JAAつくばの ガラス修理・交換の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 10件

★5
4件
★4
6件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 4

    ガラス修理・交換

    2021.10.12

    説明しながら作業してくれた

  • 4

    ガラス修理・交換

    H.Sさん 2021.9.13

    時間どうり来てくれたのですんなり物事が進んだ

  • 大雨によって物が飛ばされてきたのか窓が割れていました。

    4

    ガラス修理・交換

    加藤 孝太郎さん 2016.11.30

    大雨によって物が飛ばされてきたのか窓が割れていました。自分で大きい破片を拾ったりしていたのですが、これ以上は危ないと思いJAAつくばさんに連絡して窓の修理をお願いしました。家の窓も古かったので新しい強化ガラスに取り換えてもらうようお願いしました。電話してからすぐに対応してくださり、窓の修理に取り掛かってくれました。窓を強化ガラスにしてもらい、雨も入ってこなくなったので迅速な対応に感謝しています。

  • 廊下の横の引き戸ガラスが熱割れを起こしていて 困っていて、自分が相談されたのでこっちの地元のつくばを見つけて 連絡後にきてもらい、せっかくなので耐熱ガラスの方に変えてもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    畠中 碧海さん 2016.11.30

    廊下の横の引き戸ガラスが熱割れを起こしていて 困っていて、自分が相談されたのでこっちの地元のつくばを見つけて 連絡後にきてもらい、せっかくなので耐熱ガラスの方に変えてもらいました。 見積もりも工事も1日で終了です。予定通りでしたね!耐熱ガラスは熱にも強いのでこれで、熱割れの心配もなくなりました。ガラスにもいろんな種類があるので交換する時は考えた方がいいかもしれません。

  • JAAつくばは茨城全域なら、電話1本で出張修理してくれるのでいいですね!私の家の玄関の鍵はディンプルキーの少し複雑なタイプだったのですがその鍵をなくしてしまい、合鍵も持っていなくて家に鍵をかけられない事がありましたが高い技術力も持ったスタッフの人が来てくれて、すぐに、その鍵の合鍵を作製してくれました。

    5

    ガラス修理・交換

    黒沢 浩介さん 2016.11.30

    JAAつくばは茨城全域なら、電話1本で出張修理してくれるのでいいですね!私の家の玄関の鍵はディンプルキーの少し複雑なタイプだったのですがその鍵をなくしてしまい、合鍵も持っていなくて家に鍵をかけられない事がありましたが高い技術力も持ったスタッフの人が来てくれて、すぐに、その鍵の合鍵を作製してくれました。やはり、ここは技術力も高いですね!

  • 親戚の古い家で、廊下の横の引き戸ガラスが熱割れを起こしていて困っていて、自分が相談されたのでこっちの地元のつくばを見つけて連絡後にきてもらい、せっかくなので強化ガラスの方に変えてもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    余 まひるさん 2016.11.30

    親戚の古い家で、廊下の横の引き戸ガラスが熱割れを起こしていて困っていて、自分が相談されたのでこっちの地元のつくばを見つけて連絡後にきてもらい、せっかくなので強化ガラスの方に変えてもらいました。見積もりも工事も1日で終了です。予定通りでしたね!強化ガラスは熱にも強いのでこれで、熱割れの心配もなくなりました。親戚も喜んでいます。

  • 自宅はガラスの引き戸タイプを使用しているのですが、大きな鉢植えを倒してしまいはずみで玄関ガラスを割ってしまいました。

    5

    ガラス修理・交換

    浜野 まさしさん 2016.11.28

    自宅はガラスの引き戸タイプを使用しているのですが、大きな鉢植えを倒してしまいはずみで玄関ガラスを割ってしまいました。玄関は防犯上すぐにでも修理してほしかったので、急いで業者に依頼することにしました。状態を説明するとスタッフの方はすぐに駆け付けてくれて、玄関の状態を確認してくれました。割れていない方のガラスと同じタイプの物を選んでくれたり、片づけなども一緒に手伝ってくれてとても助かりました。夕方には無事にガラスをつけることができ、手早い作業に見た目も以前と同じ状態になりとても満足しています。

  • 不注意でガラスを割ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    会田 博明さん 2016.11.19

    不注意でガラスを割ってしまいました。あまり無駄な出費はしたくないのですが、このまま放置しているわけにはいきません。すぐに業者に修理してもらうことを決めました。そうは言いましても、ガラスの修理なんて利用したことがありません。どの業者にお願いすればいいのかわからずに悩んでおりました。インターネットで探すと、複数の業者を見つけることができました。安いと記載のあった業者に電話すると、すぐに駆けつけてくれました。本当に助かりました。

  • 先日の悪天候の際、バンという音がしたのでびっくりして窓ガラスを見たら、何かが当たった見たいで窓にヒビが…割れてしまっていたわけではなかったのと、夜も遅い時間だったので、とりあえずヒビが入った場所にガムテープを貼り、翌朝こちらの会社に電話しました。

    4

    ガラス修理・交換

    吉野 南朋さん 2016.10.21

    先日の悪天候の際、バンという音がしたのでびっくりして窓ガラスを見たら、何かが当たった見たいで窓にヒビが…割れてしまっていたわけではなかったのと、夜も遅い時間だったので、とりあえずヒビが入った場所にガムテープを貼り、翌朝こちらの会社に電話しました。連絡後すぐ来てもらえて修理してもらえたので助かりました。お話を聞くと割と遅い時間まで対応してもらえるとのことですぐに連絡すればよかったなと思いました。

  • 不注意で窓ガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    小畑 華子さん 2016.10.16

    不注意で窓ガラスが割れてしまいました。道路側の窓ガラスだったこともあり防犯上も心配だし、冷房もつけれないので出来るだけ早く作業してほしいとJAAつくばさんにお願いしたところ思った以上にすぐにガラス交換をしてもらうことができました。忙しい中無理を聞いていただけて本当にありがたかったです。とてもきれいな仕上がりに満足です。

対応エリア

基本情報

JAAつくば
住所
茨城県つくば市並木3-17-12コスモシティ岡野C102
営業時間
8:00~0:00
定休日
無休
住所
茨城県つくば市並木3-17-12コスモシティ岡野C102
営業時間
8:00~0:00
定休日
無休