JAAつくば ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 60
目安料金
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:274

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ガラス修理を始めとする緊急依頼の経験豊富!皆様からのご相談をお待ちしています!

  • ガラス以外の交換サービスも対応!カギなどのご依頼についてもどんどんご依頼ください!

  • 親切丁寧に迅速対応いたします!お客様の立場にたったサービスを提供いたします。

  • サポート万全
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 4

    ガラス修理・交換

    2021.10.12

    説明しながら作業してくれた

  • 4

    ガラス修理・交換

    H.Sさん 2021.9.13

    時間どうり来てくれたのですんなり物事が進んだ

  • 大雨によって物が飛ばされてきたのか窓が割れていました。

    4

    ガラス修理・交換

    加藤 孝太郎さん 2016.11.30

    大雨によって物が飛ばされてきたのか窓が割れていました。自分で大きい破片を拾ったりしていたのですが、これ以上は危ないと思いJAAつくばさんに連絡して窓の修理をお願いしました。家の窓も古かったので新しい強化ガラスに取り換えてもらうようお願いしました。電話してからすぐに対応してくださり、窓の修理に取り掛かってくれました。窓を強化ガラスにしてもらい、雨も入ってこなくなったので迅速な対応に感謝しています。

  • 廊下の横の引き戸ガラスが熱割れを起こしていて 困っていて、自分が相談されたのでこっちの地元のつくばを見つけて 連絡後にきてもらい、せっかくなので耐熱ガラスの方に変えてもらいました。

    5

    ガラス修理・交換

    畠中 碧海さん 2016.11.30

    廊下の横の引き戸ガラスが熱割れを起こしていて 困っていて、自分が相談されたのでこっちの地元のつくばを見つけて 連絡後にきてもらい、せっかくなので耐熱ガラスの方に変えてもらいました。 見積もりも工事も1日で終了です。予定通りでしたね!耐熱ガラスは熱にも強いのでこれで、熱割れの心配もなくなりました。ガラスにもいろんな種類があるので交換する時は考えた方がいいかもしれません。

  • JAAつくばは茨城全域なら、電話1本で出張修理してくれるのでいいですね!私の家の玄関の鍵はディンプルキーの少し複雑なタイプだったのですがその鍵をなくしてしまい、合鍵も持っていなくて家に鍵をかけられない事がありましたが高い技術力も持ったスタッフの人が来てくれて、すぐに、その鍵の合鍵を作製してくれました。

    5

    ガラス修理・交換

    黒沢 浩介さん 2016.11.30

    JAAつくばは茨城全域なら、電話1本で出張修理してくれるのでいいですね!私の家の玄関の鍵はディンプルキーの少し複雑なタイプだったのですがその鍵をなくしてしまい、合鍵も持っていなくて家に鍵をかけられない事がありましたが高い技術力も持ったスタッフの人が来てくれて、すぐに、その鍵の合鍵を作製してくれました。やはり、ここは技術力も高いですね!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【JAAつくばのガラス修理・交換サービス】 JAAつくばでは各種のガラス交換、ガラス修理に対応可能。緊急のご依頼も大歓迎です。 主なガラスとしては、通常のフロートガラス、網入りガラス、強化ガラスがございますが、これ以外にも、断熱性能に優れたペアガラスなんてものもございます。まずはどんなガラスが必要か、ご相談頂ければと思います。 【対応エリア詳細】 千葉県…香取市・流山市・柏市・佐倉市・野田市・松戸市 埼玉県…北葛飾郡松伏町・吉川市・三郷市・八潮市・越谷市・草加市・北相馬郡利根町・猿島郡境町・猿島郡五霞町・結城郡八千代町 茨城県…稲敷郡・久慈郡・那珂郡・東茨城・東茨城郡・小美玉市・鉾田市・行方市・神栖市・桜川市     かすみがうら市・稲敷市・坂東市・筑西市・那珂市・守谷市・潮来市・鹿嶋市・ひたちなか市     つくば市・牛久市・取手市・笠間市・高萩市・常陸太田市・常総市・下妻市・龍ケ崎市     結城市・石岡市・古河市・土浦市・日立市・水戸市・つくばみらい市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    ガラスの状態を確認いたします。

