    須田 祐基さん 2016.11.30

    この間ダンボールの荷物をガラス側に向けて落としてしまい、亀裂が入ってしまいました。変に触ったら割れそうだったので早急に業者に電話をしてガラス交換をお願いしました。すぐにでも取り換えたかったので、今日お願いできますかとお願いしたところ、即日対応は可能でした。やはり危険物を放置しておくわけにはいかないのですぐに来て頂けると本当に助かります。また機会がありましたら、お願いしたいと思います。

  • ガラス戸を子供が割ってしまい、とにかく危険なので息子には割れた場所に近づかないようにして、私もこういう場合はすぐに業者を呼んだ方がいいと知っていたので、すぐにこっちの方に連絡をして来て貰いました。

    5

    ガラス修理・交換

    藤島 晋也さん 2016.11.30

    ガラス戸を子供が割ってしまい、とにかく危険なので息子には割れた場所に近づかないようにして、私もこういう場合はすぐに業者を呼んだ方がいいと知っていたので、すぐにこっちの方に連絡をして来て貰いました。修理も片付けも両方やってくれたので、助かりました。割れた事よりも怪我のほうが怖いですからやはり、片付けの方も完璧にやってくれたのは助かりました。

  • 自宅の老朽化が進んできたので、とりあえず今回は窓ガラスを綺麗なものに交換してもらいたいと思って業者探しをしていました。

    5

    ガラス修理・交換

    小山 慶太さん 2016.11.25

    自宅の老朽化が進んできたので、とりあえず今回は窓ガラスを綺麗なものに交換してもらいたいと思って業者探しをしていました。こちらは年中無休でサポートも万全であるということ、経験豊富でスピーディーな対応をしてくれるということなどの魅力があったのでお願いすることにしました。そして作業当日に来てくれた作業員は、思っていたよりもずっと対応の良い人でした。大変満足しています。また利用したいと思わせてくれる業者さんでした。

  • 初めて買ったマイカーでドライブをするのがすきなのですが、ある時ふと気づくと、フロンとガラスに飛び石らしきキズを発見しました。

    5

    ガラス修理・交換

    山田 砂羽さん 2016.11.23

    初めて買ったマイカーでドライブをするのがすきなのですが、ある時ふと気づくと、フロンとガラスに飛び石らしきキズを発見しました。高速道路をよく使うので、そのときについたものだと感じました。すぐに購入した自動車店に持ち込みましたが、車両保険を使って交換が必要だと言われました。しかし、保険料が上がりすぎると困りますぎ、何より小さい傷で交換までは不要だと思っていたので、知人に紹介してもらった業者さんに相談しました。すると、キズが小さいから補修で綺麗にできると即答頂き、すぐにお願いしました。予想よりも遥かに綺麗に直りましたし、はるかに安く済みました。とても助かりました。

  • 家の模様替えをしていたのですが、その時に机が窓ガラスに当たってしまい、がっつり風が入ってくるようになってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    栗山 妃里さん 2016.11.23

    家の模様替えをしていたのですが、その時に机が窓ガラスに当たってしまい、がっつり風が入ってくるようになってしまいました。その時に坂本木工所さんを呼んで、直してもらったのですが、スムーズな作業で感動しました。対応してくれたスタッフさん達は常に現場で経験を積んでいるので、迅速に片付けてもらえました。価格もリーズナブルで良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

もしガラスが割れてしまった場合はご自分で作業なさらずに私たちにお任せ下さい。割れたガラスで指先を怪我してしまう、新しいガラスを枠に入れるという慣れない作業をしようとして、誤ってガラスを壊してしまう、それにより怪我をするなどの事故があり得ます。気を付けてやられるよりは、お客様のことを考えると業者へのご依頼をお願いいたします。 【作業内容】 住宅、マンションといった建物のガラス修理、ガラス交換をいたします。 【対応地域】 佐賀県、福岡県久留米市に対応しております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    スタッフが現地までお伺いし、調査させて頂きます。

