株式会社ツインズ宮崎の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の木を伐採して運ぶときに、納屋の窓ガラスに木をぶつけて割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    磯野 徹平さん 2016.11.30

    庭の木を伐採して運ぶときに、納屋の窓ガラスに木をぶつけて割ってしまいました。納屋の小窓なのでダンボールなどで塞いでおこうと考えたのですが、雨風が入ると中にある畑の道具やその他の機械などがダメになってしまうと祖父に言われたので直してもらうことに。すぐ来てテキパキと対応してくれたので、お願いしてよかったと感じています。

  • 実家の母がガラス交換したいと相談してきました。

    4

    ガラス修理・交換

    市原 愛梨さん 2016.11.16

    実家の母がガラス交換したいと相談してきました。空き巣対策をしたい様でした。業者さんを探そうとインターネットを使ってツインズ宮崎さんに連絡しました。母と私に1から丁寧に説明してもらいました。防犯ガラスを紹介され、そのメカニズムについても説明してくれて母も私も安心してお願いする事にしました。1階の窓をすべて防犯ガラスに交換してもらいました。

  • 見積もりだけでもOKとの事だったのでガラス交換と防犯フィルムでお願いしました。

    5

    ガラス修理・交換

    泉 紗季さん 2016.11.15

    見積もりだけでもOKとの事だったのでガラス交換と防犯フィルムでお願いしました。見積額の詳しい説明もしてもらい安心して任せる事が出来ました。工事は素早く丁寧にガラス交換して、1日で完了でした。ガラス交換の他に網戸の張り替えなども、お願いし綺麗になりました。 スタッフの方の丁寧な応対で、気持ち良かったです。ガラスの事なら何でも1度相談してくださいと自信たっぷりに言ってましたので、次回も相談して見ようと思います。ありがとうございました。

  • 空き巣に入られて窓が割られてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    森下 雅彦さん 2016.11.13

    空き巣に入られて窓が割られてしまいました。警察の調査の後に、そのままにしておくわけにいかないのでツインズ宮崎さんを呼んで見積もりを出してもらいました。その後、納得した金額だったので、窓ガラスの交換してもらいました。大量の破片と、サッシにもガラスが残っていたのですが、安全に取り除いて、新しい窓ガラスを取り付けてもらいました。

  • ガラス修理をお願いした業者さんです。

    4

    ガラス修理・交換

    照井 克実さん 2016.10.30

    ガラス修理をお願いした業者さんです。対応に関して言えば、完璧と言える程満足出来ましたね。細かな所までしっかりと説明があり、料金や作業内容に関して不安になる事もありませんでした。特に初めて利用する業者さんだったので、こういう所を明確にしてくれると利用しやすいですね。唯一残念だったのが料金の高さでした。でもそれ以外がとても良かったので、そのままこちらにお願いしました。最初から最後まで安心してお任せ出来る、良い業者さんでした。

対応エリア

基本情報

株式会社ツインズ宮崎
住所
宮崎県宮崎市阿波岐原町2526-1番地
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
宮崎県宮崎市阿波岐原町2526-1番地
営業時間
24時間営業
定休日
無休