  3. 03.見積もり

    作業内容にかかる費用の見積もりを作成いたします。

  4. 04.ご契約

    その他、要望などを伺いまして、問題がなければご契約となります

  5. 05.作業日の決定

    緊急であれば即日、そうでないものは後日になることもございます

  6. 06.作業

    ご契約内容で交換・修理を行います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    ガラスの状態を確認いたします。

  3. STEP 3

    見積もり

    作業内容にかかる費用の見積もりを作成いたします。

  4. STEP 4

    ご契約

    その他、要望などを伺いまして、問題がなければご契約となります

  5. STEP 5

    作業日の決定

    緊急であれば即日、そうでないものは後日になることもございます

  6. STEP 6

    作業

    ご契約内容で交換・修理を行います。

スタッフ紹介

  • 緊急対応スタッフ

ガラスが割れてしまうと、外からの風は吹き込みっぱなし、戸締まりもできないので不安ですよね。私達にお任せ頂ければ、茨城県と千葉県の一部のガラス修理について速やかに対応させていただきますので、どうぞご相談ください。

    JAAつくばからのコメント

    緊急対応は任せて下さい!対応エリアは茨城全域!

    ガラスが割れてしまう理由にはいろいろなものがあります。硬いガラスも、強い衝撃を加えると簡単に砕け散ってしまいます。お子様のボール遊び、台風などの突風、それによる飛来物の激突。ガラスの温度差による熱割れという現象もあります。私達JAAつくばはそういったガラスのガラス修理、ガラス交換を専門に対応させていただいております。各種ガラスの交換はもちろんのこと、現在使用しているガラスを、網入りガラスやすりガラス、ペアガラスへと交換する作業にも対応させていただきます。 【ガラスの熱割れはお任せください!】 ガラスの熱割れという現象をご存知でしょうか。ガラスにかぎらず、物体は熱すると膨張して、冷やすと縮みます。窓ガラスのように、ガラスがサッシに埋め込まれていると、その部分と、埋め込まれていない部分に温度差が生じます。温度差が生じると、ガラスの膨張が部分的にしか起きないので、歪みが生じます。これがひどくなると、ガラスが割れてしまうのです。また、観葉植物などで影になっている部分とそうでない部分、暖房の風が直接当たる部分塗装でない部分にも、ガラスの熱割れの危険があります。もしガラスが熱割れしてしまったら、JAAつくばにガラス修理、ガラス交換をご依頼ください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    JAAつくばの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q ガラスに小さいヒビが入っているのですが、交換した方がいいですか?
    A ガラスは、一旦ヒビが入るとその部分からどんどん割れが進行してしまいます。今は大丈夫でも、窓を開けたり、突風を受けたりすると突然割れてしまうことにもなりますので、速やかに交換のご依頼を!
    Q ガラスの大きさがよくわからないんですけれど
    A 現地にてスタッフが採寸して調整しますので、お気軽にご相談ください!
    Q 強化ガラスってどういうガラスなのでしょうか?
    A 通常のガラスよりは割れにくいガラスです。防犯ガラスと混同されがちですが、先の尖ったもので叩かれた場合、強化ガラスであっても割れてしまいます。より高い、防犯性を求めるのであれば、専用の防犯ガラスをお使いになるといいでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ガラスのサイズ、種類が分からないといったお客様もお気軽にご利用ください。お客様からの情報がいただけることで、よりスムーズに作業ができることもございますが、作業に入る前に調査をしっかり行っておりますので、全く分からないといったお客様にもご利用いただけます。不安にならず、お気軽にご利用くださいますと、幸いです。

    変更・キャンセルについて

    ガラスの種類や作業日の変更については、できるだけ早くご連絡をくださいますようお願いいたします。ガラスの種類によっては取り寄せが必要なものもあるため、日時の変更がやむを得ないことも考えられます。事前にご連絡をいただくことで、お客様のご希望通りに作業することも可能になるため、ご注意くださいますと幸いです。

    JAAつくばの会社概要

    住所 茨城県つくば市並木3-17-12コスモシティ岡野C102
    電話番号 080-3177-4296
    営業時間 8:00~0:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所 -
    URL