  3. 03.お見積り提示

    作業内容を含む見積もり表などを提示し、ご確認頂きます。

  4. 04.作業開始

    お客様にご承諾を得られましたら、作業開始となります。

  5. 05.作業終了

    作業終了後に最終報告をさせて頂きます。

  6. 06.お支払い

    見積もり料金をお支払い頂き、完了になります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    スタッフが現地までお伺いし、調査させて頂きます。

  3. STEP 3

    お見積り提示

    作業内容を含む見積もり表などを提示し、ご確認頂きます。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様にご承諾を得られましたら、作業開始となります。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後に最終報告をさせて頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    見積もり料金をお支払い頂き、完了になります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

ガラスはただの透明な一枚の板ではありません。外見だけでなく、防犯や温度管理にも役立つものです。それを選ぶ際には当然お客様の生活に沿ったものでなければ意味がありません。私たちはお客様に真摯に対応させていただき、その中でお客様とそのお住まいに合ったガラスをご紹介させていただきます。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

    坂本木工所からのコメント

    佐賀県のガラス交換でしたら坂本木工所にお任せ下さい!

    私たち坂本木工所は地域密着の地元業者として、佐賀県を中心にガラス修理・交換の対応をさせていただいております。様々な原因でご自宅のガラスが割れてしまった方は勿論、私たちにご依頼下さればすぐに修理をさせていただきます。他にも季節による寒さや暑さが気になる方、防犯に関心がある方にも窓ガラスの修理や交換を検討する価値はございます。熱を逃さず、部屋の中に入れない断熱ガラスや破りにくい防犯ガラスをオススメいたします。そういったことに関心がございましたら、是非私たちにご用命下さい。その要望にお応えいたします。 【素早く対応】 年中無休で24時間の対応をしております。窓ガラスの修理が必要になった時やガラス交換に関心を持った時にはいつでもご連絡下さい。特に修理に関してはすぐにでも直して欲しいと思われていることでしょうから、私たちも素早く対応させていただきます。 【大切なお住まいの話です】 お客様のご自宅に手を触れることになるので、誠意をもって作業をさせていただくのは当然として、お客様の疑問には答えていきたいと考えております。大切なお住まいの話ですから、色々と不安なことがあると思います。その悩みを私たちにご相談下さい。それらを解決していくことが私たちの仕事なのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    坂本木工所の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 5,000~7,500円 7,500~1万円 7,500~1万円 1~3万円 1~3万円 3万円以上 3万円以上
    種類
    通常ガラス 通常ガラス 防犯ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 強化ガラス 防音ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 断熱ガラス 円窓 その他 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q なかなか時間が取れないのですが、どうしたら良いですか?
    A 当社は24時間対応を行っておりますので、お客様のお時間が取れる時間帯などをご指定頂ければご要望通りに伺わせて頂きます。作業時間なども含めて事前に説明させて頂きますので、ちょっとした時間しか取れない場合でもご相談ください。
    Q ちょっとした内容でも対応してくれますか?
    A 喜んで対応させて頂きます。ガラスの修理や交換は小さな内容と判断してしまい、後に大きなトラブルとなって被害に見舞われてしまう可能性も考えられます。小さな事でも親しみやすいサービスをご用意しておりますので、何なりとお尋ねください。
    Q ガラスの寿命や交換の時期というのはどれくらいですか?
    A 基本的にはガラスに寿命はありません。しかしながら、小石などが飛来した事により痛みが蓄積されてしまい、小さなひび割れが発生してしまったりという事があります。ガラスの交換タイミングはこの様な症状が見られた場合や、防犯、断熱、その他効率的な環境改善を行いたい時に行う事をオススメ致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ガラスの修理、交換作業は大変危険となりますので、万全な環境作りを行ってから作業を行わせて頂きます。お客様も十分に気をつけ、作業中などはお近づきにならないようして頂けると何よりでございます。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合などにより変更やキャンセルをご検討の際は、お早めにご相談頂けるようお願い致します。スケジュールの再調整が必要な場合につきましては、柔軟な対応でご希望にお応え出来るよう最善の配慮を行わせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

    坂本木工所の会社概要

    住所 佐賀県神埼郡吉野ヶ里町吉田
    電話番号 0952-52-2843
    営業時間 8:00~18:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL