有限会社河北ガラス店の ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 8件

★5
3件
★4
5件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今年の冬に部屋の結露が多く見られるようになったので、次の冬に備えて結露防止ができるガラスに交換しようと思い電話で問い合わせたところ、大まかな見積もりをすぐに出してもらうことができ、予算内だったので即お願いしました。

    5

    ガラス修理・交換

    那須 かおりさん 2016.12.25

    今年の冬に部屋の結露が多く見られるようになったので、次の冬に備えて結露防止ができるガラスに交換しようと思い電話で問い合わせたところ、大まかな見積もりをすぐに出してもらうことができ、予算内だったので即お願いしました。工事日には取り付けるガラスの詳しい説明をしてもらうことができただけではなく、作業される方の対応や愛想も良く、スムーズに取り替えてもらえたので良かったです。これでカビなどに怯えずに冬を迎えることができます。

  • 家電の配送業を行っているものですが、先日、お客様のお宅に冷蔵庫をを配送している最中にあやまってキッチンの窓ガラスを割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    センダ リエさん 2016.12.24

    家電の配送業を行っているものですが、先日、お客様のお宅に冷蔵庫をを配送している最中にあやまってキッチンの窓ガラスを割ってしまいました。梅雨時で雨の心配もあり、すぐにこちらで手配する約束をしました。スマホで検索すると業者という業者が24時間対応してくれるということででしたのでお願いしたのです。30分ほどで駆けつけていただき、ガラスのスペアもあったためその場で修理完了。かえってお客様にも感謝され大変助かりました。

  • ガラスの強度を高めるため、フィルムを張る作業を業者に実施してもらいました。

    4

    ガラス修理・交換

    秋本 高史さん 2016.12.21

    ガラスの強度を高めるため、フィルムを張る作業を業者に実施してもらいました。業者の方は慎重でスピーディーにフィルムを貼ってくれたので、素人の私では全然違うとこの時感じる事ができました。比較的費用に関してもリーズナブルな金額だったので、大きな負担になる事もなかったです。説明とコミュニケーションに関しては、特に優れているという事は無く、一般的な業者だと思いました。特にストレスを感じた訳ではないので、また機会があったら利用したいです。

  • 近所の駐車場で車上荒しなどの盗難事件が発生していたので不審者に警戒しなければと思い窓ガラスを強化することにしました。

    4

    ガラス修理・交換

    大野 ヒカルさん 2016.12.20

    近所の駐車場で車上荒しなどの盗難事件が発生していたので不審者に警戒しなければと思い窓ガラスを強化することにしました。防犯用のフィルムも市販されていますが、それだけでは物足りない感じがしたのでガラス屋さんに頼んで交換してもらいました。防犯ガラスに詳しいお店だったので安心できました。カギも古い物から新しいタイプの物に交換できたので満足しています。強化ガラスにしてもらえたので留守中も安心できるようになりました。

  • 家が公園の近くにあるのですが、最近公園から聞こえる声が嫌になってきました。

    4

    ガラス修理・交換

    原口 季衣さん 2016.12.15

    家が公園の近くにあるのですが、最近公園から聞こえる声が嫌になってきました。しかもその公園ではサッカーや野球などもしている事もがたくさんいるので、一年中うるさいです。なので河北ガラス店さんに連絡して、防音ガラスを取り付けてもらう事にしました。それを取り付けてもらってからは、外から聞こえる音は極力減ったので良かったです。

  • 孫たちのキャッチボールで窓ガラスが割れました。

    4

    ガラス修理・交換

    梅田 慢太郎さん 2016.11.30

    孫たちのキャッチボールで窓ガラスが割れました。幸いケガはありませんでしたが、ガラスなんて割れた経験もなかったのでただオロオロするばかりの私。すぐに来ていただき、あっという間に直していただけました。相談して強化ガラスにしていただきましたので、これから少し安心できそうです。自分の部屋も交換したいガラスがあるので、また相談します。

  • サッシの修理などは、部品などの問題でやってくれる所がなかなか見つからずに困っていましたがこちらの河北ガラス店は、相談に乗ってくれて手ごろな価格で修理の方をやってくれました。

    5

    ガラス修理・交換

    柳家 ひとりさん 2016.11.30

    サッシの修理などは、部品などの問題でやってくれる所がなかなか見つからずに困っていましたがこちらの河北ガラス店は、相談に乗ってくれて手ごろな価格で修理の方をやってくれました。修理後は特に問題も無く助かりました。サッシは古くなると動かなくなる事が多いですがサッシの修理なら、こちらに相談するのがいいかもしれないです。

  • スタンドのライトをあやまって窓にぶつけてしまいガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    会田 禄郎さん 2016.10.13

    スタンドのライトをあやまって窓にぶつけてしまいガラスが割れてしまいました。その音を聞きつけたご近所さんが以前にお世話になったという河北ガラス店さんを紹介してもらいガラス修理をお願いしました。すぐに担当のスタッフさんがかけてつけてくれたので一安心でした。また、スタッフの方の対応が親切でとても親しみやすい雰囲気なのがよかったです。

対応エリア

基本情報

有限会社河北ガラス店
住所
岩手県盛岡市上田1~4丁目、北山)上田1丁目11-29
営業時間
08:30~19:00
定休日
日曜・祝日
住所
岩手県盛岡市上田1~4丁目、北山)上田1丁目11-29
営業時間
08:30~19:00
定休日
日曜・祝日