株式会社ツインズ宮崎 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 25
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2367

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7973
0800-805-7973
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 様々なケースに柔軟対応!ご希望にあわせて施工させていただきます。

  • カギトラブル解決にも対応!お困りの方はお気軽にお電話ください。

  • 経験豊富なスタッフが、駆け付けます!迅速丁寧を心掛けて作業に取り組んでおります。

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 庭の木を伐採して運ぶときに、納屋の窓ガラスに木をぶつけて割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    磯野 徹平さん 2016.11.30

    庭の木を伐採して運ぶときに、納屋の窓ガラスに木をぶつけて割ってしまいました。納屋の小窓なのでダンボールなどで塞いでおこうと考えたのですが、雨風が入ると中にある畑の道具やその他の機械などがダメになってしまうと祖父に言われたので直してもらうことに。すぐ来てテキパキと対応してくれたので、お願いしてよかったと感じています。

  • 実家の母がガラス交換したいと相談してきました。

    4

    ガラス修理・交換

    市原 愛梨さん 2016.11.16

    実家の母がガラス交換したいと相談してきました。空き巣対策をしたい様でした。業者さんを探そうとインターネットを使ってツインズ宮崎さんに連絡しました。母と私に1から丁寧に説明してもらいました。防犯ガラスを紹介され、そのメカニズムについても説明してくれて母も私も安心してお願いする事にしました。1階の窓をすべて防犯ガラスに交換してもらいました。

  • 見積もりだけでもOKとの事だったのでガラス交換と防犯フィルムでお願いしました。

    5

    ガラス修理・交換

    泉 紗季さん 2016.11.15

    見積もりだけでもOKとの事だったのでガラス交換と防犯フィルムでお願いしました。見積額の詳しい説明もしてもらい安心して任せる事が出来ました。工事は素早く丁寧にガラス交換して、1日で完了でした。ガラス交換の他に網戸の張り替えなども、お願いし綺麗になりました。 スタッフの方の丁寧な応対で、気持ち良かったです。ガラスの事なら何でも1度相談してくださいと自信たっぷりに言ってましたので、次回も相談して見ようと思います。ありがとうございました。

  • 空き巣に入られて窓が割られてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    森下 雅彦さん 2016.11.13

    空き巣に入られて窓が割られてしまいました。警察の調査の後に、そのままにしておくわけにいかないのでツインズ宮崎さんを呼んで見積もりを出してもらいました。その後、納得した金額だったので、窓ガラスの交換してもらいました。大量の破片と、サッシにもガラスが残っていたのですが、安全に取り除いて、新しい窓ガラスを取り付けてもらいました。

  • ガラス修理をお願いした業者さんです。

    4

    ガラス修理・交換

    照井 克実さん 2016.10.30

    ガラス修理をお願いした業者さんです。対応に関して言えば、完璧と言える程満足出来ましたね。細かな所までしっかりと説明があり、料金や作業内容に関して不安になる事もありませんでした。特に初めて利用する業者さんだったので、こういう所を明確にしてくれると利用しやすいですね。唯一残念だったのが料金の高さでした。でもそれ以外がとても良かったので、そのままこちらにお願いしました。最初から最後まで安心してお任せ出来る、良い業者さんでした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【株式会社ツインズ宮崎のサービス内容】 ・ガラス修理 ・ガラス交換 ・カギ交換 ・カギ取付 ・国産車開錠 ・外車開錠 ・玄関開錠 ・その他開錠 ・バイク輸送(宮崎市内) ・陸送(宮崎県内) ・自転車買取 ・自動車板金 上記サービス内で柔軟にご対応させていただきますので、まずはお気軽にお問合せください。 【対応エリア】 宮崎県内にご対応させていただきます。 業務によってはご対応できない地域もございますので、お考えのお客様は、一度お電話にてご連絡いただけますと幸いです。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.日程確認

    お客様のお宅にお伺いさせて頂くお日にち等を、確認致します。

  3. 03.現地確認

    実際に作業するお客様のお宅にお伺いして、窓等を確認致します。

  4. 04.施工

    安全確認を十分に行いながら、作業を進めて参ります。

  5. 05.お引き渡し

    仕上がりをご確認して頂き、ご納得されればお引渡しとなります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    日程確認

    お客様のお宅にお伺いさせて頂くお日にち等を、確認致します。

  3. STEP 3

    現地確認

    実際に作業するお客様のお宅にお伺いして、窓等を確認致します。

  4. STEP 4

    施工

    安全確認を十分に行いながら、作業を進めて参ります。

  5. STEP 5

    お引き渡し

    仕上がりをご確認して頂き、ご納得されればお引渡しとなります。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフから

株式会社ツインズ宮崎は、宮崎県内にてカギトラブル解決に尽力してまいりました。いろいろな業務で積み重ねた経験を通して、高品質なガラス修理・交換サービスをご提供させていただきます。ガラスのことでお悩みなら、今すぐお電話をお待ちしております。お客様に納得して頂ける様なサービスが提供出来る様に努めて参ります。今後共、宜しくお願い致します。

    株式会社ツインズ宮崎からのコメント

    宮崎県内のガラス修理・交換なら株式会社ツインズ宮崎にご依頼ください

    宮崎県のガラス修理や交換なら、ツインズ宮崎にお任せください!現場経験豊富なスタッフが、お客さまのご希望にあわせて迅速・丁寧に作業させていただきます。 「ガラスが割れてしまったので片付けや交換をお願いしたい」「危ないのでひとまず修理をしてほしい」など、さまざまなケースに対して柔軟にご対応させていただきます。 【株式会社ツインズ宮崎のご紹介】 当社は、宮崎県に根づいて、カギの開錠や自転車買取などを行っている会社です。空き巣などへの対応として、各種ガラス修理や交換に、熟練スタッフがスムーズにご対応させていただきます。宮崎県にてガラストラブルがございましたら、お気軽にお問合せください。 【ガラス割れの放置はとてもキケンです】 「空き巣に入られ、窓を割られてしまった」「偶然ぶつけてしまいヒビが入ってしまった」など、ガラスが割れてしまったら、近くの掃除だけでなく、すぐに修理や交換されることをオススメいたします。「費用が高くつくから…」と、ダンボールなどでしばらく過ごされる方もいらっしゃいますが、泥棒の侵入や破片によるケガなど、お金がかかる以上のことになってしまう場合もございます。もし、ガラスが割れた等ございましたら、早急に当社までご連絡くださいませ。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    株式会社ツインズ宮崎の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ガラス交換の料金はいくらになりますか?
    A 交換するガラスの種類や面積で上下いたしますので、お電話いただけましたらお見積りお出しいたします。お気軽にお問い合わせ下さい。
    Q 即日対応していただけますか?
    A 迅速対応できるよう努力いたします。ご予約のお客様との兼ね合いもございますので、まずはお問合せください。
    Q ガラス交換をしてもらう時に、何か注意する事はありますか?
    A 作業中に作業周辺に立ち寄らない様にご注意下さい。怪我のない様に周りに十分配慮しながら作業を進めて参りますので、ご協力お願い致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ガラス交換や修理等の作業は、安全管理を十分に行い怪我のない様に進めて参ります。作業中は、作業周辺に近付かれると大変危険です。特に小さなお子様がみえる方は、目を離した隙に作業周辺に入られている事が稀にありますのでご注意下さい。

    変更・キャンセルについて

    ご予約されたお日にちをキャンセルされたい場合は、事前に弊社までご連絡下さい。別日を調整致しますので、遠慮なくご相談下さい。又、ご予約自体をキャンセルされたい場合は、出来る限りお早目に弊社までご連絡頂きます様お願い致します。

    株式会社ツインズ宮崎の会社概要

    住所 宮崎県宮崎市阿波岐原町2526-1番地
    電話番号 0985-69-6055
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL